注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那の浮気。

回答6 + お礼0 HIT数 2365 あ+ あ-

Y-hitorigoto( 29 ♀ vZaCw )
12/01/07 01:41(更新日時)

旦那は大手芸能人プロダクション(K)の社員。マネージメントをしています。
旦那の手帳に『11月14日PM9:00ゆかりん家いく[heart]』という書いてありましたが、旦那の字ではなく相手の女性の字のようでした。
それを見た時には何があったのかハッキリしていなかったので、悪戯か?または…とモヤモヤしたまま本人に聞きませんでした。
今年に入って
幼稚園に通う子供がお絵かきをしているモノが旦那が使っていた去年のメモ帳で。何故子供のくれよんやらノートが入っているところに入っていたのかは不明ですが。
それには『ゆかりの欲しいものリスト』と書いてあり『ピンキーリング、ビームスのバッグ、ダテメガネ、Ipad2…』と色々と。
その前のページには旦那の欲しいものリストも書いてあり『Ipad2』
これは会社からの支給されたと言っていましたが、自分で買っていたようです。どこからそんなお金を出したのか?
旦那は会社の経費を自由に使っているので、もしかして…と。旦那には不信な言動が多いのですが、決定的な証拠がありません…
探偵に以来する場合、詳しい方いらっしゃいませんか?アドバイスください。悩んでいるので中傷はやめてください。

タグ

No.1729443 12/01/06 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/06 09:40
通行人1 ( ♀ )

探偵に何を依頼したいのですか?相手の特定?浮気現場を押さえたいのですか?
いずれにしても、主さんが全く情報を持っていないなら 旦那を張り込んで女と会っているところをつきとめてもらうのですよね? 張り込み3時間で7万ぐらいしますよ。10日で70万ですよ。証拠が出るのはいつになるかわからないけれど 払えるのであれば依頼したらどうでしょうか。 この日に会うとわかっているなら その日だけ付ければいいから金額は抑えられるでしょうけど。

No.2 12/01/06 10:33
悩める人2 

>大手芸能人プロダクション(K)の社員
これ書く必要あるの?
もしかして自慢として書いたの?
凄い意味不明なんだけどw

No.3 12/01/06 12:15
通行人3 ( ♀ )

ご主人の職業柄、一般企業よりは遥かに華やかで、魅力的な女性と仕事で知り合いになる率も高いと思います。
半分、芸能人みたいな生活なのでは?

そんな人の奥さんやってるなら、浮気の一つや二つは目をつぶるべきなんじゃないかな。
ちゃんと稼いでくれるんなら、あなたも腹くくって諦めなきゃ。

No.4 12/01/06 12:33
通行人4 ( 30代 ♀ )

何の目的で探偵を雇うの?

浮気の証拠つかんで離婚?

「ゆかり」がどんな子か知りたいの?

探偵雇うとお金かかるから、
「ゆかりって誰?」って聞けばいいんじゃない?

手帳を盗み見した訳じゃないんだし、何を悩む事があるんだろう?

謎✋


No.5 12/01/07 01:15
通行人5 ( ♀ )

浮気してるか聞いてみたら?本人しかわからない。

No.6 12/01/07 01:41
専業主婦さん6 ( ♀ )

大手Kって...。
評判悪いとこね。
芸能界関連は慣れと優越感持つからね。 探偵は高いですよ。 別れる覚悟があるなら雇ってもいいけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧