注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

バルトリンせん膿胞

回答2 + お礼1 HIT数 3113 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
11/11/20 10:04(更新日時)

バルトリンせん膿胞 に なった方いますか⁉

痛くて痛くて

腫れは どのくらいで 治りますか⁉


No.1706648 11/11/19 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/19 07:42
通行人 ( tcmPw )

私はバルトリン持ちで今まで3回なりました、一度目は急に膨らみはじめて物凄い痛みと熱が出てパンパンになり婦人科がしまっている時間だったので一晩我慢しようとしていると弾けたのか中身が出て、治りました。
2回目も3回目も一度膨らみ始めると止まりはしても小さくなることはありませんでした。ある程度膨らまないと口部分がわからないので開窓術もできないみたいです。小さいまま炎症がおさまると座るときなど痛くてもそのままにするそうです。
いろんな治し方あるみたいです、しばらく管をさしたままにして口を広げるやり方もあるみたいです携帯で検索してどこか忘れましたが見ました。
急に大きくなる場合その後私みたいに栓がぬければいいですがそうでなければどうなるのか知りません、今日は土曜午前診をしているところを探されて受診される事をおすすめします。

No.2 11/11/19 07:54
お礼

ありがとうございますm(_ _)m

今 生理中で 膿をとってもらう事が できません

昨日病院に行き 抗生物質はもらいましたが 腫れが いつひくのか

明日は 予定があり 2時間ほど 椅子に座らなければならず

憂鬱でたまりません

弾けた時に 痛みは あるんでしょうか⁉

No.3 11/11/20 10:04
通行人 ( tcmPw )

1です。栓の抜ける前はかなりの痛さで痛み止めもきかないし、すごくゆっくりでしか歩けませんでした、しかも熱が出ましたから仕事など出来る状態ではありませんでした。一度ビー玉くらいの大きさで止まりその時は座る時だけ痛かったです、しばらくその状態で過ごしましたがある日うっとうしくなり指でおもいきり潰す事を試みましたがダメで再び炎症が起き半日で栓が開きました、何かぬくい液体が流れ出していると思ったら、おさまってきたというかんじです、開く時の痛みじたいはありませんがそれまでが痛かったです。本当に詰まったのがわかった時はなんとも言えない気分になります、うっとうしくて穴以外のところを切ってもらい中身を出してもらったりしましたがまた膨らみまた切り、忙しい中根本解決には3日入院しかなく、気が重くて仕方なかったです。生理だと手術できないなんて事あります?タイミングもあるはずだから他の病院当たられて少しでも楽になるようにしてくれる先生と出会えるとよいのですが。早く良くなりますようにお祈りしております。遅くなりすみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧