注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ダイエット!!太もも・お尻

回答4 + お礼0 HIT数 1674 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/03/13 07:37(更新日時)

元々、太ももが太くお尻が大きいのがとてもコンプレックスです。

1日のリズムは、
生後3ヶ月の赤ちゃんがいて夜泣きなどがあるので、朝ご飯は食べずお昼頃まで赤ちゃんと寝ています。

起きてからは何故かお腹がすかないのでそのまま夜ご飯まで何も食べなかったりがほとんどです。(たまーに麺類など食べます)

夜ご飯は19時で、主に白米、味噌汁、焼き魚、煮物は毎日で、あと1品はお肉系(野菜炒めなど)です。

19時半頃食べ終わって、それからは何も食べていません。(なので1日1食という感じです)

1日で飲み物はご飯時(水)以外はあまり飲まないです。

あとは、毎日起きてからお風呂入るまではダイエットスパッツを履いています。

お風呂は赤ちゃんがいるので浸からずシャワーだけです。

小さい頃から冷え症で、寝る時以外は靴下を履いています。

何か改善しなければならない事、室内でもできる太もも・お尻のダイエット法があれば教えて下さい💦💦

No.1270491 10/03/12 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/12 23:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

うちにも二ヶ月の赤ちゃんと一歳の子供が居ますが、ご飯は三食食べたほうがよいですよ。母乳なら尚更。
一日一食だと、身体は次にいつ栄養が入ってくるか、わからないので危機を感じ、どんどん溜め込んで太りやすい体質になります。間食なしで、三食きっちり食べ、赤ちゃんと散歩し、家事をしっかりやれば痩せますよ。

No.2 10/03/13 02:34
通行人2 

なんだか体の代謝がわるそうですねぇ😲キレイにバランス良く痩せたいならまず健康にならないと💡冷えあると痩せにくいし骨盤の歪みは?

あと身長体重は⁉


トコチャンベルト買えばよかったのに~

No.3 10/03/13 04:23
お助け人3 ( 30代 ♀ )

❗コレは効きます❗

足痩せはとにかくリンパの流れと冷え性の改善が大切なようです。

あしのうらをマッサージ→両手をグーにしてふくらはぎを挟み、下から上に持ち上げる(30回)→太ももも下から上に持ち上げる(30回)→太ももの付け根をマッサージ

是非お試しください。

No.4 10/03/13 07:37
通行人4 ( ♀ )

血行が悪いんじゃないかと思いますよ。湯船は浸かった方がいいし、靴下も血行を圧迫しますし、ダイエットパンツも血行に悪いんじゃないですかね。体操みたいな軽い運動を毎日少しでもした方が良いと思います。食事も規則正しく回数を多く取った方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧