注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

セックス依存症の最低女に‥

回答24 + お礼7 HIT数 51900 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/09/18 13:08(更新日時)

セックス依存症です。自分が本当に嫌いです。私は6歳の頃から性的虐待を複数の大人から受けていました。

塾の先生、友達の父親、見知らぬ痴漢、母親の彼氏。詳しい内容は省きますが、最中はいつも「私が黙ってさえいれば誰もケンカしなくて済むし、私は愛されて平和なままでいられるんだ」と思っていた記憶があります。

今思い出しても「辛い」と思った記憶はありません、母親からまったく愛されてなかった私は、こんなことで他人が簡単に愛してくれるならラッキーだな、くらいでした。

しかし年頃になって異性に対しセックスの道具としか思えないようになってきました。

セックスしている時にしか相手からの愛情を感じられず、この為に生きてるんだと思うほどです。

気持ちよさというか、セックスの興奮のためなら相手が友達の彼氏だろうが教師だろうが関係なしで繋がることばかり考えてしまいます。

もちろん普段の理性がある時はそんな最低なこと考えられません。でも一度スイッチが入ると、何を失うことになってもいい、セックスがしたいと、好きでもない男性や時には女性にも思うのです。

そして行為が終わると、早く帰ればいいのに、もう用はないと思ってしまいます。

このままでは会社での立場や友人が離れて行ってしまうかもという恐怖でいつも泣いてしまいます。

理性が消えてしまうんです、かろうじて避妊はしていますが、気持ちよさのためにいつか避妊すらできなくなるのではないかと不安でたまりません。

すみません、続きます。

No.1671700 11/09/15 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/15 08:01
お礼

そんな私にも、最近仲良くしている男性がいます。
彼はひとつ年上でとても優しくて真面目な人で、私がセックスを誘ってもいつも途中で「君が付き合ってきた今までの男と同じにはなりたくないから。君を大切にしたい」と我慢しているようで体の関係はありません。

本当にいい人です。
あまり女性経験がなくて、出会って間もないこんな最低な私との関係を真剣に考えてくれている、私とは正反対の本当にいい人です。

絶対に幸せにするからね、と頭を撫でてくれる彼‥でも私は満たされないんです。
心療内科に通ってはいるものの、セックス依存症に対する認知度があまり高くないようで、先生に「よくわからないな」と言われるだけで本当に治せるのか不安でたまらないし、彼に申し訳なくて申し訳なくて本当に辛いです。
彼を傷付けないために離れることさえ考えています。
もう自分でもどうしたらいいのか分かりません。助けてください‥

No.2 11/09/15 08:24
悩める人2 

セックスが生き甲斐でよりどころだって自分で書いてるじゃん。そんな草食男子なんかと付き合う必要はないよ。彼のことを不幸にするだけ。

妊娠だけはしないようにね。ヤりたい人とやりまくればいい。人生は一回しかない。自分を否定することはない。

No.3 11/09/15 08:53
通行人3 

私は彼にも何か問題があるような気がするんだけど?

いくら草食男子が多い世の中だとは言え‥彼女からセッ〇スを求められて我慢し続けられるのが理解できない。

No.4 11/09/15 08:54
お姉さん4 


診療内科を色々調べて
セックス依存症の治療にたけているお医者さんをさがすのはどうでしょう?

今の先生は合ってない気がします。

私は治療して治そうとしている主さんの努力を応援したいよ。

彼が好きなんだから頑張れるよ。

時間がかかるかもしれないけどあきらめないで!

No.5 11/09/15 09:08
通行人5 ( 20代 ♀ )

今の状態では、彼と付き合って結婚したとしても、他の男性と関係を持つでしょう…

彼と離れて治療を最優先するのがベストだと思います。そして自分に合った病院を探すべきです。

No.6 11/09/15 09:18
お姉さん6 ( ♀ )

いやいや
草食男子云々は一切関係ない話

主さん
彼は本当に主さんを大切に思ってるんだと思うよ

好きな女の子が隣にいたら普通なら9割以上の男性はエッチがしたい
それが健康な男の子の本音やと思う

好きじゃなくても女の子から誘われたら理性をなくす男の子がほとんど

彼がそれ(エッチ)をしないのは、
『他の男とは俺は違う。
俺は○○(主さん)を道具にしない。道具じゃない。
他の奴と同じには思われたくない。』
って、その強い気持ちの証なんじゃないかな

愛されてる証拠だよ主さん

主さん、
今まで本当に愛があるエッチしたことある?
ないんじゃないかな

一度、本当に愛があるエッチをしてみるとわかる

全然
本当に100%違うから

主さんいつもは体だけ感じるエッチを経験してたかもだけど、
愛があるエッチは心も抱かれる

本当に感じ方も満足さも温かさも違うよ

セックス依存症って‥
愛があるセックス
それが一番の薬のような気がします

ちなみに
私はその
愛があるセックスで依存症治りました

No.7 11/09/15 13:07
お礼

>> 2 セックスが生き甲斐でよりどころだって自分で書いてるじゃん。そんな草食男子なんかと付き合う必要はないよ。彼のことを不幸にするだけ。 妊娠だ… レスありがとうございます。

今の人生はそれはそれで割りきってしまえば楽だと思います。
ですが私はそれが嫌なので治したいのです。

自分自身楽しんでセックスをしているというよりは、しなければ!しなければ私の価値がない!と焦った強迫観念のような感じでセックスに依存している状態です。
そんな人生楽しめるはずがない‥

彼は今流行り(?)の草食系とゆう感じではないです。
どちらかというと中身は日本男児って感じです。

No.8 11/09/15 13:12
お礼

>> 3 私は彼にも何か問題があるような気がするんだけど? いくら草食男子が多い世の中だとは言え‥彼女からセッ〇スを求められて我慢し続けられるのが… レスありがとうございます。

彼は草食系ではないです、多分?
最初、私がセックス依存症をカミングアウトする前はキスをしたり体を求めてきていて、私が彼のことをセックスの道具だと思いたくなくて拒否というか、できない状況にもっていったりしていました。

それから我慢の限界で辛くてカミングアウトしたところ、俺は我慢できるから、すぐにはしないよ、大丈夫だよ、と言ってくれてる状態です。

No.9 11/09/15 13:16
お礼

>> 4 診療内科を色々調べて セックス依存症の治療にたけているお医者さんをさがすのはどうでしょう? 今の先生は合ってない気がします。 私は治療… レスありがとうございます。

セカンドオピニオンに行ってみます、私も薄々この先生とは合わないのかな?と思っていました‥
なかなか電話で聞くのが恥ずかしくて、できれば女医さんを探していました。

依存症は頑張れば100%治るからと言われ、今頑張って他の男性からの誘いは断っています。
そんな当たり前のことを頑張らないとできない自分が情けないですが、いつか必ず治ることを信じて他の心療内科にも行ってみます!

No.10 11/09/15 13:21
お礼

>> 5 今の状態では、彼と付き合って結婚したとしても、他の男性と関係を持つでしょう… 彼と離れて治療を最優先するのがベストだと思います。そして自… レスありがとうございます。

彼からは現在、結婚しようと言われています。
俺が必ず幸せにして依存症を治すよ、と言われていますが、彼を傷付けるのが怖くて返事ができないままでいます。
もしかしたら彼は私に同情しているだけなのでは、という不安もあります。
とりあえず距離をおいて治療を最優先するのが賢明でしょうか、不安ばかりが募っています‥

No.11 11/09/15 13:29
通行人11 ( 30代 ♀ )

セックスは現実逃避の手段。


依存と言う言葉で自分を被害者に追い込まないでください。


過去なにがあったって、幸せの感じ方はそれぞれ。


医者に通おうが男に大切にされようが、結局自分自身で現実逃避を止めて、目の前の人と向き合ってみなければ、あなたは死ぬまで変わらない。


彼がどんな人で、何を考えているのか。幸せにしたいと言う真意は何か。


あなたが彼をちゃんと考えること。


距離を置くことに意味はなにもない。時間が経過するだけ。


弱い自分をそこまで理解しているなら。

No.12 11/09/15 13:47
お礼

>> 6 いやいや 草食男子云々は一切関係ない話 主さん 彼は本当に主さんを大切に思ってるんだと思うよ 好きな女の子が隣にいたら普通なら9割以上の… レスありがとうございます。

心にズンと来ました。
愛のあるセックスなんて、考えたこともありませんでした‥
仰る通り、体だけのセックスばかりで愛のあるセックスはしたことがないと思います。

彼となら愛のあるセックスができるのでしょうか‥
正直まだ不安です。
彼が愛してくれても、私の方が、彼と会う=セックスに結びつけてしまいそうで、そうはなりたくないという気持ちから不安です。

彼もかなり我慢してくれていると思います。
キスなどはしますが、私の体に触れようと出した手を引っ込めたりまた出したり、フワフワと動いています。
私は気付かないフリをしていますが‥なんでこんな最低な私に付き合ってくれるのか分からなくて、騙されてたりして、と時々不安になります‥。

No.13 11/09/15 14:01
お礼

>> 11 セックスは現実逃避の手段。 依存と言う言葉で自分を被害者に追い込まないでください。 過去なにがあったって、幸せの感じ方はそれぞれ。 … レスありがとうございます。

一応、別の用事でこの前初めて心療内科に行った時に、ついでというか、ほんの自分の悩みというきっかけでセックス依存症の診断を受けました。
結果は重度一歩手前のセックス依存症で、先生に聞かれた過去の経験をお話し、典型的なセックス依存症だと言われました。

私も、セックス依存症なんてただ理性のないバカがヤリたい言い訳に使う仮病みたいなものでしょ、と思っていました。
しかし海外では大変な問題になっている病気らしく、心療内科の先生も、まだ日本ではその恐ろしさが一般的はおろか医者の間でもあまり知られていないので、治療法がよく分からない、治療する機関がない、周囲に誤解を招くのでカミングアウトは避けた方がいい等言われました。

ただハッキリと言えるのは、私の場合セックスに対する考えは生きるために脅されているという恐怖のような感じで、快楽への現実逃避ではないことだけは知っていてほしいです。
乱文すみません、うまく書けなくて‥

ただ彼の真意は確かめてみたいと思います。
幸せの感じ方は人それぞれ、確かにその通りですよね。

No.14 11/09/15 16:28
通行人14 ( ♀ )

風俗で仕事をしたら良いのでは❓

No.15 11/09/15 22:19
けっこう仮面 ( qz1pc )

文を読んだけど たんなるヤリメンかなあ と思います👆

No.16 11/09/15 22:37
通行人16 ( ♂ )

治るまでは、結婚しない方が良いと思います。相手も不幸になりますよ。
他人まで巻き込まないでください。

No.17 11/09/15 22:57
通行人17 ( ♂ )

臨床心理を受診しなさい。

精神的に病ですよ。

No.18 11/09/15 23:18
通行人18 ( ♀ )

私、若い時そうでしたよ。

家庭環境が最悪だったのと、もって産まれた物の相乗効果なのかタイプの男性とすぐ寝てました。

性に対して重さをまったく感じていませんでした。
いわゆるスポーツ感覚ってやつです。

私は特に治療はしていません。
ある日突然、全てがバカバカしくなったので止めました。

数人いたセフも全て切りましたが、家に来た人も居たりしてちょっと大変だったの覚えてます。

私は病気と妊娠は大丈夫でしたが、たまたまラッキーだったと思ってます。

主にもある日突然バカバカしくなる日が来ますように✨

No.19 11/09/15 23:46
通行人11 ( 30代 ♀ )

>ただハッキリと言えるのは、私の場合セックスに対する考えは生きるために脅されているという恐怖のような感じで、快楽への現実逃避ではないことだけは知っていてほしいです。


……生きる為に脅されてるという恐怖=セックス


ただたんに理由が欲しいだけ。本当に大事にされたことがないから。
その理由にセックスをあげただけ。


本当は愛されない理由が自分にもあるのかもしれないことから目を背けている。愛してるからセックスする訳じゃない、愛がなくてもセックスは出来るのだから。


そこがえらい勘違い。


なぜ自分の中の理由を考えない❓❓
自分自身が愛されない理由は何か。なぜ考えない❓❓


そこが理解できない。


セックスすることで自分を必要とされているから愛されてると感じる。って時点で違う


愛がなくてもセックスできるよ。


主は自分が愛されない理由を考えた方がいい。


自分も人を愛せるように

No.20 11/09/16 09:02
匿名 ( gb7wCd )

主さんの自己分析が正しいよ
相談に乗れるほど、客観性も分析力もないなら、せめて攻撃だけは止めろよ

No.21 11/09/16 09:27
通行人21 ( ♀ )

根本的な問題があなたの中で理解出来き、完治までは、相当時間はかかると思うけど、愛し合うエッチをしてほしいです⭐

No.22 11/09/16 09:35
通行人22 

彼氏さんと別れたとしても、必ず主は彼氏さんの所に戻ると思うよ
どれぐらい彼氏さんの事を想っているかはわからないけど・・・

いろんな男と遊び抱かれるのを横目に彼氏さんは黙って耐えると思う
主は治らないかもしれない、多少は沈静化してもいつ何時それが蘇るかはわからない
でも、その度に彼氏さんはジッと耐えると思う
そこで主を止めても無駄な事なのはわかっているはず
例え妊娠しても(残念だが堕胎する事になっても)彼氏さんは受け入れてくれると思う

少なくとも俺の経験上はそうだった
それでも結婚した
妻の見知らぬ男との行為の赤裸々な写真がネットに大量に載っていたこともあった
今でも探せば見つかると思う

何かに付け、妻(当時は彼女)に話をし理解をしてもらい、普通の状態になるのも束の間、いつのまにか以前関係を結んだ男と再度・・
何度も何度もそう言う状況になり、その度にまたスタートラインに逆戻り

それでも良いじゃない
何度でもやり直せば・・・
自分で自分を戒める事が、少しづつ増えていけば、いつかは治るかもしれない
ただただ、自分を責めていても始まらないし、彼氏さんの事を気遣う事もできるなら、彼氏さんもわかってくれると思う

俺は寧ろ焦って付け焼刃で治そうとするんじゃなくて、人間は時間さえあれば何とかなると思っているから、ちょっと遠回りするだけなんだと考えて、ちゃんと芯から治って欲しい
きっと喜んで一緒にその茨の道を歩いてくれると思うよ

No.23 11/09/16 09:47
通行人23 ( ♀ )

心療内科よりもカウンセラーを探したほうがいいよ。お金はかかるけど仕事してるんでしょ?自分への投資だと思えばいいんだから。幼少期のトラウマから全てを吐き出してカウンセリングを受けないと。心の奥深くに根付いている何かを取り除かなきゃ!その術を知っているのは専門家、今こそその手を借りて自分を立て直すチャンス。人生気付いたときが再スタートのとき。彼氏さんとのことは一旦横に置いといて、まずは自分を見つめ直すためにカウンセラーの扉を叩きましょう。

No.24 11/09/16 14:16
通行人24 ( 10代 ♀ )

私には
 
セックス依存症が
 
理解出来ない

No.25 11/09/16 15:01
通行人25 ( ♀ )

一種の強迫性障害みたいな感じですね💦
既に通院もされているようなので、じっくり治療していくしかないと思います。
依存症とか精神面が関わる病気は簡単には治らないでしょうから、焦らないでください。

それと、せっかく理解のある彼氏がいらっしゃるので、相談したり、アウトドアに出かけたりと、彼との時間を大事にしてみてはいかがでしょうか?

No.26 11/09/16 18:44
通行人11 ( 30代 ♀ )

客観性=ここにレスされる内容がすべて主にとっちゃ客観性だ


分析力?主は自己解析できてんなら相談の必要ないんじゃないって言ってることと同じ


あんたが主は正しいってのも客観性だろ?

レス者同士の無駄なやりとりこそ意味ないと気付けよ、わざわざ他人の意見に噛み付く暇あるなら主の分析してやったら?


あぁくだらね


No.27 11/09/18 06:26
働く主婦さん27 ( ♀ )

私も学生時代に同じようなことがありました。
初めて付き合った男性に二股かけられていたことがわかり、自暴自棄になりました。

一人になるのが怖くて、毎晩テレクラにかけては、違う男と会いセックスしていました。

怖い目にも合いました。避妊をしてと頼んでも、中だしされたり変態的なことをされたり…、父親のわからない子を中絶しました。でも自分にはこんな生活があっていると思っていました。

1年くらいそんな生活が続きました。

今は普通に結婚して子供もいますが、あの時代は生涯の汚点です。

No.28 11/09/18 07:40
通行人28 ( 30代 ♀ )

依存症…

本当にお辛いでしょうね。

完全に幼い頃の親子関係・性的虐待の影響ですね。

愛に飢えていてセックスをする事で自分を肯定してきたのだから治すのは、本当に難しいと思います。

心療内科じゃダメですよ。ちゃんと精神科にかからなければ!

主さんは、親御さんからの愛情不足で自己肯定感が低いんでしょうね。
自分の価値を見いだしたくて仕方ないんだと思います。
その方法が、たまたまセックスだっただけ。

セックスしたい言い訳と仰る方も居ましたが、それは、違うと思います。そう思える人たちは、親御さんに愛情もって育てられたか、周りの人に恵まれていたかだと思います。
愛情無く育った子供は、自分の存在を見いだすために必死なのです。
セックス依存症や恋愛依存症、DVなど…

治す事は、本当に難しいと思います。

根気が必要だと思います。

大変でしょうが優しい彼氏さんも応援してくれてるのだから頑張ってくださいね

No.31 11/09/18 13:08
では、5時に。 ( 30代 ♀ yTblCd )

色んな意見、言葉、つぶやきが出てきました。他人が読んでも傷つくなと思う言葉達も一杯。言い方が厳しくても必要だと思う情報なら拾い上げ、とにかく前進出来るよう。彼を支えとするのはいいと思いますが彼を全てと思うのは今は止めて、やはり治療に重点を置くべきかと思います。医師でもカウンセラーでもいい。主の心の穴を埋めるやり方を探しましょう。でももしかしたらふと出合う人や言葉に救われるのかもしれないな。皆、形はどうあれ何かを探して生きている気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧