注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

体の沢山のコンプレックス

回答3 + お礼1 HIT数 2372 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
11/04/03 05:08(更新日時)

私は15歳で春から高校生になるのですが、悩みがあります。実は私は陥没乳首で小学生のころは当たり前だろうと思ってました。でも中学を卒業しある日姉が相談したい事があると言ってきたので聞いてみると、姉も片方だけ陥没乳首だと聞きました。そのあと📱で調べてみたら私は両方陥没乳首だと分かりました。
あと私は生れつき乳首の色がこいです。
それにちいさいころ下の毛が生えはじめたころ自分だけかと思い剃ってしまいました。それから中学に入ってから剃っていないのですが、少ししかはえず、毛が太いかんじでアソコが普通の肌のいろより赤いというか黒いというかこいかんじです。最後に私は普通に学校から帰ってトイレに行くのですが、下着を見ると必ず白いものが毎日つきます。いったいなんだか分かりますか?

このような人を男性は嫌いですか?

また最後の質問で同じだまたは分かる人は教えて下さいm(_ _)mm(_ _)m

No.1566219 11/04/03 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/03 01:52
通行人1 

陥没は殆んどの人がそぉですよ。

セックスを覚え、赤ちゃんが産まれ。など、オッパイの役割を果たす様になれば自然と乳首が突起してきます。

乳首、割れ目は色素の問題でしょ。

肌色からピンク。黒又は焦げ茶色など、赤ちゃんから大人になるまでにいろんな色に変わっていきますよ。
当然、個人差がありますよ。
陰毛も濃い薄い、細い太い、個人差です。


パンツのはおりものじゃない。
これも個人差がありますが、臭いのキツイ方もさほどしない方もいろいろです。

No.2 11/04/03 02:02
お礼

分かりました。ありがとうございます💨🎵

No.3 11/04/03 04:29
通行人3 

♂に吸ってもらえば治る場合もある。
て何で同じスレ建てる?

No.4 11/04/03 05:08
通行人4 ( 20代 ♀ )

なんだ、タダの釣りスレか。
マジレスして損した。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧