注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

スロッター

回答20 + お礼8 HIT数 2684 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/10/21 08:03(更新日時)

今妊娠8ヶ月です。赤ちゃんのパパとゎ籍を入れてません。私ゎ❌①で、前夫の間に二人子供がいましたが、私に実家が無い、親の借金を被っていると理由で前夫に🏠🚗♊全て取られました💧今度こそ幸せになりたいと強く願ってます。今の彼は出会った時からスロッターでした。妊娠発覚して、今は手伝い程度の仕事をしていますが、定職では無いです。本人ゎ、出来ればスロッターでやっていきたいと言いますが、さすがに私ゎ不安です。バイトでもぃぃからちゃんと仕事を決めてと願ってきましたが、なかなか踏ん切りがつかないみたいです。スロッターと家庭を築くのは難しいんでしょうか…スロッターで生計たててる方、スロッターと付き合ってる方などの意見が聞きたいです。

タグ

No.180105 06/10/20 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/20 12:44
匿名希望1 

あのさー、 あなた頭おかしいんじゃないの? 8ヶ月になるというのに籍は入れてないわ、 スロッターって … パチンコで 家族養っていけると思いますか? 現在子供も二人いるんだよね! しっかりしてください!あなたのような考えじゃ 子供の将来が目に見えます!
もうゴチャゴチャ言っても しかたないから、とにかくお腹の赤ちゃんのためにも あなたがしっかりして、旦那になるひとにはやく籍入れてもらい、きちんと仕事してくれと言わなきゃだめだよ。
あなたは母親なんだから 子供のためにほんとしっかりしてください! パチンコして子供育ててる人なんかいませんよ!

No.2 06/10/20 13:03
お礼

>> 1 籍を入れて無いのにゎ、理由があります。あまりにも複雑なので説明しづらぃですが…💰の問題です。🎰で養ぅなんて難しいですょね…ただ、彼ゎ🎰で④年間生活してきたっていう変な自信とぃぅか意地がぁるみたぃで💦ちなみに手元に子供ゎ居ません。前夫にとられたので…後、頭がおかしぃと言われましたが、確かにここ何年かで、離婚、母親の借金、父親の蒸発、祖母の自殺などで精神病にゎなりました。ここ一年で、ようやく彼のぉかげで立ち直りましたが…関係なぃ話してすみません💧レスありがとうございました。

No.3 06/10/20 13:03
サンド・スト-ン ( 30代 ♂ 4Ccrc )

同じく意見ありっ‼(スロッタ‐ではないが)考え方は正常ですか❓博打で、生活出来るなら、やってごらん・・出来ないから100%。 それと、生まれてくる子供が、可哀想です。貴方の文章読んでたら子供が子供産むようなもんです。まともな考え方しなさい。

No.4 06/10/20 13:08
お礼

>> 3 レスありがとうございました🙇ゃっぱりそぅですよね💧子供が子供産む…そぅ思われてもしょうがなぃかもしれません😢でも、子供の事ゎ私一人でも何があっても責任もって育てて行く覚悟ゎあります。

No.5 06/10/20 13:12
通行人5 ( ♀ )

当たった時はデカいけど、負ける時もデカいですよ
負ける時は何十万って単位で負けますから
背負うリスクの方が多過ぎ

まともな親が考える事じゃないよ

No.6 06/10/20 13:42
匿名希望1 

今のままじゃ、あなたも赤ちゃんも幸せになれませんよ。
考え方を改めて下さい。 今までの不幸の寂しさ辛さを補うために今の彼といるような気がします。
あなた自信が産まれてくる子供と今度こそ幸せになるんだという強い気持ちがあれば、生きていく道はいくらでもありますよ。
でも 今のままじゃ 同じ事のくりかえしですよ。
母子家庭でもりっぱに生きてる人もいますし、へたにへんな男といるより幸せにかも。
今母子家庭は国がきちんと保護してくれますから、 赤ちゃんが半年過ぎれば保育所にもいれられるし(無料)あなたも働きにでれますよ。
母子家庭を進めるわけではないですが、選択のひとつとしてです。

No.7 06/10/20 13:43
サンド・スト-ン ( 30代 ♂ 4Ccrc )

貴方の血がかよってるんだから子供は絶対守りなさい。主さんが一人になっても、どんなにしんどくっても、やり遂げるんだょ☝それが覚悟になるんだからねっ‼

No.8 06/10/20 13:48
匿名希望8 ( ♀ )

これからの台は少ないお金で長く遊べる機械が増えるらしいです。吉宗みたいな機種は減るらしいです。だからスロットだけで生活するのは無理だと思います(>_<)たとえ沢山出てもやはり子供を育てることは難しいと思います。長くスロッターで生活していたのですからいきなり仕事ってのは彼も慣れないかもしれませんが赤ちゃんのため頑張って説得してください。元気な赤ちゃん産んでくださいね★お幸せに。。

No.9 06/10/20 13:49
お礼

>> 5 当たった時はデカいけど、負ける時もデカいですよ 負ける時は何十万って単位で負けますから 背負うリスクの方が多過ぎ まともな親が考える事じゃ… レスありがとうございました🙇リスクゎ大きぃですょね😢わかってるっもりです。今の彼とゎ出来れば別れたくナィです💧なので、産まれる前にもう一度、定職に就いてほしぃと話し合おぅと思います。

No.10 06/10/20 13:51
お礼

>> 6 今のままじゃ、あなたも赤ちゃんも幸せになれませんよ。 考え方を改めて下さい。 今までの不幸の寂しさ辛さを補うために今の彼といるような気がしま… レスありがとうございました。彼とゎ別れたくナィので、産まれる前にもう一度話し合ってみます。

No.11 06/10/20 13:53
お礼

>> 8 これからの台は少ないお金で長く遊べる機械が増えるらしいです。吉宗みたいな機種は減るらしいです。だからスロットだけで生活するのは無理だと思いま… 温かぃぉ言葉ぁりがとぅございます😢💧彼にちゃんと話して三人で幸せになれるょぅに頑張ります。

No.12 06/10/20 13:56
匿名希望12 ( 20代 ♂ )

自分は最近までスロットで食べてました…

それは自分一人だから出来たんだと思う。

食べていける自信とかはなかった…ただ経験だけで食べてました。

みなさんと同意でちゃんと定職見つけて子供のためにがんばってほしい…自分だけの責任ならスロットしてればいいけど…守らないといけないものがあるなら、最低限ちゃんとしたほうがいいと思う…

自分が辞めた理由は『結婚』でした。初めて守りたいものができたから、今はちゃんと仕事してます。

パチスロは辞めてません。時間があるときにいって生活費稼いでます。いわゆる副業で…

ちょうどこれからパチスロ界が冬の時期(改正により…)にはいります。

食べていけるのはごくわずかですよ…

No.13 06/10/20 13:57
お礼

>> 7 貴方の血がかよってるんだから子供は絶対守りなさい。主さんが一人になっても、どんなにしんどくっても、やり遂げるんだょ☝それが覚悟になるんだから… はぃ‼本当にぁりがとぅござぃました🙇 彼に仕事をしてもらぇるょぅに話して、出来れば三人で幸せになれるょぅに努力してみます。

No.14 06/10/20 14:01
お礼

>> 12 自分は最近までスロットで食べてました… それは自分一人だから出来たんだと思う。 食べていける自信とかはなかった…ただ経験だけで食べてまし… そぅみたぃですね…🎰で家族を養えませんょね。彼にもわかってもらぇるょぅに話してみます。貴重な意見、ぁりがとぅござぃました🙇

No.15 06/10/20 14:09
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

スロッターなんて職業ありませんよ。無職です。スロで食ってるような奴なんてまともな人いないし。
主さんも苦労したなら分かるでしょ?
人生は甘くないってことが。

No.16 06/10/20 21:03
匿名希望16 

パチスロ1年で幾ら稼げるの?仕事なくて負けが続いたら、借金ですか?借金したら、利息を毎月支払うのですよ。主さんは、完全に間違っています。彼は、本当に勝ち続けてますか?借金してませんか?彼はギャンブル依存症。現実を良く観てください!主さんと、罪無く産まれてくるお子さんの為に、よく考えて下さい。「パチンコは麻薬」ってサイト見て下さい。お願いします。‐ギャンブル依存症治療中より

No.17 06/10/20 21:38
通行人17 ( 20代 ♂ )

僕も家庭を持つ身です!パチンコで家族の生活を養える訳有り得ませんよ。考え甘いです僕は、家族の為に一生懸命仕事してます。主さんの彼氏の考えは、男として、情けないし父親失格です!

No.18 06/10/20 22:11
通行人18 ( 30代 ♀ )

ちょっとみなさん言い方キツすぎ。精神的にまいってる人に、頭おかしいってヒドくないですか⁉
しかも主さんは、スロで食べていけるなんて考えてないし。甘いのは旦那でしょ。主さんは、不安になって相談にきただけ。もう少し、人の気持ちを汲む気がないのかとガッカリしました。
横レス失礼しました。

No.19 06/10/20 22:23
通行人19 ( 20代 ♀ )

子供を育てて行くためにどれだけお金が必要なのか、子供を育てていく親としての自覚を赤ちゃんの父親にはちゃんとわかってもらいたいです。

No.20 06/10/20 22:30
通行人20 ( 20代 ♀ )

話それますが。うちには幼稚園年少(3歳)の子供がいます。うちは出来婚で妊娠6ヵ月まで籍を入れず、結婚式もしてません。2人とも遊び人でスロットばかりして仕事もろくにしてない状態でした。ギャンブルは調子のいい時は仲良しだけど 負けるとケンカばかりで借金して首がまわらなくなり初めて自分達のバカさに呆れて今は借金も全額返し、子供と幸せの為に真面目に働いて生活してます。がスロットは止めてませんが「遊び」として金額と時間を決めて少しする程度です。スロットは遊びで仕事では無いです。けど自分を「スロッター」と称して働かない彼を説得するにはスゴく大変だと思います。ですが「幸せになる」にはお互いにキチンと覚悟決める事も大切です。彼にはパチンコ屋で働く なんてダメかな?そんなにスロット好きなら店で働いて店長クラスまで登りつめて自分で台を自由にしてみたらいいのにね?チンタラ客としてどんなに上手に打ったところで負けて借金だらけで最低な生活になり行く末は見えてるよ。

No.21 06/10/20 22:48
匿名希望21 ( ♀ )

現実として、今は籍を入れるべきではありませんね。しばらくは母子家庭の方が主さんにはいいと思います。お金はあってもないと言い、負けがこんでも貸してはいけませんよ。弱っている時に優しくされるとつい頼ってしまいますが、永くは続かない気がします。勝っている時はいいんですよ。問題は負けた時。彼氏はまだ世の中の厳しさを解っていないな、と思いました。いいチャンスだからキチンと就職して働くようにもっと強く働きかけて下さい。子供のためだけじゃなく彼氏自身のために…

No.22 06/10/20 23:03
匿名希望22 ( 20代 ♀ )

うちもゎたしが妊娠するまでスロットで生活してましたぁ☆
でも妊娠が発覚してからちゃんと仕事して、趣味でスロゃってますょ。
確実にスロぢゃ生活無理ダョ(>_<)

彼氏ちゃんと自覚してほしぃね~!! よーく話ぁってもダメなら主さんが働くしかなぃね~。
子供1番に考ぇて頑張って下さぃ(^Q^)/^

No.23 06/10/20 23:30
匿名希望16 

18さんへ。18さんは、皆さんのレスで気分悪くしたかもしれませんが、私には、皆のレスは、厳しいくらいで正しいと思います。そのぐらい、危険な状態です。皆、真剣に答えていますよ。主さん、気分を悪くしてるかもしれませんが、皆さんのレスを十分参考にして下さいね!

No.24 06/10/20 23:40
匿名希望24 ( 20代 ♀ )

スロッターは私はやったことありませんので何とも言えないんですが、まぁ今のままじゃ幸せになれないですょ~子供のためにももっと考えるべきです☝

No.25 06/10/20 23:55
匿名希望25 ( 20代 ♀ )

今彼氏と二人でスロで生計立ててます。月平均80万。親に毎月10万づつ仕送りして残りは貯めて最近家を一括で買いました。荒稼ぎできるのは今だけです。彼氏もスロ打つ人ならわかってる筈です。私達は二人とも両親が借金まみれなので普通の仕事じゃ助けられないと思いスロ生活はじめました。将来の為に今のうちにスロで貯められるだけ貯めて親の借金助けて、来年にはスロやめるつもりです。仕事と割り切ってるからスロが楽しくなく苦痛だから。主さんの彼氏さんも仕事と割り切ってるならやめられるかもしれないです。社会的地位もない生活ですからね。

No.26 06/10/21 00:58
通行人26 

運良く勝ちが続くと錯覚するんですよね~😱
自分は以前パチンコ&パチスロ好きでパチ屋数件、スロットの営業をしましたが…「攻略法」でも無ければ勝ち続ける事はできませんよ!なぜなら台自体が店が儲かるようになっているし、台で売上の高い台を店は導入したがりますから(客からすればハイリスク、ハイリターンの波の洗い台😨)
今の現状から刷ればパチプロで食べていくなら業界人以上の情報収集力があり経営者の知り合い(サクラを頼まれるので)が無ければ生計は立てられませんよ!
彼氏さんもパチンコ&スロが好きならこの業界に入ればいいのに…

No.27 06/10/21 01:21
匿名希望27 

今から仕事なんかないんじゃない?

簡単に就職っていうけどナンの技術もなく才能もない人間は受け入れてくれないぞ。

コンビニでバイトなんかして、年とってから無職になった時点で人生終わり。

みんな、それが嫌やから我慢してリーマンやったり、手に職つけたりしてるんや。

今、そんな奴多いやん。
最後はニートや。

籍は入れるだけ損やな。

No.28 06/10/21 08:03
お礼

皆さん、レス本当にありがとうございました。昨日、彼ともよく話し合いました。彼も、皆さんの様な意見をわかっています。自分が甘い、自分のワガママ、気持ちが弱い俺が悪いって言っていました。今は毎日知り合いの会社の手伝いに朝7時から夜6時まで行って、しばらく🎰にゎ行っていません。子供と私のために頑張って働くって言ってくれました。でも🎰ゎ辞めたく無いらしいので、時間とお金に余裕のある時に趣味程度に抑えると言ってます。彼に対し、強く言って嫌われないか、喧嘩にならないか…が怖くて今まで言えませんでした。皆さんの厳しくも温かいレスで勇気を持って話せました。本当にありがとうございました。彼に仕事を頑張ってもらうためにも、私も子育てをきちんとして支えて行こうと思います。ちなみに私は春に職場復帰する予定です。借金を心配してくれた方、彼に借金はありません。私にはあります。親の借金を肩代わりしています。親は居なくなってしまったので、完済するまで2年間は厳しいですが幸せになるために頑張ります。レスくれた皆さん、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧