注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

いつも一緒

回答4 + お礼4 HIT数 2181 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/07/05 17:25(更新日時)

彼氏と友達のことなんですが、学校で常に一緒に行動して(行き帰りもです)バイト先も一緒で、休みの日にも遊んで、月に1、2回泊まりして、

私と彼氏が遊んだ次の日や、後に何してたか聞くんです。
かなりしつこいらしく彼氏は言ってしまいます。
服装や髪型など、彼氏の真似したり、バイトで稼いでるクセにコンビニなので自分でお金出さないで、彼氏に買わせたりなどあるし、携帯も勝手に見たり、自分の部屋の掃除も彼氏に手伝わせて

正直言って一緒に居すぎだと思うし、私彼女なのに友達のほうが彼女か!みたいに思うし男相手に妬いてしまいます…。

男ってこれが普通なんですか?



見にくい文章を読んでくださり、ありがとうございますm(__)m

No.1361997 10/07/04 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/04 00:42
通行人1 

その友達…ゲイじゃないよね?

No.2 10/07/04 00:48
通行人2 

普通かどうかはわからないけど
そこまで仲がいい友達がいる
彼氏がいるなんて素敵だと思うけどな溿

No.3 10/07/04 12:06
お礼

>> 1 その友達…ゲイじゃないよね? レスありがとうございますm(__)m


多分ゲイではないと思いますが……。

俺男に走るとこだったって、この前言ってました。

本気か冗談か
わからなくてひっかかります(-_-;

No.4 10/07/04 12:10
お礼

>> 2 普通かどうかはわからないけど そこまで仲がいい友達がいる 彼氏がいるなんて素敵だと思うけどな溿 レスありがとうございますm(__)m


仲がいいのは私も良いと思いますが、仲良すぎ?なのではと思うんです(x_x;)

No.5 10/07/04 13:28
24♂ ( TNfUw )

俺が高校生の時の話になるけど➰主さんの彼氏のように友達同士で集まって遊ぶことがかなり多かったから、俺は学生のうちは普通だと思う😃仲良い友達なら尚更😁※ゲイじゃないよ☝😂
彼女がいても、彼女の待ち合わせ時間の合間とか週末泊まりに来たりとか➰時間つくっては遊んでたけど、なんだかんだ彼女優先の奴ばっかだったから友達付き合いが悪くなってもそれに対して文句言う奴もいなかったし😊

1度主さんの気持ちを彼氏に伝えてみたほうが良いかもね😃

No.6 10/07/05 00:10
お礼

>> 5 レスありがとうございますm(__)m


そうなんですか(@Д@)!
一応私の気持ちを彼氏に言ってるのですが、彼氏の友達は、彼氏の話に寄ると私優先にすると文句を言ったり、スネたりするらしいんです(汗)

実際文化祭のとき友達にも言って二人でいたら、すっごい怒ってるような感じでした(-_-;


友達に不満を募らせちゃ、めちゃめちゃ文句言われるらしくて、彼氏も困ってました(x_x;)

No.7 10/07/05 01:32
通行人7 

まあ彼も参っている様ですし、不満が募れば彼も怒ってズバッと言うかもしれないし、今は見守ってみたらどうでしょうか。

一見仲が良さそうで親友みたいな感じですが、親しき仲にも礼儀ありという言葉もありますし、彼の気持ちより自分の気持ち優先みたいなところがあるから「良い友達」とは一概にには言えないですね。

貴方も不満はあるのだろうけど、貴方も彼に対して不満を言ってしまったら彼は友達と貴方の間で板挟みになってしまうから、貴方はなるべく我慢してあげてね。

No.8 10/07/05 17:25
お礼

>> 7 レスありがとうございますm(__)m


そうですね(..;)
今は見守ってみます。
板挟みになっちゃうと、彼が疲れてしまうかもしれませんしね…。
そう思うと私も彼の友達みたいになっちゃうかもしれませんしね(汗)
それだけは避けたいので見守ってみます。


ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧