注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

どう分析されます❓

回答1 + お礼1 HIT数 862 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
10/09/18 19:12(更新日時)

ちょっと皆さん分析してみて下さい。
もう私たち周りの者には限界なんです。分からないんです。
●知り合いが産後うつになりました(仮)
●出産するまではバリバリのキャリアウーマンでした。
●夫婦で旅行もあちこち、豪華な外食もあちこち行ってました。
●夫の宗教に洗脳され、尊敬して信じきってます。
●出産後、それまでの様に自由に旅行や外食などが出来ない事を不満に思ってるみたいです。
●育児に力が入らず、家事もする気力がわかないからってずっと実家に泊まって、食費を1円も入れない。勿論、お手伝いは何もしない。
●育児に対して家族たちが色々指導してあげても一切聞く耳持たず、夫がネットで調べた知識だけを信じて従う。
●実家に何日も泊まっても、お礼の一言もないらしい。
ちなみに夫も仕事が終わったら夕食だけ食べに来るらしい。
●夫婦ともに『人生思い通りにいくものだ』と信じてる。

★ホルモンの異常は無し。
★精神科も投薬する必要無しと判断。

皆さん、これは産後うつなのでしょうか。それとも…?
どう分析されますか?

No.1423654 10/09/18 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/18 13:29
通行人1 ( 40代 ♀ )

相談内容から、主さんがお友達を良く思っていないことだけは分かりました
お友達の心情を直接聞いた訳ではないので、鬱病かどうかは判断できません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧