注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

甘えた。心が弱い。

回答4 + お礼4 HIT数 1373 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/10/21 05:43(更新日時)

私は母子家庭の末っ子ですごく甘やかされ育ってきました。自立したいのにいつも不安と孤独と戦っています。たまにものすごく人にすがりたくなります。彼氏にも心の中で依存し過ぎて甘えるのを抑えてるから不安が溜まってきて1人で泣いたりしてしまいます。バイトもまともに続かなかったり嫌なとこに電話かける時も心の中で誰か助けて!と叫んでいて重症です。なりたくてこんなのになったわけないのにすごく辛いです。ほんとに精神が弱いです。どうすれば強くなれるでしょうか?こんな歳にもなって恥ずかしいです…

No.1447387 10/10/21 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/21 05:01
通行人1 ( ♂ )

抱きしめたいな‥そんな女の子、俺が彼なら、抱きしめて、頭なでなでしたい。

No.2 10/10/21 05:08
お礼

ありがとうございます(^^)抱きしめてあげたいとか
優しい言葉をかけてもらうとついホッとして甘えたくなってしまいます…
このホッとする気持ちが
駄目なんですよね。

No.3 10/10/21 05:09
通行人3 ( ♂ )

ありのままの自分を受け入れて前に進むしかない。

それが生きるって事だから。

No.4 10/10/21 05:13
通行人1 ( ♂ )

抱きしめられたら、ホットしなさい、将来は❓彼のお嫁さんに成るのでは、なら、ホットしなさい、愛する人に包んで貰いなさい、甘えて下さい、愛する人の体のぬくもり感じて下さい。

No.5 10/10/21 05:16
通行人5 

逆だと思います💧

甘やかされて育った子は自信に満ちてるもんですよ。

お母様と心の関係は良好ですか❓

No.6 10/10/21 05:34
お礼

>> 3 ありのままの自分を受け入れて前に進むしかない。 それが生きるって事だから。 そうですよね。これが自分だから仕方ないし、生きてきましたもんね。胸が苦しい時が多いけど、少し気が楽になりました♪

No.7 10/10/21 05:38
お礼

>> 4 抱きしめられたら、ホットしなさい、将来は❓彼のお嫁さんに成るのでは、なら、ホットしなさい、愛する人に包んで貰いなさい、甘えて下さい、愛する人… ありがとうございますm(__)mなんだか涙が出てきそうです。ホッとしたいです。自分に自信がないのでこのままではフラれてしまうと思ってしまいますが、正直に生きてみたいと思います。

No.8 10/10/21 05:43
お礼

>> 5 逆だと思います💧 甘やかされて育った子は自信に満ちてるもんですよ。 お母様と心の関係は良好ですか❓ コメントありがとうございます。
そうなんですね!母とはマザコンだなぁと思うくらいすごく仲がいいです。体が弱いので自分が確りしないと!と、思ってますが精神面で頼ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧