注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

生理前の情緒不安定

回答3 + お礼4 HIT数 1698 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/09/10 17:48(更新日時)

生理前の情緒不安定

生理前に情緒不安定になり、普段は大人しいし生理前も同じようにいようと極力努力しているのですが

生理前は集中力もなく有り得ないミスを仕事でしたり(大きなミスではありません)
ミスしてないのに、したんだと思ったり(のちにミスしてなかったと気づいてホッとしたり)

なぜか試験や子供が病気になったりして誰にも相談できず
旦那に相談しても「そんなの自分できをつけたらいいだけ」とか「俺には大事な事じゃない(試験とか)それより子供の方が心配。お前は自分の事ばかり」と決めつけられたりして



イライラで会社の備品を万引きしてしまいました



試験も楽々だったのに、ちゃんと合格するかの不安が大きく



会社にあったピンセットを万引きし備品がなくなったと騒ぎになりました



私が全て悪いのです。



もう排卵しないようピルを飲むつもりで6ヶ月分注文しています



旦那は、私の事を心配しています


私が不安定な時期は旦那もありえないほど不機嫌になって私に攻撃してきます


雰囲気で決めつけて、「お前は子供の心配を少しもしていない」とか。




私にとって大事な試験なので(会社の試験で仕事に関わる)落ちたくないし


一生続けてプロになりたいほどなのに、なんで必要もないピンセットなんて万引きしたのか…


ピンセットなんて沢山持っているのに。






自分が嫌いです

No.1668740 11/09/10 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/10 09:59
お礼

〉なぜか試験や子供が病気

とありますが

なぜか試験や子供の病気が重なり


の間違いです


申し訳有りません

No.2 11/09/10 10:57
専業主婦さん2 

生理前になると色々ありますよねー。
辛くてどうしようもないなら、産婦人科で相談してみては?
お薬貰えるかもしれないし、何か改善策が見つかるかもしれませんよ?

No.3 11/09/10 13:50
通行人3 

私も生理前は、通行人が多いだけで殺意芽生えます。
昔は本当に体調不良やヒステリーがひどかったので、アロマ嗅いだり、睡眠不足がないようにし、極力ストレスを感じないような意識作りをしています。おかげさまで、少しずつ回復してますよ。

No.4 11/09/10 13:58
通行人4 ( ♀ )

きちんと婦人科にいかれては?

No.5 11/09/10 17:40
お礼

>> 2 生理前になると色々ありますよねー。 辛くてどうしようもないなら、産婦人科で相談してみては? お薬貰えるかもしれないし、何か改善策が見つか… ありがとうございます。

婦人科を受診してみます…

生理周期も40日と長くなってきているので、改善するといいです。

本当にありがとうございます。

No.6 11/09/10 17:45
お礼

>> 3 私も生理前は、通行人が多いだけで殺意芽生えます。 昔は本当に体調不良やヒステリーがひどかったので、アロマ嗅いだり、睡眠不足がないようにし、極… ありがとうございます。

アロマや睡眠大事な事ですよね

私も取り入れて改善に努めます。

良くなられて良かったです😃

ありがとうございました

No.7 11/09/10 17:48
お礼

>> 4 きちんと婦人科にいかれては? やはり受診したほうが状態がはっきりしていいですよね
来週にも婦人科に通院してみます

相性の良いお医者さんに出会いますように


ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧