注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

もうこんなの終わらせたい

回答3 + お礼1 HIT数 1434 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/10/28 23:38(更新日時)

恋愛の悩みなのですが、自分がずっと心を病んでる気がして、心の悩みに立てました。彼氏のことで不安でたまらなくなり、苦しくて他のことが考えられないほどで、病気かと思っています。9月末から理由あって遠距離です。これから先もずっとではないですが。付き合って10ヶ月経ちました。メールはかなり前(近くに住んでいる頃)から向こうから来ることは少なく、最近は返事がちょっと遅かったり、途中で返事が来なくなったりして不安です。電話はずっと前から彼の家や家の付近が電波が悪いからと出てくれたことはほとんどありません。何年も前、元彼に裏切られたことを忘れられず、他に誰か気になりだしたのでは、今何してるんだろうなどと考えてしまい、苦しくてたまりません。恋愛依存だと感じています。毎日自分から連絡してしまいます。重たいとフラれるのが怖いのに。恋愛以外も何もかもが上手くいきません。毎日が辛いです。

No.1449385 10/10/24 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/24 02:00
お助け人1 ( ♂ )

遠距離か…
わかるよその気持ち溿

俺も遠距離なんだけど気になりだしたら不安になることってあるね。

No.2 10/10/24 02:39
通行人2 

恋愛依存って他人依存ってことかな。個人的な意見だけど😅しばらくひとりで過ごす時間を作ってはどうでしょうか?

No.3 10/10/24 03:49
通行人3 ( ♀ )

ひとりで立てるようにならないと、誰と付き合っても上手くいかないと思います。

彼氏と離れて、不安だし辛いと思うけど、これを機会に自分磨きをはじめてみませんか?

何か習い事をする、1人で映画を見る、女友達との時間も大切に。


だまされたと思って、試してみて下さい。

No.4 10/10/28 23:38
お礼

皆さん本当にありがとうございます。毎日苦しくてたまらなくなるけど、、強くなりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧