注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

親父早く死んで

回答1 + お礼1 HIT数 1389 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
11/02/14 15:53(更新日時)

人を傷つけ、
最低な事をした奴は 生きている価値はない。

もういい加減、神様 …あいつを死なせて 地獄へいって、毎日 焼かれてドロドロになれ。

具合の悪い母の首を締めたり、私は家を出たが、残された家族は暴力をうけた、ギャンブル、嘘、
警察なんてなんもならん。
相談室なんて結局他人。
親父は上手い事言って逃げる。口は達者。悪い事した次の日、誰の事?と本当に覚えてない。怖い。

親父の顔、写真をみただけでも、吐き気で気持ち悪く、頭の脈がドクドクと聞こえ耳鳴りもする。悲しみが一気に押し寄せてめまいが凄い。立っていられない。

No.1523210 11/02/12 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/13 22:32
通行人1 

家の親父も同じようなもんです。バカを相手にしても仕方ないです。俺は男だから殴られたら殴り返すけど主さんは女性だから、心配です😢ホント自分の立場も分からないで人には説教するバカ親父を見てると、親だけどうんざりします。

No.2 11/02/14 15:53
お礼

ありがとうございます。一生直らないオヤジとは縁を切るのが一番いいと思いますが、何から何まで頭がおかしくなるくらい考えなければいけない問題が次から次えと、、お爺ちゃんが倒れてしまいました。今入院してます。辛いです。今実家に帰ってきてます。親父は何もしません。
近所にはお爺ちゃんが長くないとコソコソと近所にいいふらし、毎日イライラとぶちギレて血管が切れそうです。涙と悔しさで一杯です。
近所は皆優しい人ばかりではっきり言える人がいません。
このままどうなるか 恐ろしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧