注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼女の謎の病

回答3 + お礼3 HIT数 1962 あ+ あ-

Astro-YuUki( 16 ♂ xXjo )
06/09/27 23:21(更新日時)

僕には、付き合って一年になる彼女がいます。8月から胃が痛むと言いだし…専門の病院で看てもらったら…胃炎でした。胃薬を貰って今も飲み続けていますが…あまりよくなりません…しかも…最近、わき腹も痛むようになったと言いだしました…盲腸かと思ったのですが…時々、痛むようなので…盲腸では無いと思いました。右下腹部からわき腹にかけて痛み…わき腹が痛む時に少し吐き気がある…こんな症状が続いています。近いうちにまた病院に連れていきますが…とても心配です。病気に詳しい方がいらっしゃいましたら…何かアドバイスください。長文で失礼しました。

タグ

No.140763 06/09/27 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/27 10:40
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

痛みだけじゃなんとも判断できないですね…
腸炎や虫垂炎、結石等色々な事が考えられます。まずは病院にいってください。

No.2 06/09/27 11:01
通行人2 ( ♀ )

痛みが長く引かないなら、大きな病院に行かれた方が良いと思います。

No.3 06/09/27 12:53
お礼

>> 1 痛みだけじゃなんとも判断できないですね… 腸炎や虫垂炎、結石等色々な事が考えられます。まずは病院にいってください。 レスありがとうございます。やっぱりちゃんと看てもらった方がいいですよね…

No.4 06/09/27 12:54
お礼

レスありがとうございます。大きな病院でないと(T_T)やっぱり何の病気かわかりませんよね…MRI検査なら分かりますかね?

No.5 06/09/27 19:12
匿名希望5 ( ♀ )

同じ症状でした。
私は盲腸は切ってあったのですけど尿、血液、エコ、レントゲンの検査して子宮の検査までしました。結果悪い所はなかったのですが、腸にかなりのガスがたまって酷い痛みだったようでした。
胃が悪いならば腸も繋がっているので悪くなっていると思います。ガスとか下痢とかだと彼氏にも言いにくいでしょうし、病院に検査に行くように促したら検査を無理に聞かないであげて下さい。

No.6 06/09/27 23:21
お礼

>> 5 レスありがとうございます。わかりました…やっぱり言いにくいモノですもんね…僕は影ながら彼女のことを支えていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧