注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

愚痴です。

回答2 + お礼3 HIT数 1073 あ+ あ-

さくらんぼ娘( 41 ♀ MOVCw )
11/02/27 00:37(更新日時)

気持ちがイライラします。何をやっても空回り、物事がゆがんで見えます。私ばかり子供の頃から怒られてばかりで出来ても、誉められずという環境です。誉められたり結果出している人見ると嫉ましくなります。同じようにやっても私と他の二人の友人比べても二人の友人は頑張ったねと言われます。仕事場でも若い時から厳しくされたので、人から愛されるのを見るのも嫉ましくなります。根性悪いとは思いますが、モヤモヤ、イライラして吐き出さずに居られません。一生懸命に気を使ってもわかって貰えす、周りには優秀なため馬鹿呼ばわりされます。私なんていっそのこと死んでいなくなればよいと思います。私の真似なんて誰だって出来ます。自分なんて大大大…大っきらいです。

No.1530359 11/02/22 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/23 22:46
通行人1 ( ♀ )

主さん疲れているのですね。大丈夫ですか?人一倍主さんは頑張っているのですね。気持ちに余裕が無くなっているのですね。リラックスして少し休んで下さい。大変だろうなと想像できます。

No.2 11/02/25 23:33
お礼

>> 1 有り難うございます。一生懸命頑張ってもなかなか認めて貰えません。私が死んでも皆は喜ぶと思います。同じことしても皆から認めてもらっているのに私はあんた余分なことするな。人の悪いサンプルにされます。

No.3 11/02/25 23:43
お礼

今日は後輩に馬鹿にされました。何故かは私は威厳がないのですよね?同じことしても片方は○○君大好き、カッコいいとか言われるし、私が○○君の歳の頃は上司に小言ばかりで一度も誉められたことなどないです。馬鹿とかボケとかデレ助、アホ私はいつに成ったら努力が報われるのかな?死んでいなくなれば良いんですよ。😢生きている価値などないし、ちょっとも光ってません。

No.4 11/02/26 23:15
お兄さん4 

気持ちわからんくもないです。
周りの評価なんてかなり適当なもんだよ。それに振り回されずにがんばりたいですな。

No.5 11/02/27 00:37
お礼

>> 4 とにかく振り回されずに頑張ります。有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧