注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

理学療法士さんと…

回答4 + お礼0 HIT数 15855 あ+ あ-

お姉さん( 30 ♀ )
12/06/11 21:35(更新日時)

あることがあって、私は去年から週3回リハビリをしています。そのうちの1回は自宅に理学療法士さんが来てくれます。訪問の理学療法士さんは私より一つ年下の29歳。実家は九州で専門学校から大阪に出てきてるみたいです。先生は毎回「大阪には仕事関係しか知り合いがいないから出会いがない」と言っています。……実はリハ中先生と色んな話をしてるうち、私は先生にドキドキしてしまうようになったのです。悩み事も真剣に聞いてくれるし、先生の優しさがすごく心強いのです。

私は利用者で、相手は先生。もしこれ以上先生に惹かれてしまうと、告白してしまいそうです。先生にその気がなければ、リハはやりづらく気まずいだろうし気持ちを抑えた方がいいのか悩みます。 この恋ダメでしょうか?

No.1804264 12/06/08 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/06/08 16:48
通行人1 ( ♂ )

できれば一生、胸にしまったほうがいいです
僕も医療関係ですが、治療のために話はじっくり聴きます
それに仕事上、身体に触ります
それはあくまでも治療に必要なので行うのです

関係ない話も患者さんの精神安定や感情表現を養うために聞くこともあります

もし、どうしてもなら、完全に治ってからにしましょう

No.2 12/06/08 17:17
通行人2 ( ♀ )

私は主さんとは逆の立場で 数人の患者さんから誘われたり告られたりした事がありますが…断った後はかなり接しずらいです💧 その患者さんの予約が入るとかなり憂鬱です。
ただ仕事中は今まで通り会話したり接してますが すっごい気疲れしてます😞
お互い好意があるならいいけど そうじゃないと治療中はかなり迷惑ですね。

No.3 12/06/08 19:06
通行人3 ( ♂ )

心配しなくても、すでに気持ちはバレてます。
体に触れるため、硬直具合や紅潮などで分かるそうです。
イケメンマッサージ師の友人いわく、自分に惚れてる女性はお見通しのため、自分も興味ある相手は誘うこともあるし、興味ない相手からの好意はひたすら営業スマイルで交わすそうです。

No.4 12/06/11 21:35
通行人4 ( 30代 ♀ )

答えになってなくて、すみません。

体調が良くない時に優しくされると、勘違いしますよね(笑)
確かに、優しいんですよ(笑)

想いを募らせても、どうする事もできないし、今(治療中)だけの思い出にはできませんか(^^?)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧