注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

お尻?腰?の痛み

回答4 + お礼1 HIT数 2673 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
10/12/01 10:11(更新日時)

若い頃から時々 お尻の肉の上? 骨と肉の境目に激痛が走り 脚を地面に着く事が出来ない…という事が何回かありました。腰のレントゲンを撮って貰った所 綺麗な背骨と言われ 痛み止めの注射を打たれ 湿布を貰って終わり。この歳になり 今度は鈍い痛み?違和感に変わりました。動くとお尻の肉から太股にかけて 突っ張るような鈍い痛み。仕事が忙しいのと 激痛ではない為に医者に行っていません。やはり整形外科受診がベストですよね? このままの事を 医師に伝えようと思いますが 分かりにくくないですかね? 大体が何なんだこの痛みはって感じです。同じような方いらっしゃいませんか?

タグ

No.1475251 10/11/30 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/30 00:14
通行人1 ( ♀ )

外科で異常ないと言われて、それでも痛いのなら内科的な問題かなと思いました。
健康診断とかは受けていますか?

No.2 10/11/30 00:19
通行人2 ( ♀ )

私も同じ症状で
挫骨神経痛です。
年に1度ちょっとしたことで、やっちまった😫な時がありますね。
私は整体で判明しましたよ。

No.3 10/11/30 00:25
通行人3 ( ♀ )

股関節炎では⁉

No.4 10/11/30 08:05
通行人4 ( ♀ )

おしりから太ももの痛みなら挫骨神経痛だと思いますよ。私もそうです。
私は椎間板ヘルニアからの挫骨神経痛なんですが、MRI検査で分かりました。
主さんも一度、大きな🏥の整形外科で診察して頂いたらどうですか?
足のシビレとかはないですか?

No.5 10/12/01 10:11
お礼

>> 1 外科で異常ないと言われて、それでも痛いのなら内科的な問題かなと思いました。 健康診断とかは受けていますか? お礼が遅れてすみません。痛い場所が上手く言えないのですが お尻の上?なんです。もし内科的な事なら 婦人系も有り得ますよね…内科で診て貰ったらいいのかなぁ? 健康診断も受けていないし。考えてみます。アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧