注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

毛嚢炎について。

回答1 + お礼1 HIT数 7846 あ+ あ-

りん( 18 ♀ K3WrCd )
11/04/27 04:32(更新日時)


閲覧ありがとうございます。

昨晩から毛嚢炎と思われる症状が胸、肩、背中、頭、性器周辺(毛の部分)に出はじめました。
毛嚢炎になるのは初めてではないのですが、今回は生理で体力がおちていた時に風邪をひいてしまったことが原因と思います。

熱が出ていて頭痛も酷いですが明日は仕事なので明後日か明明後日に病院に行く予定です。

そこで質問なのですが何科を受診するべきでしょうか?
(以前は内科で毛嚢炎と診断されました。)
性器周辺にも症状が出ているので産婦人科も考えていますがネットを見ると皮膚科を受診されている方も多くて悩んでいます。

また毛嚢炎は自分にはひろがりますが、他人にもうつるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

No.1581780 11/04/27 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/27 04:25
通行人1 

移るかどうかは知りませんが、私は過去に性器に2度あります。
婦人科に受診中の時に先生から膿出しの薬をもらい、自分で毎日塗っていました。
歩いてたら破裂で本当に痛かったです😲💦

私ならデリケートゾーン優先で婦人科へ行きます。
先生に相談して…もし万が一、性器以外は皮膚科へって言われればその後に皮膚科へ行きます☆

No.2 11/04/27 04:32
お礼

>> 1 書き込みありがとうございます😚

私も破裂させてしまったことがあるのですが破裂した時本当に痛いですよね昉

性器はまだ一カ所だけなのですがやはり普通の病院では話しにくいので産婦人科も頭にいれておきます昀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧