注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那の浮気

回答4 + お礼2 HIT数 2346 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/08/20 22:16(更新日時)

3年前私が妊娠してる時に主人が浮気してた相手と今も連絡をとりあっている事が分かりました。

相手は30代バツイチ子無し、軽い鬱をもってます。

前の浮気から夫婦仲も悪く来年離婚する事になってます…

今の状態で別れるのは旦那と相手の思うツボの様ですが2人をなんとかこらしめたいです😠

旦那は週4は家に帰らなく相手の家に泊まってそうなのですが完全な証拠が無くて…

子供用の📱のGPSでの追跡とか考えてますが子供が小さい為なかなか行動にうつせなくて…

みなさんが私ならどうしますか❓

助けて下さい😢

タグ

No.1398824 10/08/18 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/18 22:30
パンダ ( 30代 ♂ zB78w )

素行調査をお願いしましょう。お金かかりますが、プロの手で証拠を掴みましょう。そして、慰謝料をもらいましょう

No.2 10/08/18 22:52
通行人2 ( 20代 ♀ )

お金はかかりますが、プロに頼って証拠を掴んで下さい。何をするにしても証拠が一番なので…。
子供さんが小さいのに大変ですが、後悔しないよう頑張って下さいね。

No.3 10/08/18 23:15
お礼

1番さん、2番さんレスありがとうございます😊
やっぱり探偵に頼むしか無いでしょうか💦

以前の浮気で相手の女性は前の旦那との間の子を二度もおろさせられて男性不信な為体の関係は無い‼と言ってたんです💧
まぁ話し半分しか聞いてませんが💧

家には帰って来ませんが浮気してるかも確かでは無いので依頼料の高い探偵に頼むのを迷ってます😥

No.4 10/08/18 23:50
悩める人4 ( ♀ )

離婚しない。相手たちが飽きるまで離婚しない。

悪いことした人が得をするなんて許せない。調停してみたらどうですか?どう考えても主が損するなんて許せないです。

がんばりましょう

No.5 10/08/19 08:20
お礼

>> 4 4番さんレスありがとうございます😊

飽きるまで待って帰ってこられても私もそんな旦那いりませんからね😁💧
それに相手は旦那しか頼れる人がいないそうで依存してるんです…

3年前浮気を見つけて相手に止めるように言ったのに相手から何度も連絡をとってきて…

こういう場合訴えたり出来ないんですかね😠

でも不貞行為が確実なわけでも無いしこのくらいじゃどうにもなりませんよね😱

No.6 10/08/20 22:16
通行人6 ( ♀ )

浮気は確実でしょ。貴方が変わってる、外泊して確実でないなんて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧