注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

寝ている時、無意識に

回答6 + お礼5 HIT数 32043 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/07/10 04:17(更新日時)

付き合って2年半、同棲1年半の彼氏がいます。
その彼氏の事なのですが、睡眠時に無意識に性的行為をしてきて悩んでいます。同棲当初はなかったのですが、ここ半年くらい?頻繁です。詳しく言うと、寝ている時に自分で自分のモノを慰めたり、いきなり私を引き寄せキスやフェラをしてきたり…。それでも、夜中なので私も寝ぼけて拒否して、そのまま何もなく2人して朝まで寝ていました。彼氏に聞いても本当に覚えていないようで『俺ヤバイなキモいな…』と。
この間は夜中に彼氏が私の手をティッシュで拭いていたような感じがしたので、朝、『何か夜中にウチの手拭いてた?』と聞いたら、『知らん間にお前の手でしてたみたいで、バッて目覚めた時には出てた状態やった』と言われました。
最近は、寝る前に毎日位しないと夜中にそのような事になってしまうので困まっています。
このような、症状?がパートナーにある方いますか?
どのように対応していますか?

No.1629519 11/07/08 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/08 18:08
通行人1 

夢遊病かな⁉
病院で相談した方がいいかも
性的行為限定なのかな………
意識あり⁉⁉って事は無いんだよね????

No.2 11/07/08 18:22
お礼

>> 1 ありがとうございます。
覚えていないみたいで、こんなんでこんなんやったで!と翌日に言うと『え?マジで!!俺めっちゃきしょいやん』と本当に驚いてますから、意識なくしてると思います。
夢遊病とはまた違うらしいんですよ⤵
ストレスとかですかね💦💦
病院は本人がイヤがりそうです。

No.3 11/07/08 19:46
通行人3 

布団別々に寝てみるとかどうですか?

No.4 11/07/08 22:27
通行人4 

私の彼氏は、Hをしない日に限って寝ている時に足を絡めて腰を振ります😥
気付いた時に🍌を触ってフェラをしてあげます😁

触るだけでも満足するみたいです😱

主さんも少し触ってあげるのはいかがですか❓

No.5 11/07/09 08:25
遠距離恋愛1年 ( 20代 ♂ Aju9Cd )

すごく疑問に思えて仕方ないんだが…。

キスや「フェラをしてくる」

クンニじゃなくて「フェラ」なんですか?

同姓?

関係なくてすいません;

そんな夢遊病あるんですね^^;

世の中は広い。

No.6 11/07/09 11:27
お礼

>> 3 布団別々に寝てみるとかどうですか? ありがとうございます。
私が妊娠でもしたら別々で寝ないとアカンね。とは話していますが…
今の段階でも考えていた方がいいですね🙇

No.7 11/07/09 11:30
お礼

>> 4 私の彼氏は、Hをしない日に限って寝ている時に足を絡めて腰を振ります😥 気付いた時に🍌を触ってフェラをしてあげます😁 触るだけでも満足するみ… ありがとうございます。
こちらも背中を向けて寝ると後ろから胸を触って腰を振ってきます…ですが、これは無意識ではないような気がしますので無視してます。
私も毎回拒否はせず、ある程度は口や胸でしますが…やはり気分が乗らない時もありますしね💦💦

No.8 11/07/09 11:33
お礼

>> 5 すごく疑問に思えて仕方ないんだが…。 キスや「フェラをしてくる」 クンニじゃなくて「フェラ」なんですか? 同姓? 関係なくてすいませ… ありがとうございます。
文章がおかしかったですね🙇💦
ノーマルです。彼氏が私の首を引き寄せフェラを無理矢理させてくるです。

夢遊病とはまた違うみたいですが、この症状に夢遊病も加わってる患者さんもいるみたいです…

No.9 11/07/09 14:32
27/♀/主婦 ( 6ZVdCd )

一度病院へと、話をしてみてはいかがですか?

もしかしたら…

実は事の始まりは無意識に寝惚けてカモしれませんが、それにより興奮してしまい止められなくなってる?


とかはないでしょうか?

でも主サンが本気で悩んでいて、病院まで考えていると告げたら、正直に言ってくれるトカあるかもしれませんよ?

No.10 11/07/09 14:45
お礼

>> 9 ありがとうございます。
彼は毎日でもしたい派だと思んです。でも、こっちとしては毎日無理な状態の時もあるし、普通に寝たい時もあるし、あと身体だけだと思われたくないという彼氏側の気持ちが何となく伝わるので多少は我慢していると思います。ですが、寝てから抑制出来なくて無意識にって感じなのかなと思ったり…
わざと遊びでやってる時と無意識の時、こちらも何となく解ります。だから、わざととは考えにくいんですよね…
無意識にしている時は、喘ぎ声とかが凄いです。
病院に行くのももう少し様子をみたいですね。彼氏も自分自身イヤだと思うので…

No.11 11/07/10 04:17
通行人11 ( 20代 ♀ )

私の彼氏は寝てる間に寝ぼけて胸揉んだり下触ってきます。
本人は覚えてないようですがしょっちゅうです。
主さんの彼氏ほどではありませんが…
私の彼氏も同じ種類なんですかねぇ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧