注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

重たくて引かれる。

回答7 + お礼7 HIT数 2473 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/10/05 19:57(更新日時)

北海道から岡山の遠距離でした。
出会って数ヶ月、メールのやり取りでした。連休に会いたいと言った途端、音信不通になり、数日間連絡取れませんでした。その間、相手は某サイトにアクセスしてたりするのに…。

とにかくそっちに行くからと最後の手段でメールしたら、やっと連絡がついて、会いに来てくれるのが重くて引いたからメール返さなかったと言われました。
今はお互い心の距離も取ることにしました。

好きな人に会いたいと思っている事が重いなんて、どうしようもないですよね。
本音が聞けてよかったと思い、今後の復活は半ば諦めています。好きなキモチはありますが…所詮、目的のない遠距離なんて最初から無理だとは思っていました。
前を向けるような客観的なご意見下さい。

No.1435801 10/10/05 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/05 06:41
通行人1 ( ♀ )

そんな事言うなんて酷い!
ストレートすぎますね。
そんな事言う人こっちから願い下げですよ!
たぶんその人とは結ばれるべきではなかったんじゃないですか?
そう考えて新しい出会いを探しましょう。
遠距離より近距離ですよ!

今は辛いかもしれないですが頑張ってください!

No.2 10/10/05 06:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
音信不通だった間、食欲不振、不眠…になってしまい、自分もやりきれなくて、そっちに行くからとメールした返事がそうでした。

かなり酷いことを言われたのに、連絡が来て本音が聞けた事でスッキリした自分がいます。
軽い人がいいなら最初からそういう人探せば良かったのでは?と今は思ってしまいます。
追いかけるつもりはありませんが、それでもまだ少し好きなキモチはあるので距離おいて待ってみます。でも、ダメになってもすぐに諦めがつきそうです。レスありがとうございました☆

No.3 10/10/05 06:55
通行人3 ( ♀ )

…ネット恋愛とやらではないんですよね??
遠距離でも定期的に会っている恋人なんですよね?

No.4 10/10/05 07:01
お助け人4 ( 20代 ♀ )

ゴメンね 主さん 早く見切りつけましょ

この先も 辛い思いをするだけですよ

会いに来るのが重い・・・・=相手は会いたくないのですから

辛いかもしれませんが 現実を受け止めて 早く新しい人生を歩まないと^^

くだらない男ですね

No.5 10/10/05 07:19
お礼

>> 4 レスありがとうございます。
いい機会だったのかもしれません。待ってると言いましたが、短時間でかなり気持ちの整理もできました。かなり吹っ切れました。

No.6 10/10/05 07:21
お礼

>> 3 …ネット恋愛とやらではないんですよね?? 遠距離でも定期的に会っている恋人なんですよね? スレ内容が全てです。質問されたいのではなく、前向きになれるような意見が欲しいだけです。

No.7 10/10/05 07:25
お助け人4 ( 20代 ♀ )

再です

前に本で読んだ事があるのですが

この人とは 絶対ダメって相手はいるけど この人じゃなきゃ 絶対ダメって相手はいないそうです

別れは出会いの元 意味のある事ですよ
時間を無駄にしないで下さい

辛い経験は 主さんを強くしてくれるはず^^泣きたい時は沢山泣いてください

泣くという事は 癒し効果があるそうです

No.8 10/10/05 07:36
通行人8 

ネットで出会い、遠距離は止めましょう。

重たいからじゃなく、見た目でフラれたんだと思います。

近場で内面見てくれた人と付き合いましょう。

お礼レス見た限りでは、偏屈そうな性格だし、柔軟になりましょう。

No.9 10/10/05 08:10
お礼

>> 7 再です 前に本で読んだ事があるのですが この人とは 絶対ダメって相手はいるけど この人じゃなきゃ 絶対ダメって相手はいないそうです 別… そうなんですね。いいこと知りました!
前向きに新しい出会いに向かって行けるようにします。
レスありがとうございました。

No.10 10/10/05 08:13
お礼

>> 8 ネットで出会い、遠距離は止めましょう。 重たいからじゃなく、見た目でフラれたんだと思います。 近場で内面見てくれた人と付き合いましょう。… しつこいようなので一言、ネット恋愛ではありません。
落ち込んでる中、前向きな意見が欲しいのに、貴方の思い込みで偏屈とまで言われるとさらに落ち込みます。

No.11 10/10/05 15:21
通行人11 ( 20代 ♂ )

ネット恋愛じゃないのに何でメールのやり取りなの?

北海道と岡山で出会いなんて他にあるんだ


まぁ重いってより
相手には他に本命の恋人が居るんだろうね

だから来られたら困る

男なら来てくれてHまでできればウハウハなんだし、それ以外で来るのを拒むとかない

No.12 10/10/05 18:05
通行人12 ( 20代 ♀ )

>>11
なぜ主さんの傷を、そしてネット恋愛ではないと言う発言をぶりかえすんでしょう?
主さんは前を向けるコメが欲しいのでは?

>>主さん
文章を読む限り本当は主さんはどうするべきかなど自分のお気持ちはちゃんと分かっている気がします。ちょっと背中を押してほしいのではないのかな?という印象を受けました。
なのでここまでわかっている主さんなな深追いせずきっとすぐに新しい恋もできると思います。もっとネガティブな私も周りに支えられてすぐに失恋から回復した経験があります。
是非ここはキッパリ忘れ、相手がすがりついてくるような素敵な恋をしてください。

No.13 10/10/05 19:46
お礼

>> 12 レスありがとうございます。私の気持ちを察してくださって嬉しいです。
この年齢で初めて好きになった人だっただけに、最初はショックでした。でも、本音が聞けたことでホッとしたっていうのもあります。
確かにどうするべきか答えは見えてます。背中を押してもらいたかっただけでした。このことを貴方が理解してくださったことが嬉しかったです。レスありがとうございました。

No.14 10/10/05 19:57
お礼

>> 11 ネット恋愛じゃないのに何でメールのやり取りなの? 北海道と岡山で出会いなんて他にあるんだ まぁ重いってより 相手には他に本命の恋人が居… スレ内容を理解できない方なのでしょうか?


でも、レスくれたので一応お礼しますね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧