注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

4年の片思い(;_;)

回答1 + お礼0 HIT数 1183 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/01/02 16:12(更新日時)

中3のとき好きな男の子がいました。しかし彼とはなんの進展もないまま卒業を迎え別々の高校に進学しました。しばらく経ったときに、彼が同じ中学だった女の子と付き合っていることを知りました(現在は別れてますが)。どうやら中学からその女の子を好きだったようです。そんなことは知らなかったため、酷くショックを受けました(;_;)ですが同時にこれを機会に新しい恋をしようとも思いました。がんばって自分の中では踏ん切りをつけた、つもりだったんです。しかし…高校3年間好きな人は一人もできず、大学生活1年過ぎた今もそういう出会いはなく…そして今でも度々彼を思い出してしまうんです。初夢では彼から結婚しようと言われる夢まで見ちゃうし(;´_`)辛いのでいい加減忘れたいのですが、なかなか頭から離れてくれません。まだ彼が好きなのかもしれません。
こんなに長い間片思いをしてる女は、気味悪いですかね?ちなみに告白はしたこともされたこともありません。故に彼氏がいたことがないんです(;_;)

どうしたらいいんだ…こんな恋愛下手な私に、どなたかヒントを下さい🙇⤵

No.1212174 10/01/02 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/01/02 16:12
通行人1 ( 40代 ♂ )

相原琴子を見習いなさい。

"女の一念、岩をも貫く"

思い切って連絡して見れば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧