注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

嫉妬しすぎて苦しい 長文です

回答26 + お礼18 HIT数 10426 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/01/13 20:13(更新日時)

私はどうしようもないネガティブ人間です。どうしても物事を悪いほうに考えてしまい、マイナス思考に陥り苦しみます。
いくら気のしれた友達とでも、会う前は緊張してしまい誘いを断ってしまったりして、友達もあまりいません。私から友達を誘うことはありません。だから休みの日はほぼ彼氏としか会いません。
もう彼氏には「好き」というより「依存」です。
こんなんだから、彼氏には全てを求め、ぶつけ、「本当にわがままだな。」と言われています。
今いちばん悩んでるのは、「嫉妬しすぎる」ということです。彼に依存しすぎて、彼の元カノ、彼が可愛いという芸能人にまで嫉妬しすぎて、苦しくなり、怒りを彼にぶつけていまいます。もう自分でも最低だとわかっているのですが、感情を抑えられません。
なのでテレビを見るのも嫌です。「綺麗な女の人」を見たくないのです。
私は化粧が濃く、喋り方も軽い感じでサバサバしていてギャルっぽくて、強い人間と思われてるようですが本当は心療内科に通っています。←これは去年離婚した経験があり、鬱になったからです。今でも不安になると過呼吸になりそうなときがあるので、定期的に通っています。
彼は優しいので、「鬱になるのは仕方ない、ゆっくり治していこう」という感じなのですが、わがままなのと、思いやりがないのと、嫉妬して八つ当たりされるのは治してほしいみたいで、「今のままだと結婚を考えられない」と言われました。
「嫉妬」という感情は、どうしたら治りますか…?

No.1731029 12/01/09 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/09 21:34
通行人1 ( 30代 ♀ )

こればかりはあなた次第ですよね⤵ 彼を信じろとか他に夢中になればとか言われてもあなたが変わらなければ何にもならないし💧

嫉妬は本当に難しい感情ですね 私は嫉妬するけどある程度付き合ったら逆に冷めて相手が嫉妬するような感じになります
だから あなたは彼にウザがられない程度の気持ちを維持するしかないんじゃないかな

別れたくなければ我慢も必要です 彼を失いたくなければね

No.2 12/01/09 22:49
お兄さん2 ( 20代 ♂ )

自分に自信がないから他人を羨む気持ちが生まれます。
それが嫉妬です。
今の主さんには自分に自信を持てる要素が見あたりません。
ならば持てる様に何か目標を持ち成し遂げる事だと思います。その積み重ねが自信になるのです。
鬱病ならば先ずは克服することでも良いです。
それが出来なければ一生僻んで幸薄い人生になりますよ。

No.3 12/01/09 23:38
通行人3 ( ♀ )

わたしもです😫

よかったら話しませんか?

No.4 12/01/09 23:41
通行人4 

✋嫉妬の感情原理

恋愛とは、相手の心の鏡に自分の存在を見い出だせ時に、恋愛感情が生まれる。その鏡に映し出された相手の心までも、あたかも自分のものだと思い込むようになる。
それが自分の思い通りにならない時に、嫉妬と言う感情が生まれる。

恋愛における嫉妬とは、羨む気持ちではないのである。

嫉妬の感情を和らげるには、相手の身体と心は自分の所有物ではない‼‼と自分自身が認識するのが大原則。そして、それができる様になってから、次に自分に自信を持つように、色んな人生経験をする事である。

No.5 12/01/09 23:47
お礼

みなさまありがとうございます。自信を持たないといけませんね😭通行人3さん、話しましょう。

No.6 12/01/09 23:59
通行人6 ( ♀ )

主さん、私もまったく同じタイプです。


彼の過去全てに嫉妬し、彼を責めてしまいます。彼が一度言ってくれた事が違ったりすると不安に陥りまた責めてしまいます。

これではダメだともう何度も別れを切り出し、連絡も絶つのですが、彼が絶対に私を離さないと強い想いで私を引き戻してくれます。彼を試すとか引き止められることで安心してるんだと言われますが、否定しません。


彼を大好きな気持ちもブレたりします。でも最終的にいつも大好きだと認識します。

彼が頑張って私を離さないでいてくれるから、彼を信じたいと努力したいですが現実的にうまくいきません。


私も自分勝手に自分一人で苦しんでいます

自信ないからとか言われても、そんなに自分に自信ある人いるんでしょうか…


趣味を見付けたら…


どんなアドバイスもピンとこないし解決しないのが現実ですよね。


嫉妬は、彼が主さんを見捨てたら終わりです。その時まで嫉妬し続けて彼と終わってしまうなら、ここでまず嫉妬してしまう内容を書きませんか?


3さんもいますし、私も仲間になりたい😁

彼にぶつけそうになったり、聞かなきゃ気が済まなくなりそうになったら、まずここに書きませんか?


書いて手間隙かけた内容を読み返すと、冷静になれることもあります。実際、今私が主さんのスレ見付けてレスしてることで、一つ、彼への嫉妬心を70%は押さえられました😁


言うまでもないか。と、言って仲悪くなるなら彼と馬鹿話ししたいと…今思い直し始めてます😁なんか…勝手に長々話し、癒されました💦すいません💦

No.7 12/01/10 00:09
お礼

通行人6さん、ありがとうございます。こちらこそ、こんなに同じ気持ちの人がいるんだ、って思って安心しました。なんか、私の周りの子は私ほど嫉妬心が強くないから、相談できなくて…💦読んでいて共感するところばかりでした。趣味見つけなきゃいけないなぁ、とか。ずっと思ってました(笑)そうですね、通行人3さんも、よければみんな一緒にカキコミしましょう。

No.8 12/01/10 00:38
通行人6 ( ♀ )

主さん、6です😁


私の周りもあまり嫉妬深いタイプはいません💧私も今まで嫉妬するタイプじゃなかったのに何故か今の彼氏には物凄い嫉妬して責めてしまいます。


よくないと分かってます。


気持ちを他に向けられればと、ジム行こうとか、とにかく忙しくしようとか思うんですが、私は暇さえあれば彼氏と一緒にいたいタイプで💧で、今の彼氏は忙しく休みもなかなか合わないです💧


何してる訳でもないのに、浮気してるんじゃないかと疑心暗鬼が始まります💧


彼氏…私の相手なんて大変だし、私が彼氏なら絶対嫌だと思います…


でも私の彼氏は、私を大好きだと、この気持ちを伝え続けてくれます。
あなたしか好きになれないと、根気強く私を離さないで捕まえていてくれます。


甘えなのも理解してます。


彼氏の為にも自分の為にも…変わりたいです。


頑張ろうね😁主さん😁

No.9 12/01/10 00:53
通行人9 

私も以前までは、主様と全く同じタイプの人間でしたが、今では人が変わったように嫉妬しなくなりました。

ドツボにはまっていた時は、正直『趣味を見つけろ』だとか『彼以外の友達と遊ぶ時間を持て』だとかアドバイスされても、そんな事で…と馬鹿にして聞く耳を持ちませんでした。

けれど、今の彼と遠距離になり、必然的に彼と会えないが為に趣味や友達に時間を使うようになってから、パッタリと嫉妬が止みました。自分でも驚きました。
友達に彼の愚痴を言うだけで何だかスッキリしますし、他の事に打ち込むと強制的に
彼の事を考える時間が減ります。今は主様の世界が彼一色なので、そりゃあ彼の事ばかり考えて嫉妬もしちゃいますよ。

騙されたと思って、彼以外との時間を作ってみて下さい。今、ピンとこないのは、きっと主様自身が無理だとか、彼以外の時間を持つ事で彼と片時でも離れるのが寂しいだとか決め付けているからだと思いますよ。意外と大丈夫なもんです。寧ろ私は、あの時のアドバイス素直に聞いてりゃよかったと後悔しました(笑)

No.10 12/01/10 08:55
通行人3 ( ♀ )

もう書かなくても2人さんが言ってる同じようにように嫉妬します。⤵

綾瀬はるかが好きな彼。
綾瀬はるかのCMが流れて彼が見るたんびに…隣に座る私はモヤモヤ再開。 イライラしちゃう。

たまに、すぐ振られてもいいように…あんま期待しなかったり。って少し余裕をもつようにしてますが……ひどい話しですよね。

一回別れた時、彼大泣きして…。それを見て安心?とゆうか…愛されてるなって思ったり。けどそれも一瞬だけ。あ、けどあたしじゃなくても泣いてたのかな?って考えたり。私は少し冷めてるんでしょうか?

それに、嫉妬。今綾瀬はるか風になりたくて。

自分ってなんだろ。って思うときあります。


モヤモヤあったら、書かせてください

No.11 12/01/10 09:45
通行人11 ( ♀ )

去年離婚して心療内科通いなら恋人を作るのが早かったんじゃないですか?本来の主さんの性格じゃなくまだ病気が治ってないんだと思います、子供はいなかったの?うつ病に恋愛は諸刃の剣です。

No.12 12/01/10 18:55
お礼

>> 8 主さん、6です😁 私の周りもあまり嫉妬深いタイプはいません💧私も今まで嫉妬するタイプじゃなかったのに何故か今の彼氏には物凄い嫉妬して責め… ものすごーくわかります。暇さえあれば彼氏と会う。一緒です😭 私もとにかく趣味を見つけようと、ジムに通いました。でも、遠かったのもあり、結局やめてしまいました💦意思が弱いですね。 でも、6さんの彼氏さんすごい優しいんですね!優しいというか愛されてますね✨

No.13 12/01/10 18:58
お礼

>> 9 私も以前までは、主様と全く同じタイプの人間でしたが、今では人が変わったように嫉妬しなくなりました。 ドツボにはまっていた時は、正直『趣… ありがとうございます。すごく考えさせられました。本当にその通りだと思います! 会えなくても意外に大丈夫…そうかもしれません。きっと今より生き方が、楽になるでしょうね…

No.14 12/01/10 19:05
お礼

>> 10 もう書かなくても2人さんが言ってる同じようにように嫉妬します。⤵ 綾瀬はるかが好きな彼。 綾瀬はるかのCMが流れて彼が見るたんびに…… もう同感しまくりです!
ちなみに元カレも綾瀬はるかが好きで、グラビア画像を持ってたりしてて、私は当時、今の彼と同じように、綾瀬はるかに嫉妬しまくっていました😭
「もう一緒にテレビ見ない!」と言ったことも。
でも、今の彼は某女優←名前書くのも嫌です(苦笑) のことを可愛いと言うので、今、綾瀬はるかをテレビで見ても、何とも思わなくなりました。
むしろ、「可愛いな」と思うようにも。
なんなんでしょうね… 嫉妬は自分の心さえコントロールできなくなりますね😭

No.15 12/01/10 19:09
お礼

>> 11 去年離婚して心療内科通いなら恋人を作るのが早かったんじゃないですか?本来の主さんの性格じゃなくまだ病気が治ってないんだと思います、子供はいな… そうかも知れませんね…子供はいなかったです。かなりのショックで外出もできないほどでした😭

No.16 12/01/10 19:30
通行人16 ( ♀ )

私も同じ 嫉妬族です。
お仲間にして下さい。

昨日も前カノの事で彼氏にモヤモヤをぶつけました。
前カノとは10年も付き合ってたので、彼の部屋にはまだ前カノがらみの物が残ってたりするんです。
と言っても 前カノと一緒にいる時に買った物とかで、彼にしたら前カノとは関係ない物って認識なんですが、私にしてみたら 思い出が絡んでいるようで嫌なんです。

芸能人ではカラがヒップダンスしてるのを見る目がエロくなってる気がしてカラが嫌いになりました。

No.17 12/01/10 20:06
通行人3 ( ♀ )

わかります!
前まで彼が好きだった女優で、ふっと彼の子とどうでもなくなると可愛いって思ったり(笑)(笑)


今あたしは彼の職場にきれいな人がいて、あたしも前そこで働いてたんですけど…その綺麗な人みるだけで悲しくなってやめちゃいました😫😫


彼も綺麗って思うみたい…それ聞いたら泣きそうになった😫


ばかやろー!!(笑)(笑)

No.18 12/01/10 20:19
お礼

お二人とも、めちゃくちゃわかります!この怒りと悔しさを、どこにぶつければいいのか(*`д´)💨…まぁ彼しかいないんですけど(笑)
芸能人は綺麗で当たり前 ってわかるんですけどねぇ…職場とか毎日 顔を合わすところに綺麗な人がいるのは耐えられませんよね😭

No.19 12/01/10 20:22
お礼

>> 16 私も同じ 嫉妬族です。 お仲間にして下さい。 昨日も前カノの事で彼氏にモヤモヤをぶつけました。 前カノとは10年も付き合ってたので、彼の部… 10年ですか!それは長いですね…
わかります、私も彼の部屋にあるモノをしげしげと見て、いろいろ想像してしまいます😭

No.20 12/01/10 20:30
通行人3 ( ♀ )

そうなんですよ~(笑)
彼しかいないんすよ~
彼可哀想なんでしょうが…いつか捨てられるかも!って思っても仕方ないのでしょうが…


だって、綺麗な人通るだけで横目で見る彼って………嫌嫌っ!!そこ直せ!

男だからって😫だから、あたしはまた自身なくす⤵

歳とればまた変わるのかな~?

No.21 12/01/10 20:38
通行人16 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

彼の部屋にある物 気になって観察しちゃいますよね。
こんなもの どこで買ったんだろとか そんな店 ひとりじゃ絶対行かないだろとか思っちゃいます。

彼は 一応 前カノ関係の物は全て捨ててはくれたんですけど、前カノ臭が漂う物も嫌だから捨ててと昨日言いました。

彼は わかった捨てるねと言ってくれたので、実は 今後一切前カノの事で彼を責めるのはやめよう…昨日で最後にしようと決めたところでした。

知り合ってすぐ、3年前ですが、前カノの手作りの猫の刺繍の壁掛けが飾ってあったのを、外して貰ったんですが、昨日その話しになったら、彼 壁掛けの事を全然覚えてない様子。
不器用で嘘をつけない人なので、とぼけて演技とかは絶対出来ないので マジ忘れてるみたいです。

前カノなんて、なんだその程度なんだと思えたら気持ちが楽になって、もう彼をこんな事で煩わすのはやめようと思ったんです。

今はね。

また嫉妬心がモヤモヤ湧くかもしれませんが。

No.22 12/01/10 20:51
お礼

>> 20 そうなんですよ~(笑) 彼しかいないんすよ~ 彼可哀想なんでしょうが…いつか捨てられるかも!って思っても仕方ないのでしょうが… … 男って、やっぱり面食いだと思うんですよ…私も、街行く女の人を目で追う彼の顔をめっちゃ見ます…
今おいくつですか?私はいま26で、22くらいのときは、今みたいに嫉妬深くなかったです😭
だから歳とるにつれてひどくなってきてます😭私の場合はですけど…

No.23 12/01/10 20:55
お礼

>> 21 お返事ありがとうございます。 彼の部屋にある物 気になって観察しちゃいますよね。 こんなもの どこで買ったんだろとか そんな店 ひとりじゃ… あぁ、たしかにそうかも!!
私も以前彼に、「あの芸能人のこと、可愛いって言ってたやん!」って言ったら、「えっ、俺そんなこと言った?」って言ってました。
そのあと、「俺は芸能人とかどうでもいいねん。」って… だから私たちが思ってるほど彼はなにも思ってないのかもしれませんね。

No.25 12/01/10 21:26
通行人3 ( ♀ )

あたしは24です!

あたしも前はここまで嫉妬深くなかったです😫(泣)

もう、ここで爆発して楽しいし少し楽になりました💡
似た考えの人たちに出会ってしゃべって嬉しかったです⤴

いつか、変われるといいですね❗😫わたしたち!

また遊びにきます!

No.26 12/01/11 01:29
通行人4 

✋再度

なんか主は主と同じような境遇の人と話しが盛り上がっているけど、何かしら解決案が見つかった⁉

みんなも同じだからと、主の嫉妬心を正当化するのは、如何なものかと思うけどな‼

No.27 12/01/11 05:10
ミカン ( 20代 ♀ UaA0Cd )

はじめまして🔔
皆さんの気持ち良くわかります😣私は結婚9ヶ月なのですが今がピークに嫉妬深いです💧
付き合ってる時はどうでもよかったのに😞
可愛い芸能人が出てるテレビは見たくありません。
しかもレス気味で性欲なくなってきたと言われたのにエッチなサイトばかり見てて、私はもう魅力ないんかな⤵と悲しくなって情緒不安定です😖
ほんとにどうにかしたいです😒

No.28 12/01/11 07:19
お礼

>> 26 ✋再度 なんか主は主と同じような境遇の人と話しが盛り上がっているけど、何かしら解決案が見つかった⁉ みんなも同じだからと、主の嫉… 見つかってないです😭
正当化したくないです、異常な嫉妬だってわかってるから😭
ただ同じような考えの人と話し合って、この苦しさが少しでも楽になっているので …

No.29 12/01/11 07:21
お礼

>> 27 はじめまして🔔 皆さんの気持ち良くわかります😣私は結婚9ヶ月なのですが今がピークに嫉妬深いです💧 付き合ってる時はどうでもよかったのに😞… 私も結婚して、余計に嫉妬ひどくなりましたよ😭
テレビは本当に困ったものですよね⤵置いてる限り、ぜったい見なきゃいけないから😭

No.30 12/01/11 07:45
専業主婦さん30 

私も嫉妬はかなりします!
主さんと同じ!社会から離れて主婦になったら、他人と話す機会なんてなくなるから、感情をコントロールするのは難しくなってきた。

主さんは鬱になっちゃったんだね。
一度でも一瞬でも良いよ。何も考えない何も思わない「無」の状態を作ってみて?

少しずつ長くして、自分がどんな人間になりたいか考えてみる。
そして、実行して努力していく。
簡単に言えることじゃない。
でも、主さんが感情をコントロールできるようになって、彼とずっと一緒にいたいならやってみる価値は少しあるかな。

頑張り過ぎないで。主さんは彼が大好きでしょ?自分だけの世界じゃなくて、彼が中心の世界にしてみるとか。
どうかしら?
人はみんな弱い生き物だよ。
深く考え過ぎないようにね。

No.31 12/01/11 11:58
お礼

>> 30 ありがとうございます。彼とはぜったいに別れたくないです😭 でもそのためにはこの嫉妬を直さないと結婚生活もうまくいかないことはわかっています😭 なんとしても直さないと😭

No.32 12/01/11 13:00
通行人32 ( 30代 ♀ )

羨ましい😃
私なんて旦那に全く嫉妬しない😱というか付き合ってきた彼氏に嫉妬した事がないです⤵だから「本当に俺が好きなの❓」と疑われ、「俺の事好きじゃないでしょ😒」と浮気される事もありました😚
好きじゃなかったら付き合わないよ、そんな面倒くさい事しない👋と思うけど、伝わらないみたいで💦
色々なタイプがいますから☝嫉妬されるのを嫌う人もいれば、嫉妬を愛情表現だと思う人もいる😂
一番モメるのは、片方が嫉妬深く、片方が嫉妬しないタイプ。相性が悪いんです。私も無理して付き合った事あるけど、自分に嘘をついてるようでした😔相手もそう。自分に合った相手を選ぶのも有りかなぁと思います。
主さんは彼が好きだから、我慢しようとしてるんですよね😊それも愛情表現だと思います。ただ我慢をしているから爆発するのではないかな。我慢じゃなく、彼にも歩み寄ってもらわないと☝嫉妬する、そんな自分を自分が認めない限りは苦しいだけです。「私、嫉妬深いですけど何か❓😒」それでいいんです。それを認めてもらえないなら、残念だけど縁がないですね😠

No.33 12/01/11 19:32
お礼

>> 32 ありがとうございます。
相性の合う相手を選ぶのはすごく大事ですね!彼も「男とメールしてないやろな?」と、それなりに嫉妬はしますが、私ほどではありません😭
我慢できずに相手に言っても大丈夫なんでしょうか?
前も、彼の好きな芸能人がテレビに出ていて私は不機嫌になり「もう一緒にテレビ!見ない」と言ったのですが…

No.34 12/01/11 19:46
通行人34 ( 30代 ♂ )

認知行動療法系のカウンセリング受ければ?
精神保険福祉士の資格をもつカウンセラー探しなよ。対うつだけど、自分の認知の癖を、偏りないように導いてくれると思うよん。

No.35 12/01/11 20:59
お礼

>> 34 あ、それ知り合いが受けたって聞いたことあります。調べてみます⤴✨

No.36 12/01/13 12:31
悩める人36 

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ主人の過去に付き合った女性、好きな女性芸能人、とにかく嫉妬してしまいます。良かったらお仲間に入れてくれませんか?

No.37 12/01/13 12:39
お礼

>> 36 はじめまして✨どうぞ、カキコミしていってくださいヽ(*´д`)ノ
誰にも話せない嫉妬心を、ここに書き込んだら少しでも楽になると思います(・ω・`*)

No.38 12/01/13 13:00
通行人3 ( ♀ )

少しお久しぶりです💡
また、来ました~


今度会社で飲み会あるみたいです😲

嫌だーっ!!

美人さんいるので正直いってほしくないってのもあります!けど彼は少し上司だからいかなくちゃいけない💔


いやだー!

No.39 12/01/13 13:23
悩める人36 

主さんありがとう😄昨年の3月に再婚しました。2人の子供を連れて県外に嫁ぎました。元夫の暴力のトラウマも子供のことも受けとめてくれた主人ですが、主人の過去の情報が義母から入り、離婚した私から見ても聞きたくないような内容でした💦義母は彼女達につぶされたというけど、みんな美人かブスと言ったら美人だったし職業も良かった。私は決して美人じゃないと言われたことも嫉妬が激しくなった原因です。主人は私が最高の人と言ってくれても、自分の顔に自信がありません。好きな女性芸能人も全く自分と違ったタイプだと、本当に私で良かったの?と聞いてしまったこともあります。私の悪いところはただ一つマイナス思考なところだと言われます。でもなかなか治らないので、悩んでいます。同じ気持ちの方に出会えて嬉しい😆です❤

No.40 12/01/13 16:52
サラリーマンさん40 ( 20代 )

顔じゃなくて心で付き合っているのでしょうから
顔の綺麗な人とかどうでもいいです
弱いけどサバサバしてるとことかも 好かれてそうです
いい元彼女の一人や二人や三人や四人いた彼氏っていい人なんじゃないでしょか
浮気とかするより かわっていく主さんとドラマティックな恋愛するほうが彼氏は楽しいと思います
人のこと気にしてると 主さんと彼氏の恋愛じゃなくなっちゃいます

No.41 12/01/13 17:27
通行人41 

嫉妬をするのはうぬぼれがあるかららしいです
あなたは自分に自信がない振りをして、実はかなり自分大好きで、うぬぼれているのです
嫉妬しなくなるには、そのうぬぼれをなくすことです

あなたよりかわいい人はいくらでもいる
なのにあなたとつきあってくれてる彼氏
まずそのことに感謝しましょう

No.42 12/01/13 19:54
お礼

>> 38 少しお久しぶりです💡 また、来ました~ 今度会社で飲み会あるみたいです😲 嫌だーっ!! 美人さんいるので正直いってほ… うわぁー!飲み会だけならまだしも、美人がいる飲み会はぜったいいってほしくないですね…でもそれを自分が決めることはできない…辛いですね。 二次会はキャバクラかな…コンパニオン呼ぶのかな、とか考えてしまいません!?😭

No.43 12/01/13 20:00
お礼

>> 39 主さんありがとう😄昨年の3月に再婚しました。2人の子供を連れて県外に嫁ぎました。元夫の暴力のトラウマも子供のことも受けとめてくれた主人ですが… 義母が、決して美人ではないと言ったのですか…?最低ですね😭しかも、なぜ聞きたくないことまで話すんでしょうかね💦

私も顔に対する執着はすごいです。 学生時代、びん底みたいな分厚い眼鏡をかけていて、その上、太っていて、まともに鏡を見た記憶がありません。「ブス、デブ」とよく言われました。
痩せて化粧を覚えた今、綺麗と言われるようになりましたが、そういうトラウマがやはり残っていて、彼氏が私より綺麗な人を見るのが耐えられないんです…辛いですね。

No.44 12/01/13 20:13
通行人3 ( ♀ )

なんかテンション高いな~って最近思ったりします💔
飲み会久しぶりだから、楽しみだね~ってわざと言うとそこまで楽しみじゃないよって言うけど

うそだーっ!って思う

けど、たまにあたしの考えすぎと勘違いってのもあるんですが


とゆか、あたしその飲み会の日泊まりにいこうかと思ったりするんですが…どうでしょう?!

重いですかね…浮気とかはしないとは思うんですけど…付き合う前その美人さんと他の同僚とで夜中の3時まで飲んでたみたいなんで…

不安です!😫
美人みてほしくない!
名前だされるのも嫌!


夜中までなんてぜったいに飲ませない!って思うんですけど。

たまに、なかなか言えない時があります。

もー!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧