注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

尿管結石…😥

回答5 + お礼6 HIT数 5900 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
10/03/27 17:53(更新日時)

三日前に血尿がでました。


前から胃の不快感・下腹部がはるような症状はありましたけど…。


病院で CT・X線撮影・血液検査・尿検査をしましたら 『尿管結石です。ニミリくらいの大きさで 尿管から膀胱に入りかけてますから 数日で出ますよ。水分を沢山とって下さい。』

自然排出するから…との事ですけど 排出する時 自覚症状はありますでしょうか?

例えば排出の有無がわからないのにS〇Xしても大丈夫でしょうか?


経験者の方 教えて下さいm(_ _)m

タグ

No.1282067 10/03/27 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/27 01:10
匿名 ( ♂ cjjpCd )

通常は激しい痛みがありますが、主さんは無いみたいですね、良かったですね。
出る時は 少し痛むかもしれませんが、出る時は 気付かない場合もあります。
私の場合は プッという感じでとび出ました。
セ・クスには基本的に関係ないんで大丈夫です。

No.2 10/03/27 01:20
お礼

>> 1 医師も『通常は痛みがでるのに 貴方の場合は前(胃・下腹部)の症状ですね。』

と言われまして またできる可能性があるので水分をとるよう言われました。


今は膀胱に違和感を感じてます。


コメントありがとうございました
m(_ _)m

No.3 10/03/27 02:04
通行人3 ( ♀ )

私も先々月、下腹部激痛でこちらで相談させてもらいました。最初盲腸かと思うくらい激痛で、病院行ったら尿路結石でした💦
私の場合気づかず出ちゃったみたいです😱
痛み止もらってたので鈍感になってたのかな??

No.4 10/03/27 07:02
通行人4 ( ♀ )

結石できやすい体質ってあるみたいですから今後も水分取って流すようにして石が大きくならないようにした方がいいですよ。かなり痛いみたいですから。父がそうなんです。

No.5 10/03/27 09:14
通行人5 ( ♀ )

まず出る時は、陰部が痛むそうです。夫が以前、健康診断で石が見つかり、入院して砕きました。これもかなりの痛みだそうです。骨を数千発弾くような痛みだったそうです。そして随分と経った日の朝、「なんか痛い」と言って、陰部を見せてもらいました。「何もなってないよ」と言い、言われながら前後にこすっていた旦那ですが、それ程痛んではなかったようです。勿論、石の大きさによると思いますが…。ずっと見てたら、先っぽから、ニョロッと石が出て来ました。出て来る時は陰部が痛むので、その症状が現ればセックスはしない方がいいと思います。

No.6 10/03/27 09:16
通行人6 

自分は結石と診断されたらブラックコーヒーをガブガブ飲んで石を出します😚
全部出る頃は竿の先端にかけて痛いです😭
タンポポ茶とかいいらしいね🍵

No.7 10/03/27 12:25
お礼

>> 3 私も先々月、下腹部激痛でこちらで相談させてもらいました。最初盲腸かと思うくらい激痛で、病院行ったら尿路結石でした💦 私の場合気づかず出ちゃっ… 私の場合は 朝方、下腹部がはる感じと胃の不快感だけでした。


夜間に下腹部痛があった事はあります。

コメントありがとうございます
m(_ _)m

No.8 10/03/27 12:29
お礼

>> 4 結石できやすい体質ってあるみたいですから今後も水分取って流すようにして石が大きくならないようにした方がいいですよ。かなり痛いみたいですから。… 医師にもそう言われました。


『忘れた頃に…今度は激痛かも?。水分をたくさんとりましょう。』


注意します。


コメントありがとうございます
m(_ _)m

No.9 10/03/27 12:36
お礼

>> 5 まず出る時は、陰部が痛むそうです。夫が以前、健康診断で石が見つかり、入院して砕きました。これもかなりの痛みだそうです。骨を数千発弾くような痛… 今朝方から 尿を出したあと しばらく膀胱がチクチク痛いです。


体がビクッとなるくらい…衝撃を感じました。


セックスは控えた方がいい時期でしょうか。


コメントありがとうございます
m(_ _)m

No.10 10/03/27 12:41
お礼

>> 6 自分は結石と診断されたらブラックコーヒーをガブガブ飲んで石を出します😚 全部出る頃は竿の先端にかけて痛いです😭 タンポポ茶とかいいらしいね… 今ちょうどそんな感じです。


尿を出してる時から その後しばらく竿がチクチク痛いです。

たんぽぽ茶 さがしてみます。


コメントありがとうございます
m(_ _)m

No.11 10/03/27 17:53
お礼

コメント下さった皆さま ありがとうございました。
先ほど 結石が出ました。
m(_ _)m


念のため保存してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧