注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

尖圭コンジローマ

回答2 + お礼2 HIT数 14879 あ+ あ-

悩める人( 48 ♂ )
11/08/20 08:23(更新日時)


恥ずかしい話ですが悩みを聞いて下さい。

半年くらい前に陰毛の中にイボ状のものがたくさんあるのを偶然みつけました。大きさは2〜6ミリくらいです。

違和感や痛みもなく単なるイボだとさほど気にしてなかったんですが、最近……

昨夜ネットで検索してたら『尖圭コンジローマ』とよく似てる症状だと気づきました。

症状の画像とは違いあくまでイボっぽい形をしています。

皮膚科などで比較的簡単に診察、治療が出来るとわかりました。

しかし完治させるのはなかなか大変だとも書いてありました。


どなたか経験者、治療中の方(男女ともに発症するようです)、この病気を治すための苦労などなんでも聞かせていただけないでしょうか。

切実です。



よろしくお願いします。




No.1656079 11/08/19 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/19 23:50
通行人1 ( ♀ )

女性ですが、私は、陰部に出来ました。若い頃に、移されなりました。先が尖ったようなイボ状の出来物です。見るからに普通のイボとは違います。先の尖りで、おかしい?と直ぐに思いました。見てはいませんが、男性の場合は、アソコの亀下部分辺りにイボが出来ると聞きました。主さんは、陰毛部分にイボが出来たのですか?それなら、また違うものではないですかね?陰毛なら、汗疹や、それに似たものではないでしょうか?私の場合は、レイザーで焼いて治療しました。確か麻酔注射をしたと思いますが、チクッとする程度だったと思います。後は痛みも無く終わりました。キチンと治療しないと再発しやすいそうですが、私は大丈夫でした。医師にもよるかと思います。

No.2 11/08/20 00:58
お礼

>> 1

ありがとうございました。

陰茎には一つもなく亀頭周りにもありませんし、画像で見た鶏のトサカ状の形でもありません💦

汗疹のようなものでもなく明らかにイボの様なものが10数個あり…

困りました(;へ;)



No.3 11/08/20 01:56
通行人3 ( ♀ )

私もなりましたが(旦那が風俗で移されてきたので旦那も)旦那の場合亀頭下部分に最初1つ小さなイボが出来、それが2週間程ででかくなり鶏冠みたいになった後、新しいイボが増殖。
私はすぐ病院に行ったので1の方のようにレーザーで短時間で終わったのですが放置した旦那はデカいイボが(2㎝位)3つ、小さいイボが7つ出来、気持ち悪かったですよ。
治療はバーナーで焼ききられた(?)感じがし、麻酔入りの塗り薬とキツいロキソニンを貰っていました。
それでも1ヶ月位痛みや違和感があったみたいです。

主さんのは陰毛部分だし鶏冠状でもないので違うような気もしますが気になるなら早めに病院に行った方が良いと思いますよ💧

No.4 11/08/20 08:23
お礼

>> 3
ありがとうございます。
尖圭コンジローマは性病の一種と書いてありました。自分が苦しむだけでなく人に移しちゃうんですね💦

しかし、旦那さんのは凄い状態になったんですね😣

亀頭周りでなく陰毛の中なのでやはり尖圭コンジローマではないかもですね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧