注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

微熱、胃痛

回答1 + お礼0 HIT数 5201 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/11/02 23:47(更新日時)

一昨日からみぞおち、胃の辺りがずきずきと痛みます。そのときは横になったら良くなったんですが、しばらくしたらまた痛みだしました。最初の時ほど痛くはないんですが…。食事をすると、毎回ではないけどずきずきと痛みます。それに加えて、昨日から微熱があります。37度~37度5分ほどをいったりきたり。これは一体、何なんでしょうか?
後、10月22日に生で性交をしました。生理は10月6日~10月12日の間でした。これって関係あるんでしょうか?もうすぐ生理がくる予定です。
宜しくお願いします。

No.1456277 10/11/02 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/11/02 23:47
通行人1 ( 30代 ♀ )

来月出産予定の妊婦です。

主さんの前回の生理日から考えたら、妊娠の可能性は否定は出来ないですよね。

バリューム飲んでのレントゲンの検査など受けたりしない方がいいですよ。

市販の胃薬などはさほど影響はないと言われていますがなるべく避けて、どうしても症状が収まらないのであれば、妊娠の可能性を医師に伝えて、内科を受診したらいいと思います。

生理が10日から2週間ほど遅れるようなら、市販の妊娠検査薬をやってみてください。

1週間だと、検査薬が反応しない場合もあるみたいです。

生理も体調によって一週間前後の誤差は誰にでもあるので、1日遅れたから妊娠⁉と思うのも早いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧