注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那が不潔でエッチしたくない

回答16 + お礼4 HIT数 20399 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
11/03/01 15:36(更新日時)

私の旦那は優しい人です。家族に尽くしてくれるし、誰にでも人当たりが良くて、憎まれるようなタイプではありません。

家事や育児も率先して手伝ってくれます。

でもただ一つ、不満なのは不潔だという事です。

歯磨き嫌い&お風呂嫌いで、歯磨きは2日に1~2回、お風呂は3~4日に1回です。

仕事が大変なのはわかります。疲れて寝てしまうのも仕方のない事です。

でも翌朝に入浴すればいい事ですよね?

それに、旦那は腋臭だから尚更、毎日お風呂に入って欲しいです。

お風呂に入ってもクサイなら仕方ないけど、お風呂に入らないでクサイままなのは許せないんです。

何度言っても治りません。

しつこく言うとお風呂は2日に1度くらいには改善されますが、毎日は入ってくれません。

だからエッチするのが嫌になってしまいました。

エッチの前には歯磨きとお風呂に入ってくれますが、濃厚なキスや愛撫をされるのが嫌なんです。

虫歯がうつりそうだし、口臭も気になるし…。

でもキスや愛撫がないと興奮できなくて、エッチが気持ちよくないです。

必然的に、旦那とのエッチが嫌になります。

私も人間だし、性欲はあります。

たまには口臭などを気にしない気持ちいいエッチがしたいと思います。

でも旦那を説得するのには疲れたし、そもそもいくら言っても治らないし、だからといって浮気はしたくないし、もうどうしたらいいのかわかりません。

不潔な旦那さんと暮らしてる方、エッチはどうしてますか?

No.1532615 11/02/26 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/26 07:32
通行人1 

旦那さんはしょっちゅうエッチをしたがりますか❓

たまには主さんが拒まないと。汚すぎて嫌だ。臭くて感じれない。はっきり言って断ってください。
しばらく我慢出来ない様子を見せてから服や下着をちょっぴり派手にして怪しげな行動すれば相手は慌てます。

No.2 11/02/26 08:38
通行人2 ( 30代 ♂ )

え?エッチの前にはちゃんと歯を磨き風呂も入るんでしょ?それでも口臭が嫌、愛撫が嫌ってなんなの?ワキガも風呂も歯磨きも今に始まった事じゃないよね。なのに今更言っても旦那からしたら「急になんなの?💧」って感じだろ。風呂歯磨きしても気持ち悪いんじゃ、物理的な不潔感じゃなく精神的な不潔感でしょ。
ワキガで4日も風呂入らないとか公害撒き散らしながら街に出てるようなもんだよ💧主さん云々じゃなく公衆的に迷惑。エッチの話しレベルじゃなく社会的にもっと厳しく生活習慣を直させるべき。

No.3 11/02/26 08:48
通行人3 ( ♂ )

清潔は セックスのマナーの一つだよ。
風呂入らなきゃしないと拒否すれば~。

No.4 11/02/26 08:55
通行人4 

エッチ前だけの付け焼き刃でお風呂とか歯磨きしたってねぇ…。
汚れが染み込んでそうで嫌ですね。しかも歯磨きとか毎日最低2回はしないとすぐこびりついて汚れ取れなくなりますしね。本当は3回がベストなんですけどね。
エッチ前の一週間はお風呂入り続けて、歯磨きも今の旦那さんに毎日3回は難しいかもしれないので、毎日最低2回はし続けなければエッチしないことにしたらどうでしょう。
それで相手が怒ったとしても不潔なのは自業自得ですし、全て向こうのせいなので仕方ないですよね。

No.5 11/02/26 08:56
お礼

>> 1 旦那さんはしょっちゅうエッチをしたがりますか❓ たまには主さんが拒まないと。汚すぎて嫌だ。臭くて感じれない。はっきり言って断ってください。… なるほど~❗危機感を持たせるっていうのも一つの方法ですね❗一緒に生活していくパートナーとして、心配させないようにするのが当然の事と思っていましたが、ちょっぴり不安がらせるのも大事ですね💦

因みに旦那は淡白なタイプで、体を求めるのは月に1回程度です。

でも私は、旦那が清潔にしてくれさえすれば、もう少し回数を増やしたいです😢

やっぱり愛情はあるので…

No.6 11/02/26 08:58
通行人6 ( ♀ )

私の彼も不潔です。彼なんて歯磨き全然しないですよ😭何ヶ月単位。お風呂は真夏でも一週間は入らなかったし😭 彼の母が言っても改善されませんでした。彼の父がお風呂入らずの方だったそうでよく喧嘩をしていたそうです。 今は毎日入るようになりました。 私がお風呂入るときにバスタオル持っていくよ😃って声かけてます。
エッチは歯磨きしないのでキスなし舐めもなしです。つまらないですね💦

No.7 11/02/26 09:04
お礼

>> 4 エッチ前だけの付け焼き刃でお風呂とか歯磨きしたってねぇ…。 汚れが染み込んでそうで嫌ですね。しかも歯磨きとか毎日最低2回はしないとすぐこびり… そうなんです❗まさに、エッチの前だけされても…😫って感じです💧歯磨きしたって虫歯は治らないですし💦

しばらく毅然とした態度で厳しくして、それでも旦那が改善してくれなかったら、もう何も言わずに旦那とのセックスを諦めた方が良いでしょうか❓

No.8 11/02/26 09:10
お礼

>> 6 私の彼も不潔です。彼なんて歯磨き全然しないですよ😭何ヶ月単位。お風呂は真夏でも一週間は入らなかったし😭 彼の母が言っても改善されませんでした… 彼氏さん、お母さんから言われてもダメだったんですか…。
旦那のお母さんに言ってもらうのもありかと思ってましたが、うちの旦那にも効果ナシかもですね…。

キスなし愛撫なしのエッチ、つまらないし寂しいですよね😢

私はもう嫌になってきました…

No.9 11/02/26 09:16
学生さん9 ( 10代 ♂ )

正直言って汚いですよ(笑)

No.10 11/02/26 11:37
通行人10 ( ♀ )

不潔な人嫌ですよね‼😱
私の彼もお風呂嫌い&歯磨きあまりしないです。不潔にしてるときは私が、『お風呂入らないと汚い、嫌いになるよ』と言うとめんどくさそうにお風呂入ります😥
歯磨きですが、彼、歯磨き粉つけないで雑に磨くだけなのでキスとかするときにどうしても汚いって思ってしまいます💦
なのではずかしいですが…私が磨いてあげます😃💦私がやれば確実にキレイに磨けるので安心です💦💦

No.11 11/02/26 11:47
人間嫌い ( 30代 ♀ shNpc )

いいんじゃない。別に…お互い、臭い者どうしなんだから…貴女だってお風呂入る前は臭いでしょ。朝起きれば口臭いでしょ。気持の問題です。

No.12 11/02/26 18:25
名無し ( ♀ PxRSw )

子供と同じような躾はどうですか?

エッチ絡みでなくお風呂は毎日、歯磨きは最低でも朝晩必須でしょう?

仕事から帰宅したら食事の前にお風呂に行かせる。朝晩歯磨きの声掛け。

うちの旦那は朝の歯磨きを忘れる事がありますが、その時は「あなた臭い」と言ってあげてます。

職場で恥かくじゃないですか?それよりはいいかな、と思います。

因みに夏場は足が臭いので、最短距離・爪先立ちでお風呂に直行してもらいます。

No.13 11/02/26 19:19
通行人13 

ち〇こ臭そう。

No.14 11/02/26 19:34
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

主さんが大変だけど……主さんが風呂に入る時、色仕掛けを駆使して一緒に入って洗ってあげれば?旦那さんは清潔になる夫婦仲は良くなる。どすか?

No.15 11/02/26 20:10
みほ ( 20代 ♀ wORDw )

私の元彼も不潔でした…
2、3日に一回歯磨いたらいいほうですかね😓
お風呂は仕事のときは入りますが休みのときは入りません💦
それにトイレに行った後は手を洗わないし…



彼が食べた物は汚くて食べたくなかったですね(笑)
ディープキスも付き合いはじめだけしてました💡
同棲してからはディープキスは一度もしませんでした(笑)

No.16 11/02/26 20:45
通行人16 

主さんがそう思うのは当然です。
口が汚い人だけは絶対嫌だ。

No.17 11/02/26 21:45
通行人17 ( 30代 ♂ )

男から見ても汚い奴だと思う… 女性から見たら最悪でしょ。腋臭で風呂に入らないなんて人間的に、どうでしょう😞 普通の人なら気にします。周りも迷惑です。猿でも温泉に入ってるでしょ♨(笑) 汚い性器の人とセックスは病気にもなりますよ。

No.18 11/02/26 23:12
通行人18 ( ♀ )

うちの旦那も不潔です。
仕事前は歯磨き、風呂入るけど
休みの日は何もしない。
1日歯磨きしないだけでも臭いのに。

キスは嫌々我慢してました。ディープは嫌なのでなるべく顔を背けてました。

臭いが原因ではないですが今別居中です。

先日テレビで、性格や外見関係なく、体臭などの臭いで嫌いになるケースがよくあるみたいです。

そういう話をして
「いなくなってもいいの?」と
真剣に将来の話し合いをして、主さんを愛してるなら変わってくれると思います。

No.19 11/02/27 15:17
通行人19 ( 30代 ♂ )

すごいなぁ💦
僕は朝と仕事から帰宅したらすぐに!そして寝る前にお風呂入ります💨
歯磨きは、食事後と寝る前!
仕事中でも汗をかいたら、着替えを持っていってるから、軽くウェットティッシュで体ふいて着替えます!

そんな体でイヤにならないんかな💦
汗の臭いとかしたら、部屋にいても落ち着かないや💦

No.20 11/03/01 15:36
お礼

皆さん、ありがとうございました。最終手段として、このスレの内容を見せる事にしました。

ショックを受けて、改心してくれるといいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧