注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏とわかれるべき?

回答8 + お礼1 HIT数 3480 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/12/08 02:06(更新日時)

今の彼氏と別れるか悩んでいます。正直、私は彼が好きです。でも彼は何かわからないけど最近私を嫌に思うことが増えたそうです。ここ二週間くらいすれちがいで、連絡が取れません。
そうなってから私も改めて考え、別れたいと思う理由は二つです。ちなみに私は29歳、彼氏は31歳で付き合って三年目です。
理由①両親の反対 私が在日韓国人三世で、それを彼氏の親が反対、それにより私の親が反対、私の親が反対してるのは、その事実ではなく、そのとき彼が三年経った今でも自分の親に何も言わない、説得しないことです、それと実は二年前中絶していて、私の親にだけ言いました、それも理由です
②彼氏が私と付き合ってすぐ自己破産しました、私の親はそれを知っていて、それも大反対です
今、私のクレジットカードを使っていて利用額を見たらどんどん増えていて今、30万くらいの利用額でした。
でも私は彼氏がそれでも好きなんです。
もう一度彼氏との赤ちゃんを授かりたいんです。

彼氏は私をカードの為に利用してるのでしょうか。
話したくても、たまにまた連絡するとかだけで二週間、まともな連絡がありません。

皆様ならどうしますか?

No.1715557 11/12/07 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/07 01:54
通行人1 

①、②は、主さんの親が反対するのも当たり前です。
主さんと彼がどういう付き合いかはわからないですけど、親の目からみれば、良い年した男女の付き合いじゃないし、①は無責任すぎるし、②は、生活が安定なんて無理だし、マイホームも絶望的ですし。
とりあえず、きちんとした大人の付き合いをしませんか?
お金の面だけはきちんとすべきです。
カードを貸すのは、やめません?
彼だけでなく、カードを貸す主さんも悪いですよ。

No.2 11/12/07 02:00
お礼

>> 1 こんな夜にレスありがとうございます。
彼氏が在日のことを受け止めてくれたことにはとても嬉しくて。でも反対してる親に三年も何もしてくれないのには、ただ愛されてないと実感します。
私も悪いんです。
早く吹っ切りたいんですが、情なのかなかなか前に進めない自分が一番嫌になります。

No.3 11/12/07 02:14
通行人3 

とりあえず、カードはすぐにでも止めた方がいい。

No.4 11/12/07 04:55
通行人4 ( ♂ )

迷ってる理由が分からない。好きだけじゃどうにもならないこともある。今のその彼氏じゃ家庭を持つなんて無理。

No.5 11/12/07 05:53
通行人5 ( ♀ )

在日韓国人云々の話しはひとまずおいておいて、自己破産するような人はやめた方が良い。
自己破産しているのに現段階で30万もカード使っているようでは反省もしていないし借り癖も治らないと思います。
それに主さんがしている名義貸しは違法ではないでしょうか?
例え愛があってもお金にルーズな人とは生活が成り立ちません。子供が産まれたら余計実感しますが、子供が産まれてからでは遅いです。
たとえ主さんとの結婚を国の違いで反対され、それに対して頭を下げたり親を説得するような人であっても、お金にルーズな人はやめた方が良いです。
まず、30万ですんでいるうちにカード止めて下さい。主さんの為です。
お金は返ってこない可能性ありますが、それは主さんにもカードを簡単に貸してしまった責任はありますから最悪勉強と思うしかないかもしれないです。

No.6 11/12/07 11:12
働く主婦さん6 

私なら、多分別れるけど、別れる覚悟で、十分に話し合いするかな。

自己破産て‥💧

彼を変えられないなら別れたほうがいいだろうね。好きだからって言いなりになるような人なら今後、誰と付き合っても結婚生活には向いてませんね。


No.7 11/12/07 13:47
通行人7 

好きな気持ちは分かるけど、自己破産の時点で冷めます。理由があるにしろ、主のガードをガンガン使ってる時点でも更にドン引きです。
人しての考え方についていけません。

No.8 11/12/07 18:03
モーコ ( 20代 ♀ c6BGw )

年齢とやってることが一致してないですね。
なんでそんな人が好きなの?
他人から同類に見られるだけ!


世の中もっといい人いるよ!
普通なら別れる前に怒るわな。

No.9 11/12/08 02:06
通行人9 

私なら止めます 私も今年中絶しました かれは1月前から出張にいき 連絡取りにくくなり 先ほど別れてもらうよう話しました お金のことも大事てす 深入りする前に別れた方が…いいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧