注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

もやもや

回答5 + お礼1 HIT数 1955 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/08/21 22:03(更新日時)

先週から忙しくて彼氏とあまり会えていません。彼は元々アクティブな人で、休みも一日🏠にいることはなく常に出掛けています。

ただ先週私が男友達とあったと言った翌日📧で、今日○○(女友達)と花火行ったよーって言ってきました。

報告をするくらいだから、何もなかったとは思います。(浮気している方、浮気相手の存在を彼氏彼女には全く見せませんよね?)

今日神宮外苑で花火大会がありました。私は仕事で、もともとお泊まりする予定がだめになりましたが、もしかしたら彼氏花火行ってるかもと思い、今日はどうだった?と📧しました。

そうしたら、青山の屋根の上で花火見たよ‼って

誰となんだろう…😣男友達とはまず行きませんね。男女グループ?女の子?

またこのこと聞くべきでしょうか?聞いたら彼氏は、私が彼を信用していないと捉えちゃうかなぁと思って😢

彼は5年上、つきあって7ヶ月、お互いの友達にもかなり会っています

No.1399759 10/08/20 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/20 01:25
ムミョン ( 20代 ♀ Z6T7w )

「へぇ~ 花火良かった?誰とみたの?」って普通に聞いて良いと思いますよ(´・ω・`)

No.2 10/08/20 04:27
通行人2 ( 10代 ♀ )

もし女友達なら
「なんで行くの?」とかよりも、
「たまには私の相手もしてね💓じゃないと拗ねちゃうからなぁ~😣❤」
みたいに可愛いく言えば、いいのではないですかね😍?

No.3 10/08/20 22:06
通行人3 ( ♀ )

花火大会は彼女とよね。

No.4 10/08/20 22:54
通行人4 ( 20代 ♀ )

他の女の子と一緒にいるのは私は嫌です。彼女と一緒に行くのが普通では?信じられません。

No.5 10/08/20 23:13
通行人5 

女友達と行くのがね…本当にその女の人はただの友達?まさか2人っきりじゃないよね?
わざわざ言うのも白々しいと言うか…貴女に報告すれば大丈夫だろうと言う考えだったらいやだね

別に花火彼女が行けないなら男友達とでも行けばいいのに…

No.6 10/08/21 22:03
お礼

>> 5 みなさんレスありがとうございました。

金曜日に明日友達と花火行くかもしれないけど、行く?って言われて、私は週末引越しの準備があるから行かれないと言ったら、その日の📧に、りえ(仮名)と花火行ったよって(二人だと思います)😣

今週も木曜日に花火あるから、彼の性格からして友達から誘われたら暇な限り行くだろうと思い、📧で今日どうだった?(花火のことは言い出さずに)と言ったら、青山の屋上で見たよって(誰とかは知りません、私は仕事の接待で忙しかった)

彼はそんなことする人じゃないし、お互い束縛はしたくないですけど😣

どう聞き出せばいいのか…そのあと気まずくなりそうで

だめとは言わないし、私も男友達と飲みには行くけど➰彼氏には言うけど、相手も彼女がいることは伝えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧