注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

子宮頸管縫縮術について

回答2 + お礼0 HIT数 5652 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/11/17 21:25(更新日時)

今11週の妊婦です。前回、二人目となる子を子宮内感染により死産しました。一人目の時も切迫早産になったりと色々あり、今回は子宮頸管縫縮術(子宮頸管を縛る手術)を受ける予定です。子宮頸管無力症ではありません。そこで質問なのですが、手術の時はどの位入院されましたか?何週の時に手術されましたか?初めての事で不安がいっぱいです😢無事に出産された方、経験者の方がいらっしゃったら教えて下さい😖

No.1466343 10/11/17 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/11/17 14:09
通行人1 

私はひとりめの時は22週で子宮口が開いてきてしまい緊急で手術をしてその後は32週になるまで入院していました。私の場合は子宮頚菅無力症との診断でしたので主さんの参考にはならないかもしれませんが。ふたりめの時は13週の時に手術しました。入院は3週間くらいでした。ふたりとも出産までウテメリンを飲んでいましたが無事に産まれましたよ。お体大切にしてください。

No.2 10/11/17 21:25
通行人2 

私も子宮頸菅無力症の疑いでの手術なので参考になるか分かりませんが…。
①人目の時は24週でシロッカー法の手術を受け、お腹の張りが治まらず36週まで入院しました。
②人目は14週でシロッカー法の手術を受け10日間の入院でした。
②人とも予定日超えての出産でした。
お大事にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧