注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼女が頻尿と性交痛

回答7 + お礼2 HIT数 8823 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
10/02/12 01:07(更新日時)

今婚約している彼女がいるのですが、頻尿(一日に20〜30回)と性交痛(膣の奥の方)がひどくて、挿入してもすぐにギブアップする状態です😢
一緒に婦人科に行って治そうと話ししているのですが行きたがらず、無理に病院に連れていこうとしても拒まれます。
彼女の無責任さと性交が出来ない事を考えると正直 婚約解消しようかな?とも考えてしまい悩んでしまいます。
彼女はどんな病気が考えられますか?また前向きに彼女が治療するためにはどうしたらいいですか??
彼女は子供が埋めない体なのかと思うと不安です。

No.1244417 10/02/10 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/10 18:28
通行人1 ( ♀ )

彼女さんは病院を恥ずかしがってると思います。そういう症状ならまず婦人科か泌尿器科で、その科ですむかどうかはわかりません。主さんの、「婚約解消」とか、「彼女の無責任」というのは少し言い過ぎかもですね。

No.2 10/02/10 23:39
通行人2 ( ♀ )

膀胱炎かもしれませんね💧女性はかかりやすいです。
瀕尿と排尿痛が主な症状ですが、程度は人それぞれ。膀胱炎であれば、トイレを我慢せず1日何十回でも行く事は正しい対処となります。
他には過活動膀胱が考えられますね。
性交痛を伴う病気は、性病やカンジダ膣炎(性行為がなくても体が弱ってると発症する事がある)・子宮形状の異常などでしょうか。各々📱で症状や原因については調べてみて下さい。
確かに婦人科にしろ泌尿器科にしろ行くのが嫌な人は沢山いると思いますが、症状が耐え難いものになれば自ら足を運ぶと思います。私もそうでしたから💦

No.3 10/02/10 23:55
通行人3 ( 20代 ♀ )

無責任ですね💧
婚約者がいて将来大事な子供を産むかもしれないのに病院へ行かないなんて…
けれど主さんは彼女さんにそんなこと口が裂けても言ってはダメですよ💦大きな病気だったらと心配だからって根気強く説得するしかないですね💧
恥ずかしいのかな…女医のみの病院を探してあげてはどうですか?

No.4 10/02/11 00:56
通行人4 ( 20代 ♀ )

彼女も同じかわからないけど…

私はそういう状態になって泌尿器科に行ったら、膀胱炎でした俉俉痛くて半日トイレに閉じこもりました昻

お薬飲んだらすぐ治ったよ煜

No.5 10/02/11 07:33
お礼

ありがとうございます。
まずはレディスクリニックに連れていかないと話になりませんね。
彼女自身の体の問題なのになんで、私が病院に電話したり支払をしたりしなければならないんだろう。。って思うと虚しいです。女性の心理ってこれが普通なのですかね。。

No.6 10/02/11 08:54
通行人6 

自分(彼女)の体なのに…。何故?と言いたい気持ちは分かります。が、その彼女と性行為をしているのは誰ですか?あなたではないのですか?お互いの責任でしょう?
まぁ、その彼女がなんで、病院にいきたくないのかがわからないけど…。理由を聞いてみましたか?痛みと、おさらば出来るなら速攻、受診しますね。私なら…。

私は自分の体の為に女医さんのいる婦人科を受診するくらいなのに…。何にせよ、早期発見は大事ですから…。

お大事に…。

No.7 10/02/11 12:55
通行人2 ( ♀ )

女性ひとくくりにされるのはちょっと💦
彼女が病院嫌いで、我が儘なだけじゃないですかね💧お金まで払わせるって普通させないですよ。
多分、自分の為なら周りの人が動いてくれると思ってるんじゃないですか❓
そうまでしてあげたくなるくらい魅力的な女性で、主さんが強く言えないなら変わらないかな💧

No.8 10/02/11 14:31
通行人8 

彼女は自覚が無い人ですね。怖いから、恥ずかしいから行かないって有り得ない。いい大人が何言ってんの?たぶん性病がバレるのが怖いんですよ。今まで散々遊んできた罰でもあたってるんでしょう。性病放って置いて婦人科系の病気と膀胱炎併発した知り合いいましたよ。

No.9 10/02/12 01:07
お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。
皆さんの前向きに病院へ行くというコメントが見れて安心しました。
彼女は病院へいくのが面倒臭いとかお金がもったいないとかそんな理由みたいです。23歳でまだ若いとはいえ本当に情けないです。ブランド物のカバンや時計は買うくせに病院代は惜しいとか馬鹿です、、
とにかく彼女には病院に行かないと二度と会わないと言いまして、それでようやく明日シブシブと行ってくれそうです。
自分の体の事なのにここまで言わなきゃいけないのが情けないです。
彼女の事は好きですが、馬鹿すぎてイラッとします。。。憎めないキャラなんですけどね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧