注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

一人目妊娠高血圧になられた方

回答3 + お礼0 HIT数 2966 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/08/02 10:11(更新日時)

育児の板ならお母さん方が多いと思いこちらにスレしました。

一人目妊娠中の時は出産予定日一ヶ月前に重度の妊娠高血圧になり緊急入院し2日後促進剤使っての出産でした。

一人目で妊娠高血圧になると二人目もなりやすいと聞き不安になってきました😠

一人目妊娠高血圧になっても二人目はならなかったよって方いますか?

人それぞれなのはわかっていますがお母さん方の体験談を聞きたいです😔

No.1384353 10/08/01 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/01 02:08
通行人1 ( ♀ )

はい✋昔の呼び方は妊娠中毒症ですよね?私は検診の日の結果をみて、その場で入院を言い渡されました。ちょうど予定日1ヶ月前頃でした。予定日2週間前に病院のベットで破水し出産しました。その後、4人産みましたが問題なく出産しましたよ。

No.2 10/08/01 04:53
通行人2 ( ♀ )

1人目妊娠高血圧症で予定日一週間前に事前入院しました

今2人目妊娠中で5ヶ月入ったところです

⚠最近塩辛い物が食べたくて…
これから後半に掛けて注意していかないと、またなりそうです💦

⚠先ず味覚がおかしくなってしまったので治して(味が濃くなる)

⚠食べ過ぎ注意

⚠減塩生活を頑張ろうと思ってます

⚠間食も🍌で

⚠だらけですが、頑張ります

参考になる話じゃなくてすいません

No.3 10/08/02 10:11
通行人3 ( 20代 ♀ )

塩分の摂りすぎで 、1人目のときになってしまいました。
その後2人出産しましたが、これにはなりませんでしたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧