注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

尖圭コンジローマ😢

回答3 + お礼1 HIT数 10054 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/05/17 21:13(更新日時)

尖圭コンジローマにかかった事のある方、お話聞かせて下さい🙇🙇

コンジローマと診断されてから2ヶ月が経ち、今もベセルナクリームでの治療を続けています。小さいイボはすぐになくなるのですが、大きめのイボがなかなか消えてくれません😢副作用で皮膚が荒れ、少し(3日程)薬をストップすると、心なしか小さくなっていたイボが元の大きさに戻ってしまい…完治までまだまだかかりそうです😢

彼氏は今のところ症状は出ていないので、私が原因だと思います😢 完治するまで性行為禁止という事で、彼氏にはだいぶ我慢させてしまって申し訳ないです😢「くっついてると我慢できなくなるから‼」と、ハグやキスもほとんどしなくなりました😢私が悪いのだけど、寂しい😢

手術を受けようか迷ってます…。医者は「焼き切る方法で」と言っていました。レーザー?電気メス?窒素?色々あるみたいですよね💡少々痛くてもそれで病気から解放されるならと考えています😢

経験者の方、完治までの経過を教えて頂けないでしょうか😢?些細な事でも構いませんので、レスお待ちしています🙇🙇

No.1323719 10/05/17 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/17 14:22
通行人1 ( ♀ )

初めまして。
治療大変ですね。彼氏さんが居ると、仲良くできないのが辛いですね。実は私もコンジローマではないかと心配している者です。
いぼとありますが、ニキビのようないぼですか?私は、とさかのような、皮膚が伸びているようなものが一つ出来てしまったんです。私のパートナーには無いので、主さんのように私だけがいけない気がして、落ち込んでます。主さんには何のアドバイスも出来てないのですが、もしよろしければ、どんないぼが教えて下さい。

No.2 10/05/17 14:40
お礼

>> 1 こんにちは😊✨
お互い辛いですね(;_;)

私が最初発見した時は、ニキビのようなイボでした。触った感じが、点字みたいなプチッとした物です💧

それから病院に行き、別の場所にもできていると言われ😩確認すると、1さんが言うようなトサカみたいなイボでした😢ほんと、皮膚が伸びたような感じです。

1さんは病院に行かれましたか😣?私はもっと早く受診していれば…と後悔しています😢

No.3 10/05/17 16:31
通行人1 ( ♀ )

教えて頂きありがとうございます。
詳しく教えて頂けて嬉しいです。
私はその、とさかの様なものは、出来て半年から一年位だと思います…ついこの間、いぼというか、ニキビのようなものが出来て、痛くもかゆくも無く放置していたら小さくなりましたが、とさかは続いています。とさかが増えたら完全にコンジローマなのでは…と思いつつ勇気がなく病院には行けてません。
勇気を出して病院で診てもわらないと、取り返しが付かない事になりかねませんね。
私ももし、なっていたら塗り薬に頼りますが、性行為禁止は、相手がある事なので辛いですよね。完治が約束されるなら、長い時間かけて薬を塗るより、焼く事を望むと思います。
仮の話なので、主さんの気分を害してしまったならすいません。

No.4 10/05/17 21:13
通行人4 

私は3年前にコンジローマになりました。 
カリフラワーみたいないぼが出来、診察の一週間後に手術しました。私の場合は焼きました。1ヶ月程したらまたいぼが出来てました。手術してもなかなか完治しにくいみたいで再発する人もいるみたいです。 
また手術になりましたが、手術当日までにいぼが消えてました。たまにそーゆー患者もいるみたいです。 それからは再発なしです。コンジローマにはヒトパピロウイルスってのがあるらしく、子宮けいがんやAIDSになってしまう細胞らしく、コンジローマをとってもらってから細胞検査に出されました。出来ればとった方がいいと思いますよ。 3年も前の話なので、あいまいですが、医師に聞くのが一番だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧