注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

エッチ下手?

回答12 + お礼1 HIT数 9389 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
10/01/17 17:50(更新日時)

結婚したての27歳夫です。妻は28歳です。

現在妻は妊娠4ヶ月で、お腹も少しでてきましたが、セックスをまだやめる必要はないと医師に言われているので、ほぼ毎日しています。

悩みが二つあります。

★女性器の濡れ具合
結婚当初は前戯の段階(胸を揉む程度の初期)でも、かなり濡れていましたが、最近はかなり濡らすのに苦労しています。

★指マン中に寝落ち
これは今日初めてだったのですが、いつものようにクリを指で愛撫中にいきなり妻の声が出なくなり、寝息が………
いつもはイッてくれるのに………

<私の仮設1>
妊娠中のホルモンバランスの変化で、妻の性欲が減退。→濡れにくい。

寝落ちは単に疲れてた。

<私の仮設2>
いつもの妻の喘ぎは嘘と演技で、イッてるのも嘘。実は私はエッチが下手。正直指マン中に寝られたのはショックでした。


皆さん、ご意見を聞かせてください。

No.1223153 10/01/16 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/16 03:23
通行人1 ( ♂ )

疲れてるのでは?毎日はキツイかもよ?もうソロソロ間隔あけたらどうですか?

No.2 10/01/16 03:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

今はセックスのことであれこれ考えるよりもお腹の中のお子さんのことを一番に考えてはいかがですか❓
私は妊娠中はとても眠たいし身体がずっとだるかったりしました✋医師からセックス大丈夫と言われてもお腹の子が気になるので性欲も減退しました💦
旦那には申し訳なかったですが😁💦

No.3 10/01/16 03:29
通行人3 

結婚したての27歳で奥様は妊娠4ヶ月ですか~。
しかも 悩める人(29♂匿名)とか。

No.4 10/01/16 03:30
お礼

本当にそうですね。
もうすぐ父親になるのに、こんなこと気にして。

何をしてるんでしょうね。ただ寝落ちされたのが悲しかっただけですね。

No.5 10/01/16 04:17
通行人5 ( 30代 ♀ )

あまり濡れないのはホルモンバランスが妊娠によって変わってきたからじゃないですか?

最中に寝てしまったのは仕方ないと思います💦
妊婦は恐ろしいほど急に眠くなって落ちたように寝る時があります。
私は我慢して起きていると気持ち悪くなりましたよ⤵
眠くなるのは赤ちゃんからの『ママ休んで』のサインらしいです。

あとこれは夫婦の問題ではあるのですが、Hをする行為・男性の精子が子宮を収縮するってご存じですか?
結果、流産・早産の可能性が高くなる事は頭の片隅に置いておいて下さい。そして子宮が収縮するということは赤ちゃんが苦しい思いをしていることも忘れずに。

まずは奥さんの身体を気遣ってあげて下さい。
私も4ヶ月ですがだいぶ胸が張ってきて普通にしていても痛いです。なので旦那にも触ってほしくないんです。
奥さんはどうですか?

まったくHが駄目というわけではありませんがほどほどに・・・。

No.6 10/01/16 04:23
ミック ( 30代 ♂ roX2w )

仮説2

わかってるんじゃん👏

演技の可能性が高いでしょ。
イクぐらい気持ち良い時に寝られると思う❓
って事は❓

No.7 10/01/16 04:35
通行人7 ( 20代 ♀ )

私同じ状況で寝たことあります(笑)気持ちいい状態だとなんか解放されるっていうか、後彼氏が傍にいると安心感があって…疲れたので眠くなってしまいました(笑)何かしら欲が満たされている状態は疲れていると睡魔も襲いやすいみたいです。あんまり落ち込まないで、パパさん。
エッチが気持ちいいかは奥さんと話し合って下さい。なんか文面見てるともしかしたら女性をいかせたがるタイプなのかと…。私としてはいかせるのにこだわる男性が相手だと演技します(そうじゃないと納得しないから)。だから仮説2もありかも(汗)女性は男性と違って快感が深いからいかなくても気持ちいいし、いくと疲れる(多分男性の三、四回分位に相当するんじゃないかと)から疲れてる時はいかない位が丁度いいんだけど。なんか、ちょっとおやつ食べたいだけの時に焼き肉食わされるみたいな…有り難迷惑な感じだから。そういうの分かってくれる人が一番上手な人だと思うし、その方がエッチは楽しいです。いい機会だし奥さんに本音を聞くのもいいんじゃないですか?

No.8 10/01/16 05:16
通行人8 

私も仮説2ではないかと…。私、妊娠も経験していますが、確かに妊娠すると眠いし、妊娠してない時よりも濡れにくいとは思うけど、眠ってしまうなんて…ウム…

No.9 10/01/16 07:38
汚れ関西 ( 5LeYw )

お腹に子供がいる状態ですからね…。産まれた後も濡れにくかったら悩んでも良いのでは?

痛かったり、乱暴に触ってたら身構えて寝られないと思います。

No.10 10/01/16 08:04
通行人10 

私も今4ヶ月ですが読んでてビックリしました。
毎日して赤ちゃんが心配ではないんですか? 確かにたまにセックスはしても大丈夫と言われていますが安定期に入るまでは、流産する可能性もありますよ。 体位もしても大丈夫なのは少ないですしもしかして妊娠前と同じようなセックスを求めてませんか?

No.11 10/01/16 08:25
通行人11 ( ♂ )

下手が理由だったら鬱陶しくて寝られないでしょうね。

つか、他の方が言ってるように中出しは良くないのと、あまり激しい動きと深い挿入とオーガズムは良くないそうで、まああれだけ柔らかい胎児に激しい衝撃と振動あたえるのがどれだけ悪い事かちょっと考えれば分かると思いますが・・・
子供産まれたらまた仲良し出来るんで、今はなるべく我慢した方が良いんじゃないかと思います。
目先のエッチより子供の将来

No.12 10/01/17 16:08
ココ ( 20代 ♀ dvgCw )

この人最悪!男がわざわざこんなの書くのキモい。 高校生かっ!
こんな旦那ひく!

No.13 10/01/17 17:50
悩める人13 

ココさん
あなたの旦那も相談してると思うよ(笑)

普通に人に言えないことをネット上で相談するんだぜ
何が悪い
おバカちゃん❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧