注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

突然の鼻血続きます😞⤵白血病ですかね?😞

回答5 + お礼0 HIT数 27312 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/02/07 03:30(更新日時)

12月から月一回ぐらいで突然鼻血がでるんですが白血病でしょうか?…😞

出血はすぐ止まるんですが鼻をいじったわけでもないので突然鼻血がでて凄い驚きと不安になります😞

病院へ行くなら内科より耳鼻科ですかね?😞💧

タグ

No.1519195 11/02/06 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/06 23:17
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

白血病ならケガや歯磨き時の出血も止まりにくくなります。

鼻血は耳鼻科で弱ってる血管を薬かレーザーで焼いてもらうといいです。

ちなみにレーザーは手術扱い。

どうしても他の病気が気になるなら総合病院に行ったがいいです。

No.2 11/02/07 00:14
♀まま ( 20代 ♀ DFCwCd )

実際、急性白血球(いきなりなる白血球は急性です)の初期症状は風邪みたいな感じですよ。
やたら長引く風邪だな。体がだるい。顔色が極端に悪い。(他人が心配するくらい)
そんな感じだと誰しも病院へいきますよね。そこで白血球とわかります。

元かれは上記に書いた症状で病院行ったら急性白血球って診断されました。

そしてわずか14歳で天国へ帰っていきました。

鼻血とかだけなら違うかと思います。

No.3 11/02/07 00:26
通行人3 

高血圧かも知れませんね。

総合病院での検査を受けてみては?

No.4 11/02/07 00:27
経験者さん4 ( 20代 ♀ )

私の場合、中学・高校の時に主さんと同じで突然鼻血が出て、しかも出たら滝のような出血が暫く止まらず😣っ事が続いて、病院で検査しましたが白血病ではなかったです✋

白血球だったか赤血球だったかがの数値が通常より多いだか少ないだか(覚えてなくてすみません💦)で、血が止まりにくい体質みたいです😓

やっぱり、出産の時も大量出血でしたよ😱


主さんも、心配でしたら、一度病院で検査してみて下さい✋

No.5 11/02/07 03:30
通行人5 

ビタミン不足でも鼻血が出やすくなりますよ。

市販のビタミン剤を飲むとすぐに改善しますよ。

ビタミンCのサプリメントとかにも、症状に鼻血過多とありますから✋


試して変わらないなら、病院へ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧