注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

体の沢山のコンプレックス

回答3 + お礼2 HIT数 2902 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
11/04/03 02:00(更新日時)

私は15歳で春から高校生になるのですが、悩みがあります。

実は私は陥没乳首で小学生のころは当たり前だろうと思ってました。でも中学を卒業しある日姉が相談したい事があると言ってきたので聞いてみると、姉も片方だけ陥没乳首だと聞きました。そのあと📱で調べてみたら私は両方陥没乳首だと分かりました。

あと私は生れつき乳首の色がこいです。

それにちいさいころ下の毛が生えはじめたころ自分だけかと思い剃ってしまいました。それから中学に入ってから剃っていないのですが、少ししかはえず、毛が太いかんじでアソコが普通の肌のいろより赤いというか黒いというかこいかんじです。遊び人に思われないでしょうか?(ちなみに私は処女です)
最後に私は普通に学校から帰ってトイレに行くのですが、下着を見ると必ず白いものが毎日つきます。いったいなんだか分かりますか?

このような人を男性は嫌いですか?

また最後の質問で同じだまたは分かる人は教えて下さいm(_ _)mm(_ _)m

No.1566226 11/04/03 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/03 01:42
通行人1 

陥没乳首の人って意外と沢山いるから大丈夫だし、そこを見られる機会なんてそうあるわけじゃないからあまり気にしすぎないでいいと思うよ。

最後の質問は「おりもの」かな。
生理用品コーナーにおりものシートなどありますから、使ってみてはいかがでしょう?

No.2 11/04/03 01:50
お礼

ありがとうございます😭✨
気にしないよう努力してみます💨
でもおりものって毎日なるものなんですか?

No.3 11/04/03 01:53
通行人3 ( 20代 ♀ )

よく、若い男性なんかは『黒い=遊び人』と勘違いする傾向にありますが、それらはエロ本しか見ておらず、女性に過度な理想像を抱いている、いわば『童貞』です。

元々色素の薄い方、濃い方、人によって個人差があります。
下着でスレて色素沈殿を起こすのなんて当たり前の話。

気にしなくて良いです。


陥没乳首のデメリットは私もよくわかりませんが…最近では手術もあるようなので、どうしても気になるのであれば調べてみては如何でしょう?


白いもの、これは『おりもの』といって女性なら必ず出る物です。
こちらも気にしなくて良いです。

No.4 11/04/03 01:59
通行人4 ( 40代 ♀ )

生理前の排卵期などは皆そうですよ…個人差はあるけど CMで普通に おりものライナーってやってるのは 多くの女性が悩んでるからなんですよ😃
眉毛が濃い子も悩みます…眉毛が薄い子も悩みます…

全然気にする事じゃないですよ😃

No.5 11/04/03 02:00
お礼

ありがとうございます😭💨

安心しました。🌟

色々教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧