注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

通販の上手い利用方法

回答6 + お礼1 HIT数 888 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/08/03 17:57(更新日時)

上手い通販の利用方法ってありますか?
例えで出すなら私はよくニッセンを利用します。
しかしワンピやトップスなどは普通にショッピングモールなどで割引きになったものの方が良いものを安く買える気がします。
靴もほとんどは激安店など行く方が2000円くらいで可愛いものがあったり、試し履きできてよかったり‥
でも、高くでしか売ってないようなデザインのものがたまたまニッセンにあったりしますし‥下着の〇着セットとかはまずショッピングモールなどではないし‥
セシールも気になっていますが、あそこはあそこで安いものあるんでしょうか?
チラッと覗いた時わりとお値段する感じだったのですが、使ってる方いますか?
通販で買って得するようなものだけを探す方法ってありますか?

安過ぎるネット専門店やオークションは私自身が結局損と感じること多く利用してません。

No.1386137 10/08/03 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/03 08:50
通行人1 ( ♀ )

うちは、ベットのマットレスを安く買いました。その上ポイントもついて良かったです。
お店も廻りましたが、ネットの価格以下の所はなかったです。洗濯機も同じ理由でネットで購入。
後は旅行の時もポイントついて、口コミを読んで決めてます。

No.2 10/08/03 08:58
通行人2 ( ♀ )

最初から大量購入をしないことでしょうか。
買ったけれど合わないとか品質に満足できないとかでは困りますものね。
少し買って使ってみて、良かったら買い足すようにしています。

靴は極力試着してから購入しています。
私は足が小さく幅狭く甲薄いので、合う靴がほとんど無いからです。

No.3 10/08/03 08:58
通行人3 ( ♀ )

洋服は実際届いたら質が悪かったりしたので買わなくなりました。
1さんに似てますが子供用のロフト式のベッドは使い勝手がよくて重宝してますよ。

No.4 10/08/03 09:26
通行人4 ( 20代 ♂ )

衣類や雑貨は実物見ないで買えませんね。
同じくショッピングモールで探します。

あとニッセンなど奥様向け通販も良いですが、ヤフーや楽天、価格コムやamazonなど大衆向けも安くて使いやすいですよ。

No.5 10/08/03 10:13
通行人5 ( ♀ )

セシールも安いと思いますよ。

たまに利用するけど買うものは決まっていて、ここにしか売ってない主人のお気に入りパンツ(〇枚組〇円)と私は丈直し不要のジーパンやスラックス。値段もデザインもシンプルだけど縫製は悪くないし普段・仕事用に丁度いいです。
当たり障りの無いもので実用的なものだけ通販に頼る感じで、少し凝ったものはネットで探したりします。

No.6 10/08/03 11:59
通行人6 

ネットショッピングって楽しいですよね
私もすっかりハマり中です

セシールは下着のイメージがあって服はピンときません
ニッセンの服は何処にでも売ってそうな物がほとんどなのと、注文して届くまで時間がかかるので買いません

楽天だとポイントが必ずつきますし、そのポイントが溜まればそれで買物ができます
〇倍の時に買うのがコツです

商品の探し方も簡単
検索にキーワードを入れると該当する物が出てきます

No.7 10/08/03 17:57
お礼

皆さんありがとうございます😃
レス全て読みました✨
やはり意見は色々ありますね。
ベッドなどの家具は私も通販で購入しました。(ヤフー)
ですがやはり普通に売ってるものの方が物は良いですね😣
服に関してはヤフーだと店によっては写真とまったく違ったり、縫いが甘かったりするのでレビュー読んでも微妙だなぁという感じです💧
靴に関してはショッピングモールではなかなか見ないような、雨の日に履けるものを見掛けたので購入考えています👢
靴は良いものをと言う方いますが、私は何故か靴の減りや消耗が毎回激しいので綺麗な靴に心置きなく変えれるお値段のネットは重宝します。
激安店も使いますが、ないようなものがあって上手く使っていきたいですね😊
ネット見る限りムートンブーツなんかは完全にネットのが良いものが安かったし、冬場はヤフーでムートン買おうかなと考えてます😚

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧