注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

音信不通の彼

回答5 + お礼3 HIT数 2362 あ+ あ-

匿名( 32 ♀ Xl7Vw )
12/02/12 00:05(更新日時)

彼が音信不通になって10日になります😢
私32歳(バツイチ子1人)、彼36歳です。付き合って1年半ですが、半年前から一緒に住む約束をしていて、今月中には彼の家に引越しをする予定でした。仕事が忙しくてなかなか会えませんでしたが、ほぼ毎日メールしていましたし、忙しい中時間をさいて会いに来てくれたりしていました。真面目で優しい彼で、子供もすごくなついていました。
ただ、2ヶ月ほど前に、彼のお母さんが重い病気で入院することになり、一人っ子の彼は、会社と病院の行き来の毎日でさらに忙しくなり、先月に入ってからは、3日に一度ぐらいメールをする程度で、私もそれなりに気を遣って連絡は控えめにしていました。先月下旬に電話をくれてやっと話せた時、「今、色々大変そうだし、引越しの時期を延ばそうか?」と彼に言いましたが、「いつになってもきっと同じ事だから、延ばさなくてもいい」と…。
でも、引越しの具体的な予定は決めかねていて💧
それから数日たっても電話はできず、「今日は遅くなるから明晩ゆっくり電話する」というメールを最後に、音信不通になってしまいました😢携帯に電話をしても、電源が切れたまま…。いつ掛けても電源は入っていません。メールも何通か送りましたが返信なし。
私が仕事を辞める事も、子供が今通っている保育園を退園する事も、もちろん彼は知っています。はっきり別れを言われた方がずっと楽なのに、音信不通なんてホント辛いです😢せめて着信拒否ならショックだけど諦めがつきます。
このまま、もう彼から連絡は来ないのでしょうか?
やはり彼には重荷だったのでしょうか…彼の真意がわからずあれこれ考え悩む日々です😢

No.1747369 12/02/11 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/11 22:32
通行人1 

家電に掛けてみる。
家に行ってみる。
会社に電話してみる。

携帯代未払いで停まったと言う事は無いですか?

No.2 12/02/11 22:44
お礼

家電はありません😢
実家の連絡先も知らないです😢
お互いの家が離れていて、私の子供が小さいため、会うのはいつも私の家で、彼の家(マンションです)に行ったことはありません…
住所は、場所はわかっていますが部屋番号までは知らないです。
騙されていたのでしょうか😢
 
携帯代が払えないで止められた場合は、「お客様の都合により…」という音声ですよね?
電源が切れているか…という音声です⤵

No.3 12/02/11 22:53
通行人3 ( 30代 ♀ )

部屋番号わからなくても行かなきゃ💦
他の住人に聞けばわかるんじゃないかな❓
待ってるだけじゃダメだよ😱
主さんがんばって⤴

No.4 12/02/11 23:05
お礼

>> 3 ありがとうございます😢
 
勇気を出して住人さんに聞くしかないんですかね😣
ちなみに会社の連絡先もわかりません😢会社の名前(正式名かはわかりませんが)は聞いていましたが、職場にまで連絡していいものか迷っています😢

No.5 12/02/11 23:42
通行人5 ( ♀ )

急に音信不通なんて 辛いし不安ですよね
部屋番わからなくても 一度訪ねるしか ないですよ

No.6 12/02/12 00:00
通行人6 ( 30代 ♀ )

結婚しないうちから仕事辞めたり子供の幼稚園変えるのは無謀だと思いますが⁉

No.7 12/02/12 00:01
お礼

>> 5 急に音信不通なんて 辛いし不安ですよね 部屋番わからなくても 一度訪ねるしか ないですよ ありがとうございます。
 
辛いし不安です😢
訪ねて不在だったら、もう諦めるしかないですよね⤵

No.8 12/02/12 00:05
サラリーマンさん8 

正直言うと1年半も付き合って今月から一緒に住む予定だったのに彼の部屋に1度も行ったことがないのいうのは不自然だし、主さんも不用意だったと思います。

まして主さん一人じゃなくお子さんにも新居になるトコロなんですから、引っ越し同棲を決める前に訪れているべきだったんじゃないでしょうか?

申し訳ないけど、彼氏さんにダマされていたんだと思います。いくら忙しくても連絡くらい取れるはずだし、携帯の電源が切れているのも不自然すぎます。

そうでなければ、急病や事故で意識不明異常の重篤な状態になっているかくらいしか考えられません。

結婚の約束をしていて慰謝料請求とか考えるのであれば別ですが、時間とお金を使い彼の居所をつきとめ、真相を聞くことが出来たとしても主さんが今以上に傷つくことになると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧