注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

包茎

回答2 + お礼1 HIT数 2800 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
10/08/01 23:14(更新日時)

自分は重度の仮性包茎らしく手を使えば簡単に剥けます💦

それで包皮にひび割れみたいなのがあって染みたり剥こうとするとそのひび割れの部分が少し痛みスムーズに剥く事が出来ません💦

治れば大丈夫だろうと思っていたのですがなかなか治らずもう3週間ぐらい経ちます💦

途中無理に剥いて悪化したせいかも知れませんが…

ひび割れが治れば元に戻るんでしょうか💦?

それとも病気何でしょうか💦?

No.1384230 10/07/31 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/31 23:59
通行人1 ( ♂ )

病気にかかる思い当たる節があるのでしょうか?
そのヒビワレは包皮の内側ですか?
そうなら病気ではなく傷かも?
毛切れの可能性があると思います。
包皮が陰毛を巻き込み、摩擦で切れたのかも。

もともと不衛生な場所で、季節は夏で余計に蒸れますし、不衛生な手で触れるとますます治るのに時間がかかります。

素人の推測ですので、病院直行が一番確かですよ。

No.2 10/08/01 02:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます‼

思い当たる節はありません💦

皮の内側ですね💦

それじゃーどうすれば早く治りますかね💦

親に言うのは恥ずかしくて言えないので病院はキツいですね💦

No.3 10/08/01 23:14
通行人1 ( ♂ )

自然治癒したいなら、清潔乾燥しかないかも。
下着は通気性のいいトランクス、自宅では下はトランクスのみ、トイレでは清潔な手でむいて用をたし、滴は丁寧に切る、入浴の際もきれいに洗うとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧