注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

途中で萎える…どうしたらいい?

回答17 + お礼7 HIT数 16440 あ+ あ-

マメシバ( 25 ♀ Ixepc )
10/10/12 09:21(更新日時)

社内の既婚者と不倫関係になり1ヶ月です。
いけないと思いつつも、急な外出も朝帰りも連絡も1日中大丈夫な自由人な彼と
(奥さんと不仲な感じはしますが、不倫なので鵜呑みにしてはいけないとわかっています)
過ごす時間が多く楽しくて、この関係を終わりにするこができていません。
最低週1はホテルで過ごしますが、腰痛のせいもあり途中で萎えてしまうことがあり、私を満足させて終わり。
男としてと落ち込んでしまいます。私は一緒に過ごせるだけで満足なのですが、彼は無理といいます。
彼が萎えてしまうのは、私に問題があるのでしょうか…。腰が痛くて思うように動けないと男の人は萎えてしまうのでしょうか。
そういう日の帰りの車内は空気が重い感じがします。
男性の心理を教えて下さい。
不倫がいけないことは十分承知なので、不快な方はスルーして下さい。

不倫に関わらず、このような時の男性心理が知りたいので。

No.1439512 10/10/10 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/10 13:31
通行人1 

私の場合ですが、女性が濡れ過ぎていると萎えてしまう事があります。

そういった場合は「ゴメン、体力が尽きたようだ」と伝え彼女が悪くないようにフォローして終わりにします。

挿入中、射精を何回か我慢していると萎えてしまう事もありますよ。

No.2 10/10/10 13:45
悩める人2 

女でごめんなさい✋💦私も同じような心配があって。

1さん、女性が濡れすぎると萎えることもあるんですね‥。私の彼もたまにイカないことがあり気になります😔私には、(前戯だけで)こんなに感じてくれて嬉しいと言いますが、本当は私の体が良くないんじゃ‥と不安に思っちゃいます⤵

イカないことがあるのはお酒を結構飲んだ日くらいで、そのせいだよ.と彼は言いますが、男性はそういうこともありますか❓

主さん勝手に質問してすみません💧
けっこう悩んでいたので😔

No.3 10/10/10 13:55
通行人3 

彼氏の感情的興奮が冷めてるか体力が無いから途中で萎えるかのどちらかだと思います 。

No.4 10/10/10 14:13
通行人1 

2さんへ。

お酒を飲むと血圧が下がるので主治医曰く運動は控えた方がよいようです。

私は濡れてくれるのは感じてくれているのだからとポジティブに捉えています。

正直…濡れ過ぎると口でしてもらった方が気持ちよく勃ちがいいですので、彼女も2さんのように気にしていると思います。
行為中、自ら何度もテイッシュで陰部を拭きます。

彼女は大切な存在の為、「もっと彼女を喜ばせてあげればいいか」と考えています。

No.5 10/10/10 14:38
通行人5 

潮時かなと考え出す時期には段々🙇

No.6 10/10/10 18:40
通行人6 ( ♂ )

どんなに家庭が上手く行ってなくても、多少の罪悪感があった場合
萎える場合があります。男って意外とデリケートですから。(経験上)

そして一回萎えると、次回も今度は大丈夫かな?なんて考えすぎて萎える
っていう悪純化に陥ります。気持ち良くないから萎える場合もありますが
主さんの場合は違うと思いますよ。腰痛は後付けの理由ではないですかね?

No.7 10/10/10 21:05
通行人7 

まず 貴方に問題は無いと思いますよ。
私も年齢的なものか中折れする事があります。
確かに濡れすぎで摩擦間が弱く感じる事もありますが
大抵は男のメンタル面、体力面が大部分だと思います。

私も不倫経験ありますが
男の気持ちとしては不倫への罪悪感より
貴方の中で萎えてしまった罪悪感もしくは情けなさの方が
大きいと思います。

あなたが仰られてる様に「私は一緒に過ごせるだけで満足・・・・」
と本気で伝えられれば多少なりとも男心は救われると思います。

No.8 10/10/10 21:13
通行人8 ( 30代 ♀ )

射精すればゴムをつけていても妊娠するかもしれないんだし、既婚男性なら躊躇して当たり前かと…

猿みたいに快楽が1番で後先考え無しの不倫男もいるでしょうけど。


主さんが産むなんて言いだしたら恐怖だからね。

No.9 10/10/10 22:17
悩める人2 

1さん、ご丁寧にレスありがとうございました🙇お陰さまでよく分かりました。

他の方も書いてましたが、濡れすぎると摩擦が少なくなるということなんですね💡
恥ずかしながら、私は彼に触れられると全身が性感帯と化してしまうようで‥😳なんとか彼にも良くなってもらいたく、イケなかった時は必ず口で頑張ります☝💦

1さんの彼女さん、そんなに思われて幸せだなと思いました☺

私も不倫なので、彼の本心は究極のところ分かりませんが、とにかく大好きで愛しくて。彼を良くしたくて仕方がないのです😉💧

参考になりました✨

No.10 10/10/10 23:32
お礼

>> 1 私の場合ですが、女性が濡れ過ぎていると萎えてしまう事があります。 そういった場合は「ゴメン、体力が尽きたようだ」と伝え彼女が悪くないように… 1さん レスありがとうございます。
確かに、彼とだとすごく良くて濡れすぎてしまいます…私自身、入ってる感覚が鈍くなるほど。
きっと彼もそう感じでいるんだろうなと思いました。濡れすぎも困りものですね。

No.11 10/10/10 23:42
お礼

>> 2 女でごめんなさい✋💦私も同じような心配があって。 1さん、女性が濡れすぎると萎えることもあるんですね‥。私の彼もたまにイカないことがあり気… 2さん レスありがとうございます。
同じような悩みを抱えている方がいるんですね…やっぱり。私自身も彼とだと濡れすぎてしまいます。相手が好きな人だから余計に濡れてしまう。
でも彼が萎えてしまうと、私に魅力がないのかなとか気持ちよくないからかなと色々考えてしまいます。いちお彼には魅力ないから?と聞いたことがありますが、彼は気持ちいいけど自分自身の問題だから気にしないでと言ってくれました。
難しいですね。

No.12 10/10/10 23:50
お礼

>> 3 彼氏の感情的興奮が冷めてるか体力が無いから途中で萎えるかのどちらかだと思います 。 3さん レスありがとうございます。
彼は明るい所で見ながらしたいといいますが、恥ずかしくて電気を消してもらっています。
やっぱり男性は見ながらする方がいいんでしょうか?
ちなみに体調が悪い時は、最後までできます。彼曰く、子孫を残すという本能なのかなと。

No.13 10/10/10 23:56
お礼

>> 5 潮時かなと考え出す時期には段々🙇 5さん レスありがとうございます。
潮時ですか…ここ最近は週5で会っているのですが…
なかなか私から会いたいとは言いにくいので言わないですが、言わなくても彼の方から残業終わりとか休みの日とか会いにきます。
会いたいと思ってくれてるからと安心してたのですが…所詮不倫。
一度体の関係をもったら飽きちゃうのかな…。

No.14 10/10/11 00:08
お礼

>> 6 どんなに家庭が上手く行ってなくても、多少の罪悪感があった場合 萎える場合があります。男って意外とデリケートですから。(経験上) そして一回… 6さん レスありがとうございます。
罪悪感…奥さんや子供はもちろん、私自身にも感じてるような気がします。
最近週5で会ってるのも家に帰りたくない何かがあるか、私に悪いなと思う罪悪感から時間を作ってくれているような…
身体の関係を持つ前は浮気とか不倫とかしてそうな人だと思ってたけど、本来は家庭的で真面目な人なのかもしれません。
腰痛はベットから起きるのも辛そうだし、最近は腰痛ベルトをしています。理由の後付けでなければいいのですが…

No.15 10/10/11 00:21
お礼

>> 7 まず 貴方に問題は無いと思いますよ。 私も年齢的なものか中折れする事があります。 確かに濡れすぎで摩擦間が弱く感じる事もありますが 大抵は男… 7さん レスありがとうございます。
彼は40才です。40才以上の男性と経験がないので解らないのですが、どうなんでしょう…。
確かに不倫に対する罪悪感もあるようにも思いますが、一度腰が痛くてダメだと萎えてから悪循環にはまっています。先日情けないとポロッと言われました。
男性も心と身体のバランスが大切なんですね。
彼に一緒にいられるだけで十分だと、もう一度伝えたいと思います。

No.16 10/10/11 00:59
お礼

>> 8 射精すればゴムをつけていても妊娠するかもしれないんだし、既婚男性なら躊躇して当たり前かと… 猿みたいに快楽が1番で後先考え無しの不倫男も… 8さん レスありがとうございます。
最近、萎えてしまう悪循環から一度復活できた時があって中だししたいと彼に言われました…
少し彼の体調が悪く、入院したらお見舞いにきて個室にするからとか、子孫とお金は残すからみたいな感じ。
よく子供できたかもね、とか冗談で排卵日?とか中だししようか?と言ってきます。冗談をノリで返して、中でって言うと妊娠したらヤバいよねと、私も妊娠は困ると。変な会話してますよね…
萎えることが気になってたけど、体調悪いというか腎臓の病気がよくないのかも…ホントは腰が痛いんじゃなくて、腎臓が痛いのかも。

No.17 10/10/11 09:13
通行人6 ( ♂ )

再です。
7さんの仰る通り主さんに対する罪悪感もありますよね。
帰りの車内の重い空気はきっとそのせいだと思います。

私の場合は、相手が「一緒に居れるだけで幸せ」「入ってる
だけで気持ちいい」といつも言って貰えた事で克服?する
事ができました。

萎えるのがメンタル面でなく、体調から来るものであれば、
病院に行ってもらった方がいいのでは?


余談ですが、この手のスレは非難だけするばばぁの餌食に
なっているのを良く拝見するのですが、ここはそういうのが
現れなくて良かったですね😜

No.18 10/10/11 09:38
通行人18 ( ♀ )

あなたに対して恋愛感情がないからじゃない?

No.20 10/10/11 13:37
通行人18 ( ♀ )

19さん。

根性悪でもなんでもいいですけど、こういうケースもあるってことです。
別に意地悪で言ってる訳ではないです。

No.21 10/10/11 15:47
通行人21 

私も同じく悩んだ事ありましたが、全くイケない訳じゃなく…
体調とかもあると思いますょ😉
主さんが悪い訳じゃないです✋
萎えちゃったら“私に飽きた❓”とか“魅力ないから❓”とか聞いちゃうと相手を傷付ける事になる様なので、そんな時は、チューしたり抱き締めあったりして愛を確かめ合えば良いですよ~✨

因みにうちも不倫ですが、普通にナマでしてますよ (笑)

No.22 10/10/11 16:01
通行人22 ( 20代 ♂ )

罪悪感からたちが悪くなるんだろうね
主の責任でもあるしね

No.23 10/10/11 16:38
匿名さん ( NbQ6w )

そりゃ、奥さんと一緒見慣れたら興奮しなくなった、慣れて怖いね、また違う女探そうとね
若さも関係ないからね

No.24 10/10/12 09:21
通りがかり ( XSK7w )

通行人19さん💧
自分を棚にあげてババアって中傷、恥ずかしい人ですね。

主は不倫が悪いことは承知しているようですね。
自分にも罪悪感があって、相手の男性にもそれが伝わっているからだということも考えられます。

それよりも自分の先の人生を考えてみた方が賢明かと。中傷ではありません。
もっと視野を広く持って下さい。主さん自身のためにも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧