注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

SUVの購入

回答4 + お礼3 HIT数 1836 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
11/12/28 13:02(更新日時)

今度、SUVの購入(主に外車)を考えていますが、候補がありすぎて決められません。😔

以下の中で、オススメはどれですか? その理由もお願いします。

・RX
・MKX
・ナビゲーター
・エスカレード
・SRXクロスオーバー
・トゥアレグ

他にもありますが、とりあえず有力候補に挙げているのが、この6台なので、実際に乗ってる方の意見を含め、参考にしたいと思うので、よろしくお願いします。

タグ

No.1725412 11/12/28 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/28 01:28
お師匠さん1 ( ♂ )

てか車に何を求めてるか分からない😥

SUVとしての機能とか性能とか色々と希望が有るでしょ…

それじゃあ絞り込めないよ😥

No.2 11/12/28 01:52
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

一覧を見て、高級感というのがわかりませんか?

車の性能自体、ミドル級以上のSUVはどれもあまり変わらないので、やはり高級感とかデザイン性重視ですね…(個人差があるけど)

No.3 11/12/28 05:02
通行人3 ( ♂ )



ども♪

やぱ、SUVならアメ車ですね!

自分はGMCユ-コン・デナリですが大雑把かつ力あり、これぞSUVって感じです!


欧州車ならレクサス(RX・LX)やセコイア、インフィニティQX…のがメンテは楽かも知れません!?



個人的にSUVに限り欧州車は食わず嫌いですが、現在公開中🎬ミッション:インポッシブルの影響でBMの[X5]は格好よいと思う~ミ-ハ-であります!

No.4 11/12/28 07:18
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

お礼で言ってるじゃん。
好みのあるであろうデザイン重視って。

じゃ、自分で決めるしかねぇじゃんよ😂
他人に聞く意味ねぇよね?

終了~😂

No.5 11/12/28 11:54
お礼

>> 4 SUV乗ってない人にはわからないだろうから、別にそういうレスはいらないよ✋

No.6 11/12/28 12:08
お礼

>> 3 ども♪ やぱ、SUVならアメ車ですね! 自分はGMCユ-コン・デナリですが大雑把かつ力あり、これぞSUVって感じです! 欧州車… レスありがとうございます。

俺も力強いSUVっていうと、アメ車だと思います。

だから、自分では高級感やスタイルとかも考えるとエスカレードが良いかなぁなんて思うけど、経済的には一番厳しいから、踏み込めないんですよね😥

他にも良いSUVがあったら、また教えて下さいね😊

No.7 11/12/28 13:02
通行人3 ( ♂ )



そうですね~

フルサイズは一台だと車幅や乗降性なんかも…

経済性ならRX450h鉄板ですが~台数が多…

~その辺葛藤ですかね…

※トゥアレグとカイエン、アウディQ7…は提携・統合の関係で基本おなじクルマです!(→ご存知なら失礼)

いちばんインテリアの質感高いのはQ7!

カイエンは割高!?


再でした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧