注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

性の不一致??

回答8 + お礼3 HIT数 3895 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/09/07 18:04(更新日時)

訳あって義両親と同居中です。同居してからはプチセックスレス状態。
旦那は淡白なのかあまり誘ってきません。自分はもっと誘ってきてほしいのですが、それもないのでバーチャルで浮気中です。
バーチャルなので体の関係はありませんが、正直心の浮気はあると思います。

最近、旦那とのH相性もそんなに良くないんじゃないかと疑問に思い始めてます。旦那以外のひとを知らないので、他のひとはもっと合ったりするのかなーと危険な妄想してます。

旦那は毎回ワンパターンなことしかしないので、マンネリ化してます。
ムードを盛り上げるために頑張って演技はするんですが…。もう偽るのに疲れました。
浮気はダメだとブレーキはかけてるつもりなんですが、いずれきかなくなりそうで怖いです。

こういうのは、性の不一致っていうんでしょうか??
こんなんで離婚もできるんでしょうか??
毎日悶々としてます…

タグ

No.1414004 10/09/06 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/06 10:25
通行人1 ( ♀ )

性の不一致は立派な離婚原因になります。

No.2 10/09/06 10:33
悩める人2 ( ♂ )

弁護士に友人がいますが、離婚原因はほとんどが性格の不一致=性の不一致だそうです。
性生活が充実していれば離婚はないそうです。

No.3 10/09/06 10:54
お礼

ありがとうございます。
「性の不一致」は離婚原因になるんですね。

旦那は子作りの為にとHしようとするのですが、私はもう子どもはいらないので普通にただ楽しみたいだけなんです。現在2人子どもはいます。
なんだったら本番も無くていいんです。
だから、避妊しない旦那にムカつきます。「避妊しないなら、しないで!!」と拒否中です。

旦那と私のHに対する考え方はズレてると思います。
そんなんでも「性の不一致」に当てはまるんでしょうか??

No.4 10/09/06 11:20
通行人4 ( ♀ )

避妊をしない性行為の強要は、暴力に値します。

No.5 10/09/06 11:35
お礼

>> 4 強要まではされませんが、旦那は「安全日にやれば大丈夫。今まで失敗したことないだろ?」と言われ。「じゃ、私がピル飲むよ」と言うと「俺が避妊してないみたいに思われるから、飲むな」と言われ…。
とうとうキレたので「避妊してくれる人と浮気するから」と言ってしまいました。


私の性欲が強すぎるんでしょうか??


私が悪いんでしょうか…

No.6 10/09/06 11:50
通行人4 ( ♀ )

悪くないですよ。女性は身を守って然るべき。たとえ夫婦間であってもね。

ピルなら黙って飲めるじゃないですか。何をするにもご主人の許可がおりないとダメなんですか?

あと、経産婦ならIUD(子宮内リング)入れられますよ。ネットで調べてみてください。

ご主人、結局子供が欲しいのではなくて単に生でやりたいだけじゃない…呆れますね。
避妊は婚前より結婚してからのほうが大事なのに…失礼だけど言わせてください。
中坊か!

No.7 10/09/06 11:50
通行人7 ( ♂ )

話がメチャクチャだな。じゃぁ、同居前は普通だったんでしょ?
では同居が原因なんじゃないの?
避妊しないなら浮気するってどういう論理だよ💧旦那がそんな具合ならこっそりピル飲めばいいんじゃないの?主は自分の楽しみやセックスが第一なの?離婚だ浮気だって、子供の事はどうでもいいの?
そんなんで離婚されたら子供はたまったもんじゃないな。

No.8 10/09/06 12:17
通行人8 ( 20代 ♀ )

うーん💧

旦那さんも親に気を使って出来ないのではないですかね?


2人きりで🏩でも行ってみるべきだとおもいます😊

No.9 10/09/06 12:28
通行人9 ( 30代 ♂ )

性の不一致ではなく、ただの欲求不満です。


あしからず

No.10 10/09/06 12:38
お礼

同居前は子どももいなかったので、別に避妊もせずに楽しめたかもしれないです。
二人目出産後に育児ノイローゼになりかけたこともあり、それ以来避妊しないと拒否してます。
旦那は「できたら絶対産めよ」と言いますが、結局産むのも育てるのも自分なので…。

ピルは以前飲んで体調悪くなったこともあり、飲むのは怖いです。

確かに欲求不満なのかも。だからバーチャルに逃げてます。
今は求職中なので、早く仕事を見つけて他のことに目を向けたいと思ってます。

話が反れますが、旦那の家の墓には入りたくないと思ってます。旦那が長男なので離婚しない限りは同じお墓に入るかと思われます。
一生ここのウチに住み続けるのはゴメンです。

No.11 10/09/07 18:04
主婦(匿名) ( PTWmCd )

主さんのお気持ち、全部解ります。からだの仕組上、なぜ女ばかりこんなに気を遣わなきゃいけないのかと、イヤになりますよね。💢男は、ぶっちゃけただヤルだけじゃない?ですよね。生理が来ないだとか、生理痛、妊娠したかも、つわりがひどい、お酒の一滴も風邪薬の一つも飲めない、陣痛がきた、気を失いそうな出産、どれひとつ、男性には一生ない事ですよねっ‼👊💢 それで避妊はイヤだと?!ふざけるな‼ですよねぇ。あ、主さんに言ってごめんなさいネ。でも、本当に男女でひとつの行為をしているのに、女ばかり不公平だと思います。ウチは、私がギャーギャー言うのでレスになって5年以上経ちますが、子供がいないので、和む存在がなく、殺伐とした空気の中で暮らしています、想像浮気なんてしょっ中です。アドバイスになってなくて、ごめんなさいね。(´ω`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧