注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

肛門の悩み、彼氏に言えない…。

回答19 + お礼19 HIT数 20280 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/03/23 21:04(更新日時)

すごく恥ずかしい話なのですが…ご意見頂けると嬉しいです。

肛門の話です。
普通、肛門は丸くシワシワになっていると思うのですが、私の場合、生まれつきその部分の皮が1センチくらい伸びてしまっていて、お尻の穴から皮が出ている感じ‥なのです。
ずっと悩んでいて、すごくすごく嫌で先日勇気を出して手術してもらおうと病院へ行きました。ですが、お医者さんから、排便に支障が出ると言われ、もし手術したとしても手術跡は残るのだからしない方が良いと言われました。
…私、それがすごく悩みで彼氏とラブな雰囲気になっても気持ち悪いって思われたら‥と怖くて未だ処女です。(処女の方を批判している訳では決してないです)
男性の方、彼女がこんなだったら嫌ですか…?
女性の方からのご意見もお待ちしています。
勇気を出しての投稿なので、厳しくとも正直なご意見をお願いします。

No.1766060 12/03/19 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/19 21:12
お疲れ母さん ( 40代 ♀ pvJ0Cd )

手術したら排便に支障が出る?専門じゃないので分かりませんが だったら痔の方はどうなんだいって話で…私は出産で かなり酷い痔になり 今はたぶん主さんみたいな感じで残っています。エッチの時にお尻見られると思うと凄く嫌で 気持ちも半減しちゃいますよね💦そんな事を気にするなと相手から言われたらいいんだけど 彼は腰痛もちなので それどころじゃないって感じ(笑) 他の肛門科にも行ってみたら?

No.2 12/03/19 21:26
お礼

ご意見ありがとうございます!

手術に支障が出ると言われ、私も1さんと同じこと思いました。ただ、お医者さん曰わく、生まれつきのものだし、病気ではないのだから切ったりはしない方が良いと…。
そうなんです。見られると思うと恥ずかしいし怖いしで…。
他の病院へ…とのご意見ありがとうございます。今気持ちが不安定なので落ち着いたら行ってみようかと思います。

ご意見頂けて嬉しいです。本当にありがとうございました。

No.3 12/03/19 21:38
るな ( 02ZbCd )


彼に正直に言ってみたらどうでしょう?

そんな事で嫌いになるなら始めから それだけの相手ってことですよ。

No.4 12/03/19 21:45
通行人4 ( 30代 ♀ )

私もそんなのがあります💦私の場合は切れ痔を繰り返した結果、皮膚にたるみが出来てポロッと出てます😥


気になるので病院に行きましたが、はやり痔じゃないし、気になるなら手術かな~と言われました💨


彼氏には痔かと思われてるかも…💦恥ずかしいですが😫何も言ってこないので私も何も伝えていません💧

でも気付いてるはずです💨どうしたって69したら見えるし😥バックでも丸見えですからね😣

いつか手術したいです😹

No.5 12/03/19 21:47
お礼

>> 3 彼に正直に言ってみたらどうでしょう? そんな事で嫌いになるなら始めから それだけの相手ってことですよ。 ご意見ありがとうございます!

いっそ言ってしまおうかとも思ったのですが、なかなか言えなくています…。
やっぱり恥ずかしいとか怖いとか拒否されたら…という気持ちが大きくなってしまいます。

貴重なご意見本当にありがとうございます。

No.6 12/03/19 21:52
お礼

ご意見ありがとうございます!

お医者さんには特に手術はダメとは言われなかったのですね。私が行った病院が良くなかったのかな…?
優しい彼氏さんですね。

私はやっぱり勇気が持てずにいます。

ご意見本当に嬉しいです。ありがとうございました!

No.7 12/03/19 22:15
悩める人7 

私痔で一度手術しました…
してもまたでます😂 諦めました😂
今の彼にたまたま手術した病院の前を通った時にあたしここで手術したことある➰と話したら俺も通った➰と話になり二人痔主ですわ😂
平気ですよ😂
病気でもないのに手術はやめときなされ✋通いで手術できるが排便の時激痛よ😂 毎日薬に消毒⤵激痛⤵膀胱炎にもなりましたよ😂
本当の痔なら手術進めるよ…でも生まれつきなら…
彼に話しなくてもいわれなら話したら良いじゃない✋
話して引かれたらそれまでの♂だってこと✋

No.8 12/03/19 22:34
お礼

>> 7 ご意見ありがとうございます!
再発、膀胱炎になる場合もあるのですね。貴重なご意見ありがとうございます。
優しい彼氏さんですね。お二人の会話に思わず笑ってしまいました。もちろん素敵だなぁという意味です。素敵なカップルですね。
お話うかがって少しほっとしました。
ご意見頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

No.9 12/03/19 23:44
通行人9 ( ♂ )

自分の経験上 肛門が綺麗な女性は3人に1人しかいないです。
3人に2人は何か出ていたり イボみたいなのがあったりします。

AV女優でも何かでてる人はたくさんいます。

No.10 12/03/19 23:48
通行人10 

私も全く同じ悩みで女医さんの居る肛門科を探し相談しました。
やはり手術しても手術痕の方が目立ってしまうと言われました。
元彼にAVに出てる女性に結構居るから大丈夫と言われました。
変な話、主人はペロッとしてくれます。
今は全く気にしていません。
主さん大丈夫。恥ずかしさを超えるのは勇気がいるけど、好きな人と愛し合えるのは幸せですよ。
お幸せに。

No.11 12/03/19 23:55
通行人11 

私の彼氏も、ペロッと出てます。
でも、最初は『え⁉大丈夫なのかな?痛くないのかな?💦』って心配しましたね(笑)

今は、普通に見慣れました。

No.12 12/03/20 00:27
通行人12 ( ♂ )

若いころ付き合ってたコが同じように出てました
聞いてみると痛くも出血もないとのこと
好きなコの、だから可愛く思えたよ⤴
自分だけ知ってると思えたしね

支障がないならそのままでいいと思うよ✌

No.13 12/03/20 00:38
ビームス ( ♂ anxwCd )

あのね、カンペキな人間なんて、1人もいないよ。

みな、どこかにヒズミをもってます。(笑)

だいじょうぶ!、

パートナーなら、そんなこと、なーんともないし、

かえって秘密をしる深さができるから。


ぼくの彼女はイボ痔だったんだけど、(女性は多いよね)

前戲のときに、それとなく押し込んでたら、

いつの間にか消えました。

本人は気づいてません。(笑)


No.14 12/03/20 06:59
お礼

>> 9 自分の経験上 肛門が綺麗な女性は3人に1人しかいないです。 3人に2人は何か出ていたり イボみたいなのがあったりします。 AV女優でも… ご意見ありがとうございます!
そうなのですか!?
お話をうかがってビックリしました。
私がおかしいと思っていたので…。
ご意見頂けて嬉しいです。少しほっとしました。ありがとうございました。

No.15 12/03/20 07:06
お礼

>> 10 私も全く同じ悩みで女医さんの居る肛門科を探し相談しました。 やはり手術しても手術痕の方が目立ってしまうと言われました。 元彼にAVに出てる女… ご意見ありがとうございます!
もしかしたら私が気にしすぎなのかな…とお話をうかがって少しほっとしています。
お優しいお言葉、本当に嬉しいです。今気持ちが不安定だったのでとても嬉しかったです。
素敵な旦那様ですね。ほんわかとした気持ちになりました。
ご意見本当にありがとうございました。

No.16 12/03/20 07:10
お礼

>> 11 私の彼氏も、ペロッと出てます。 でも、最初は『え⁉大丈夫なのかな?痛くないのかな?💦』って心配しましたね(笑) 今は、普通に見慣れました。 ご意見ありがとうございます!
見た側はそんな感じなのかな?とお話うかがって思いました。
気持ちが少しずつ落ち着いてきました。
貴重なご意見ありがとうございました!

No.17 12/03/20 07:14
お礼

>> 12 若いころ付き合ってたコが同じように出てました 聞いてみると痛くも出血もないとのこと 好きなコの、だから可愛く思えたよ⤴ 自分だけ知って… ご意見ありがとうございます!
そういう風に感じるものなのですね。
私はどうしても気持ち悪いとか思われたら‥とか考えてしまって…。恥ずかしいやら怖いやらで切り出せずにいるのですが、勇気を出して話してみようかなと思いました。
ご意見本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

No.18 12/03/20 07:20
お礼

>> 13 あのね、カンペキな人間なんて、1人もいないよ。 みな、どこかにヒズミをもってます。(笑) だいじょうぶ!、 パートナーなら… ご意見ありがとうございます!
優しくて力強いお言葉、ありがとうございます。気にしすぎかも‥と思えてきました。
がんばって彼に話してみようかと思います。…グジグシ悩んで、だんまりしてずっと拒否するよりは良いかな、と思いました。
ご意見本当に嬉しいです。ありがとうございました。

No.19 12/03/20 08:46
秘密 ( WXPqCd )

肛門科ナースです。おそらく 皮膚垂と言う 皮膚のたるみと思います。皆さんが言われるように そのまま ほっといたらいいと思います。手術して 取る方法もあります。 大便時に ひっかかり、よく 傷ついて膿んでしまうくらい、かなり 大きい人には手術を されます。

悩みすぎて 鬱っぽくなる人も 多いです。
気にしないで 楽しく生きましょう。

No.20 12/03/20 09:14
お礼

>> 19 ご意見ありがとうございます!
看護婦さんからの貴重なご意見本当にありがとうございます。
悩みすぎて私も鬱状態でした。ですがこうしてご意見頂けて、少しずつ気持ちが楽になっていきました。
あまり気にしすぎないようにします。
私が診てもらった病院は男性のお医者さんで、精神的な面での相談は出来ず、看護婦さんにも相談する機会がなかったのでお言葉頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.21 12/03/20 09:45
通行人21 ( 40代 ♀ )

私は子供3人産んでいるのですが…

離婚してから初めて付き合った彼氏に…何か出でる!柔らかい丸こい物が!と言われ気になって肛門科へ行きました。

先生からは出産のせいもあるがこれはある意味個性というか…一重まぶたの人もいれば二重の人もいる的な事を言われ…
それを切除すれば、肛門括約筋が緩んでしまうかも知れないし手術になるので数日は入院しなければいけない…と。

緩むなんて怖いし、入院して手術だとお金もかかる…そんなこんなで切除は諦めました…。


ただ、それから何人かの男性とお付き合いしましたがその事で言われた事はないですよ!

平気でペロっとした人もいます(汗)

大丈夫!女性には多いお話なんです!

No.22 12/03/20 11:24
お礼

>> 21 ご意見ありがとうございます!
私が思うより女性に多いのですね。
もうずっと私だけじゃ‥と悩んでいたのでかなりほっとしました。
お話うかがっていろいろ安心しました。
本当にありがとうございます。あまり気にしないようにします。
ご意見頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

No.23 12/03/20 23:22
通行人23 ( 20代 ♀ )

私もありますー!皮膚下垂、スキンタグって言うそうです。
小学校低学年からです。
しかも主さんと同じ彼氏に言えず今年最初まで処女でした。
結局言わないまま処女を卒業して言えたのはつい最近です。

本当に言い出しにくくてメールで言いましたが誰にでもコンプレックスはあるし気にしないって言ってくれました。

でも未だに見せるのは恥ずかしすぎて電気を、消してしてます。

No.24 12/03/20 23:37
経験者さん24 ( 20代 ♀ )

穴に自分で詰めてたら治りましたよ(笑)

No.25 12/03/21 17:15
お礼

>> 23 私もありますー!皮膚下垂、スキンタグって言うそうです。 小学校低学年からです。 しかも主さんと同じ彼氏に言えず今年最初まで処女でした。 … ご意見ありがとうございます!
スキンタグというのですか。ご意見うかがって、結構同じ方がいるのだな‥あまり悩まないようにしよう、とだいぶ気が楽になりました。
優しい彼氏さんですね。私も勇気出して話してみようと思います。
ご意見頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

No.26 12/03/21 17:20
お礼

>> 24 穴に自分で詰めてたら治りましたよ(笑) ご意見ありがとうございます!
私もつめたり(笑)したのですがすぐに出て来てしまって…
たぶん大きいからだと思うのですが、根気よく押し込んでみます。(なにやら変な言い方ですが…笑)
ご意見頂けて嬉しかったです、ありがとうございました。

No.27 12/03/21 20:32
匿名 ( 20代 ♀ OghwCd )

初めまして😳

私も同じ悩みを抱えていたので、このスレを読んで安心しました😢💦

主さんの気持ちわかります。
凄いコンプレックスになりますよね😢

No.28 12/03/21 22:04
お礼

>> 27 はじめまして^^

同じ悩みを持っている女性がいると知ってほっとしています。すみません、かなり失礼な言い方ですが…。ずっと私くらいだ‥とグジグシ悩んでいたので…。
ですが皆さんからのお言葉でずいぶん気が楽になりました。
やっぱり恥ずかしい気持ちは変わらないですが、気にしないようにしたいと思います^^
レス嬉しかったです。お言葉ありがとうございました。

No.29 12/03/21 22:20
匿名 ( 20代 ♀ OghwCd )

何度もレスすみません💦

いえいえ💦私の方こそ、肩の荷が下りるスレでした😣❗
見つけて良かった😭💦

他の方々のレスを拝見して、彼氏に「実は…」って打ち明けたら「知ってた」ってアッサリ言われました😲💔

どなたかがレスされたように、案外男性は気にしない、あるいは自分だけは知ってるから良いのって思うらしいですので、主さん安心してください❗❗

No.30 12/03/21 22:33
通行人30 ( 20代 ♂ )

黙ってないで言って欲しいかな

No.31 12/03/22 17:47
お礼

>> 29 何度もレスすみません💦 いえいえ💦私の方こそ、肩の荷が下りるスレでした😣❗ 見つけて良かった😭💦 他の方々のレスを拝見して、彼… なかなか人に言えない悩みですよね…。スレをたてるのも恥ずかしくって勇気がいりました(汗。安心出来たとうかがって、スレたててよかった…!と思いました。私も皆さんからのレスにかなりほっとしました…!

彼氏さんにお話されたのですね^^
私もがんばって勇気を出して伝えてみます。

背中を押してくださりありがとうございます。お優しいお言葉、とても嬉しかったです。

No.32 12/03/22 17:51
お礼

>> 30 黙ってないで言って欲しいかな ご意見ありがとうございます!
やっぱり黙ってるより伝えた方が良いですよね。
皆さんから勇気を頂いたので、ちゃんと話してみます。
男性側からのご意見を頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

No.33 12/03/22 21:45
匿名 ( 20代 ♀ OghwCd )

勇気を出して頑張ってください😳❗

確かに恥ずかしい事だけど、言うと肩の荷がおりると思うから😊💡

主さん頑張ってください😊💡
そして、更に彼氏さんとラブラブして下さい🎵

No.34 12/03/22 22:10
通行人34 ( ♀ )

私もありますょ。
旦那は気にしてないって言ってくれてます💛

No.35 12/03/22 23:06
通行人35 ( ♀ )

私もあるけど、旦那に言ってないよ。言う必要もないし。見られそうになったら、軽く締める感じで肛門に力入れたらいいよ。

No.36 12/03/23 20:52
お礼

>> 33 勇気を出して頑張ってください😳❗ 確かに恥ずかしい事だけど、言うと肩の荷がおりると思うから😊💡 主さん頑張ってください😊💡 そ… こんばんは^^
お礼のお返事が遅れてしまいすみませんでした。

たくさんの励まし、本当に本当にありがとうございます…!
見ず知らずの私に、優しいお言葉をかけてくださったりと、親切にしてもらって…ほろりとしました。悩みすぎて気持ちが不安定だったので、すごくほっとしました。
彼には今度会う時に言うつもりです!もっとラブラブになりますv(笑)
お話出来て嬉しかったです。ありがとうございました!

No.37 12/03/23 20:57
お礼

>> 34 私もありますょ。 旦那は気にしてないって言ってくれてます💛 お礼のお返事が遅れてしまいすみませんでした。

ご意見ありがとうございます!
気にしないって言ってくれる男性が意外と多いのだなと、皆さんからのお話でかなりほっとしています。
お話してくださり本当に嬉しいです。ありがとうございました。

No.38 12/03/23 21:04
お礼

>> 35 私もあるけど、旦那に言ってないよ。言う必要もないし。見られそうになったら、軽く締める感じで肛門に力入れたらいいよ。 お礼のお返事が遅れてしまいすみませんでした。

ご意見ありがとうございます!
お尻をしめるようにするのですね。…私の場合たぶん大きいのでしめきれないかもですが(笑)
皆さんからご意見頂いて、彼には伝えてみるつもりですが、どうしても見られるのは恥ずかしい時はやってみます!
ご意見頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧