注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

諦める方法教えて下さい

回答18 + お礼3 HIT数 3870 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
10/09/16 17:03(更新日時)

片思いで彼には彼女がいます😔 彼とはセ○レ状態💧 一緒に居れる時は本当に幸せを感じます☺ だから、今まではそれでもいいと思ってました… 自分の気持ちが冷めるのを待とうと思ってました… でも冷めるどころかもっともっと好きになって…💧 一緒に映画みたり、一緒にご飯食べたり…と欲が出てきて😢 最近はなんで自分ばかり我慢しないといけないんだろう…💧と落ち込むようになって… 凄く彼に依存していると思います😢 熱中出来る趣味とか目標とかないし、どうしたら彼を忘れる事が出来るんだろう…
私は×1というのもあって、これから先誰とも結婚は考えてませんが、誰にも遠慮しない普通の恋愛がしたい😢と心では思ってますが、なかなか他に目がいきません💧 なんかいい方法、ないですか…? 批判される事をしてるのは充分理解しているので、批判だけのレスはやめて下さい💧 どうやって大好きな人を忘れられたか教えて下さい😢

No.1420571 10/09/14 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/14 13:15
通行人1 ( 30代 ♂ )

彼女に彼氏が出来た時に諦めましたよ

No.2 10/09/14 13:16
通行人2 

時間が経てばその内熱も冷めるんじゃないですかね?

誰かを好きになってる時に、他人に何を言われても諦める事は無理です。

頭ではわかっていても心が納得しないから。

No.3 10/09/14 13:19
通行人3 ( ♀ )

貴女より彼女のほうが可哀想ですね。

心からそう思えたら離れられるのでは?

連絡とらない。

会わない。

No.4 10/09/14 13:24
通行人4 ( 20代 ♀ )

別れないと忘れられるわけないじゃん😆 別れて時間立てば忘れられるよ… セ◎レ以上求めるて事は結婚とかて事になりますよ… 相手の彼女は勿論結婚まで考えて居るんだし 貴方は彼のセ◎レでしょう? それ以上にはなれない😱 他の人作りましょ😅

No.5 10/09/14 13:28
通行人5 

そりゃそうなる・・・って流れです。
彼を忘れる事に絶対必要なのは『縁を切る』です。
特に中途半端な関係になったのなら、会いながら気持ちをなくす・・・
なんて都合がいい事は無理だし、その関係自体解消すべきです。
その覚悟はしないとズルズルします。
あと、彼女がいながらその関係を作る男のどこがいいの?
無理やりにでも自分に『最低な男』ってすりこんだ方がいいと思う。
彼女がかわいそう。
主も彼も節操無いですね。

No.6 10/09/14 13:34
通行人6 ( ♀ )

貴女は現在まだセ○レの状態なんですよね?
忘れるのはまず、その人から離れてからですよ。
側にいたまま、忘れるなんて無理。
母乳の大好きな赤ちゃんに母乳の匂いをさせたお母さんが抱っこしながら断乳をさせるようなものです。

そして大好きな人を忘れる方法なんてありません。
強いて言うなら、やはり月並みですが新しい恋愛に目を向ける事。
そして先ずは彼から離れて日にち薬に頼るしかありません。

辛くて当たり前です。。。忘れるのは無理ですから、毎日を一生懸命に生きて
そして彼が思い出になるのを待ちましょう。
一生辛いまま好きでいるほど、人間は持続性がありませんから、大丈夫ですよ(^^)
同じ経験をした者としての話です。

No.7 10/09/14 13:51
お礼

一括ですいません。ありがとうございます✨
会わないのが一番ですね…💧

No.8 10/09/14 14:02
トットちゃん ( 40代 ♀ DiWn )

会ってしまうから、彼への比重が多くなるのだと思います。そうなると、他の人や物に気持ちが向かなくなります。いっそ、彼は死んだんだ、くらいに思って生活してみてはいかがでしょうか? この世にはいないものだと考えたら、諦めつくかもしれません。ちょっと粗治療ですが…。

No.9 10/09/14 14:41
通行人9 

もし…そのセ○レと正式な恋人同士になっても その男性は又 二股すると思います。

誠実な男性に会えると良いですね。

今の人とは一切 連絡を断たなきゃ 何も事態は変わらないですよ…

No.10 10/09/14 18:04
通行人10 ( ♀ )

早く冷静になって下さい彼女がいるのにあなたというセ○レを作り思わせ振りをする そんな男はいい男じゃないでしょ?偽者の男です あなたを不幸にする男です仮にあなたが彼女になってもまたセ○レを作るでしょうね

No.11 10/09/14 18:05
通行人11 ( ♀ )

私も昔に主さんと同じ事してました。

私の場合は彼女いないからと嘘つかれてて…後で知った時はもう好き過ぎて別れられませんでした。

でも、一番好きな時に自分から別れました。

彼女の事を割り切れませんでした。

半年は引きずりましたが時間が忘れさせてくれました。

お子さんいるなら後で後悔しますよ。

子供って敏感だからなんかママ変だって思ってますよ。

うちも高校生になってからママ離婚してすぐの時期ドキュン(変な人)だって嫌いだったって😭

反省してます🙇
あ、お子さんいなかったらすみません。

No.12 10/09/14 18:18
通行人12 ( ♀ )

彼女が居ても、貴方と会ってる彼でしょ。
貴方が彼女の立場だったら…と考えてみて下さい。

好きな気持ちはすぐには消せないと思いますが今のような関係では主さんは幸せにはなれませんよ。
独りで悶々と考えていてもネガティブなるばかり。
何か彼以外の楽しみを見つけましょ☺

No.13 10/09/14 23:35
名無し ( 30代 ♀ 2apo )

彼女居る彼だから余計に離れられないんだよ😥どうにかして自分だけにって思うから。
彼女に負けてる自分が許せないし、悔しいから。
離れて、新しい彼なり・吹っ切れた時に思うよ😥一人の女も大切に出来ない男を好きだった自分が、気持ち悪いって😣
先ず辛くても寂しくても、連絡断つ事☝

No.14 10/09/14 23:55
お礼

ありがとうございます✨ ×1ですが、子供はいません💦 結婚生活9年で、久々の恋愛っていう事もあって、どうしたらいいのか分からなくて…💧 恋愛の仕方を忘れてしまいました…😔 今好きな彼とは二年になります… 会わないようにするのも意志を強く持たないと無理ですね💧 今まで(結婚前まで)自分はどうやって好きな人を諦めてきたんだろう…と分からなくて💦 正直、彼女が羨ましいです😢 浮気はするけど、ちゃんと帰るし、彼女には本気だと思います😔

No.15 10/09/15 00:24
通行人15 ( ♀ )

・彼女がいてもセフを作れる男であること
・手に入らないから余計に執着している可能性もあること

現実をみることと、自己分析をすることは大切だと思います。

ゆっくりでいいから思考を転換しつつ、疎遠になるといいですね。

No.16 10/09/15 02:35
通行人16 

他の方は優しいので、親身に応えてましたが、私はキツイ事いいます。


主さん、彼と2年も一緒に居ても彼は主さんを選んでくれないじゃない❗
結局、主さんは、Hだけの女。


彼が人の物だから固執してるしかみえないし、言い訳がましく恋愛から離れてたから…とか関係ない❗
人の物を取っちゃいけないって親から教わらなかったの❓

飽きられて捨てられる前に縁を切らなきゃダメじゃん❗

30才越えてる越えてないって問題じゃなく、人として如何なものか…💦


ある意味この人ウケる(笑)

No.17 10/09/15 03:14
通行人17 

もっと好きな相手ができたら忘れられるのではないでしょうか。

No.18 10/09/15 13:28
通行人18 ( ♀ )

誰かを傷つけてまで、自分の気持ちを突き通したいですか?

主はわかっていたはず…どうすれば忘れられるか。
だけど自分がかわいいから、そこに目を向けなかった。
今もこうしてレスたてて相談してるけど、彼から離れる気はないんじゃない?


結婚はもう考えてないと言ってましたが、結婚を考えてなくてもそんな安売りしちゃっていいんですか?
その程度の女に成り下がっていいんですか?


凄く惨めな女になってますよ。

No.19 10/09/16 00:19
通行人19 

17さんと同感🎵

♂には♂です☝

まずは外に目を向けてみてはいかがですか😃

周りがみえないとやはり固執してしまうと思われます😔

頑張って💪

No.20 10/09/16 06:42
通行人 ( ♀ lyKTw )

彼に結婚の意思がないこと伝えたの❓二年も付き合ってるんだから遊びだけとは思えないなぁ…彼のほうが諦めてセーブしてるとも…

既婚者ではないんだから、別れたり付き合ったりもあり‼だよ。彼は彼女に本気っていうけど結婚しないじゃん‼二股はだめ~

No.21 10/09/16 17:03
お礼

一括ですいません💦
厳しい意見も当たり前だと思います💧 他に目を向けられたら一番いいですよね✨ 頑張ってみます👍 彼は彼女とは結婚はしない。と言ってるけど、別れないし、きっとそれが答えなんでしょうね💧 口ではなんとでも言えるし… 早く諦めて考えないようにしたいです…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧