注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

妊婦初期…出血…

回答2 + お礼2 HIT数 12388 あ+ あ-

ピーチライフ( 26 ♀ 4uspc )
10/01/25 07:05(更新日時)

妊娠7週です🌠21日の朝、トイレ行ってティッシュで拭いた時うすピンク色の出血のようなものがあり、やばいな…今日出血ありそう😔って思いながらも出勤、昼にトイレ行った際には赤黒ような出血ありでドキー😨としました。急いで病院へ連絡…すぐ休むように‼トイレ以外は立たないよう指示を受け、早退させてもらいました😫ティッシュで拭くと茶おりがべっとりつく感じで…22日は病院へ行き胎芽も見ることが出来心拍も動いていたのでホッとしたのですが、先生からはとにかく安静にするように‼しばらく出血あると思うけど、もし1週間しても出血が止まらないなら受診するよう言われ出血は今のところ見えないと言われたのですが家に帰って寝てトイレへ行ったら茶おりの固まりのようなものが出ていました…トイレの後は必ずティッシュに、うすい茶おり(生理の終わりっぽい感じ)がべっとりつくんですが、やはりおかしいでしょうか…とくに腹痛もなく、自分では体を休ませてるつもりなんです😫何でも良いのでご意見お願いします。同じような経験をされ、赤ちゃん無事に産んだ方いらっしゃいますか❓

No.1229687 10/01/24 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/24 09:54
お助け人1 ( 30代 ♀ )

私も初期に主さんと同じ症状がありました。トイレに行くたびに出血があって、腹痛もありました。病院で切迫流産と診断されて二週間入院し、24時間点滴生活でした。
とにかくトイレ以外は絶対安静です。
不安なら 病院に相談をお勧めします。お大事にしてください。

No.2 10/01/24 10:07
通行人2 ( ♀ )

私も七週の頃ピンクっぽい出血が2日間ありすぐ病院へ行ったら
ピンクや鮮血で少量の出血ならまず問題ないだろうと言われました。

でも茶褐色の出血があったらすぐ来院するようにと…


お陰様で初期出血はその2日間しかなかったので今は安定期に入りました。

No.3 10/01/25 06:55
お礼

>> 1 私も初期に主さんと同じ症状がありました。トイレに行くたびに出血があって、腹痛もありました。病院で切迫流産と診断されて二週間入院し、24時間点… レスありがとうございます‼出血どのくらい続いて受診されましたか❓色は何色でした❓つわりとかありましたか❓

No.4 10/01/25 07:05
お礼

>> 2 私も七週の頃ピンクっぽい出血が2日間ありすぐ病院へ行ったら ピンクや鮮血で少量の出血ならまず問題ないだろうと言われました。 でも茶褐色の出… レスありがとうございます‼赤褐色は危ないんですかね…赤褐色は古い血と聞いたことがあるのですが…病院によっては出血止めの薬が出される所もあるみたいですが、私は出されなかったです…流れるのは赤ちゃんに問題があり育たなかったということだからあえて止めないのかなと感じたり😭出血が続くようなら一週間後に受診するよう言われてます😔昨日嘔吐や腹痛がありました…腹痛は便秘で溜まってたのか出してからは大丈夫でしたが…なんだか不安です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧