注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

バイセクシャル

回答6 + お礼1 HIT数 4116 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
10/04/05 04:10(更新日時)

僕は今まで女性としか、恋愛も体の関係もなかったし、現在結婚の約束をした彼女もいます。
確かに、昔からジャニーズやイケメンが好きでしたが、それはただの憧れだと思っていました。
しかし先日、知人に連れられ、新宿の飲み屋に行ったのですが、そこは男性が男性を接客してくれて、気に入った子がいると、指名ができて、個室で性的サービスを受ける店でした。
最初はびっくりと緊張で、何も話せないくらいだったのですが、お酒が入ったのと、とても優しく話しかけてくれるかっこいい子に誘われ、個室に移り、勢いで性的サービスを受けました。
そのとき以来、イケメンを見ると、性的感情を持つようになってしまいました。
今まで浮気も風俗もしたことがなかったので、今回のことは、彼女にかなりの罪悪感を感じ、別れる覚悟で、すべてを正直に言いました。
彼女は泣いて怒りましたが、女との浮気は絶対ダメ!彼氏を作るのもダメ!でもそういうお店で男性と割り切った関係ならいいから、別れないで欲しいと言われました。
それは僕にとっては都合が良すぎる条件で、そんなことは、彼女にできません。
どうしたらいいんでしょうか?

No.1289385 10/04/04 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/04 22:07
通行人1 

ありのまま生きて下さい😃

No.2 10/04/04 22:31
悩める人2 ( ♀ )

愛情がないのに彼女が泣くからの理由で悩んで一緒に居るなら、主さんの好きなように 生きていくのがいいと思いました。

スレに書いてる罪悪感をそのまま彼女に伝えて今はひとりになりたいからって言って 考え直してみてはどうでしょうか…?

No.3 10/04/04 22:45
通行人3 ( 20代 ♀ )

彼女からすると割り切った浮気は許してでも主さんと別れたくないのではないのでしょうか❓バイであることに目覚めてしまったなら、自分と向き合い心を整理するしかないですね

No.4 10/04/04 23:27
お礼

ご意見ありがとうございます。彼女に愛情が無くなったわけではないんです。今でも大好きです。彼女が許してくれるなら、別れたくないです。でも男に対しての気持ちも完全に吹っ切れないところもあるので、いつか彼女を傷つけちゃうんじゃないかと不安で、傷つけたくないから別れた方がいいんじゃないかと思ったのです。

No.5 10/04/05 00:01
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼女さんも主さんと同じくらいの年ですよね?

結婚の約束もして、今まで二人で築いてきたものは何だったんですか…😠

彼女を幸せにする覚悟を決めて婚約したんじゃないんですか…

私は無責任だと思います。

彼女が大切なら主さんがしっかりして覚悟決めて幸せにしてあげてください。

No.6 10/04/05 00:12
通行人6 ( 20代 ♀ )

5サンに同意です。

女性の立場から言わせて頂きます😞

結婚しようと決めた後、

揺るぐくらいの決断なら、しないで下さい。

No.7 10/04/05 04:10
通行人7 ( 30代 ♀ )

一緒にいたいのが彼女さんの希望なら、そうするのが優しさだと思います。もし逆の立場で彼女さんがお店の女性と…となってもスレ主さんは別れたくないのでは。全て完璧な結婚相手などいないのですから、一緒にいたい者同士が結婚するのは自然な流れだと思いますよ😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧