注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

姉の生理が来ない

回答4 + お礼0 HIT数 4804 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/10/15 21:17(更新日時)

姉が利用してるのでよく使ってます。
生理ナプキンが減ってないから姉に質問しました
Q「お姉ちゃん生理不順じゃないのに生理こないの?」
A「子宮?下腹はチクチクするけど来ないね~😃」
Q「恋人とHした」
A「したとしても、会ってから2日後普通に生理きてるしないでしょ😃」
Q「そういえばいきなり顔色悪くてトイレかけこんだよね?」
A「急に頭病みして吐いたのよ。寒気しなかったけど風邪かと思う😃」
むしろ一人で熱い熱い言ってる…
Q「昨日この味苦手って言ってたカルボナーラ完食したね」
A「気分じゃない?」
Q「朝おかずのウィンナーみて変な臭いってなに」
A「あれ胃がムカムカする臭いじゃなかった?」
その他:胸痛い?→全くない。腰痛い?→右腰は痛い…
姉「なぁに?妊娠疑ってるの?子ども欲しいと思いすぎて想像妊娠しちゃったかな?私(笑)」
口ぶり的に思いこんでないでしょ…

前生理きたから大丈夫と検査薬も使わないと思います…
本当に妊娠じゃないと言い切れるのでしょうか?

タグ

No.1443254 10/10/15 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/15 13:51
通行人1 

確かに悪阻が始まると、嫌いだった物が食べれたり、平気だった物が食べれなくなったり…というのはあります。

前回の生理後に本当に性行為をしていないなら妊娠の可能性は限りなく0に近いと思います。
ただ生理だと思っていたのが着床出血だったら…

No.2 10/10/15 13:54
通行人2 

お姉さんの生理が来なくてどれくらいになるんでしょう?妊娠検査薬を試してみることを勧めてみたらどうですか?生理前の症状と妊娠初期の症状は似ている部分もありますから、何とも言えないけど、ただ遅れているだけの可能性もあるし・・・検査してみるのが1番手っ取り早いんじゃないかと思います。

No.3 10/10/15 14:40
通行人3 ( 30代 ♀ )

いよいよ生理がこなくて具合が悪くなればお姉さんだって検査薬くらい試すでしょう
まして妊娠希望なら問題ないのでは?

主さんが悩むのはなぜ?

No.4 10/10/15 21:17
悩める人4 

ど~でもよくね~?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧