注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

とにかくモテたい!!脚太いは罪?(笑)

回答11 + お礼10 HIT数 5508 あ+ あ-

おばかさん( 19 ♀ )
12/06/29 11:23(更新日時)

モテたいっ!!
本当にモテたことないです。なぜだ!!!??って正直思いますΣ(゜д゜;)

意見下さい!!モテない理由!!(ToT).

友人からの意見。
外見、顔は◎みたいです。昔はベッキーやフランス人形。ちょっと前までは、佐々木希やトリンドル玲奈?今は髪黒くして綾瀬はるかなどICONIQ?って言われました(;o;)

ただ………脚が!激太い!!身長158㎝54㎏で。ダイエットするんですが上半身しか痩せません…💨ウエストは細いのにって言われます。芸人の渡辺直美みたいな脚してます。あれより実感細いかな?って感じです。(ToT) 足首なくて、ズドン!!みたいな感じす😫


中身は、第一印象はほんわか系おとなしめ。話すとオヤジぽい感じ。ガハハハハって笑う感じ😫気を付けて話してるんですが…素がでて…ハッ!(゜ロ゜)駄目だこりゃみたいな。だから、見た目と丸っきり逆だね。言われます。 かわいらしい声でしゃべるんですが、素が出るとギャルが喋るような口調になります。見栄っ張り、馬鹿すぎる。自分勝手。

後、かわいいこは、喋っててかんでも、天然~可愛い~なるんですが。

あたしが噛むと、え?なにいってることがわからないみたいな感じ😲です 確かに、自分で喋っててわからなくなります。


けど、………見掛けは、脚が太いのは嫌ですか??

今まで色んなダイエットしましたが痩せません。一年間脚を30分マッサージしました。両足計2時間!リンパ流しなど、なのに…痩せません!!

だから、開き直ってるかもしれませんが!脚が太いのは罪すか?!!!!!


もてたーい!!!!!!!!!!!!
努力したいと思います。

No.1813618 12/06/28 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/28 16:14
通行人1 ( ♀ )

私も、上半身は痩せてるのに、足が太かったです。

家にいる時は、出来るだけ爪先立ちするようにしたら、3ヶ月くらいで、かなり細くなりましたよ☺

良かったら、試してみてください。

No.2 12/06/28 16:17
通行人2 


何故にそんなにモテたいのか…モテることに意味があるか疑問です。
好きでもない男に言い寄って来られるのって面倒ですよ。
いちいちいちいち断るのが…
何もしてないのに気を持たれたり…

モテない理由があるとしたら、
そういったモテたい願望が強すぎるところじゃないですか?

脚とか見た目とかの問題じゃなくて、
中身や考え方がしっかりしていれば、おのずと人柄が伝わるものです。

見た目可愛いのか分かりませんが、そういう主張は女性でもちょっと引いちゃうかも…
人は見た目だけじゃないし、男性も、ちゃんと中身を見てますよ。

あまり軽いノリでモテたいようでは、
同じような軽い男しか寄ってきません。。

モテるよりも、好きになった人ひとりの人から好きになってもらえた方が…
私はいいなって思います。

No.3 12/06/28 16:19
通行人3 ( ♂ )

食事だけのダイエットですか?
生野菜は駄目ですよ!
運動はしていますか?
腿の筋肉が弱り脂肪がセルライトに成ってませんか?
汗をかく様にしましょう。短期間は望まないで下さい。

成果を祈る。

No.4 12/06/28 16:24
お礼

>> 1 私も、上半身は痩せてるのに、足が太かったです。 家にいる時は、出来るだけ爪先立ちするようにしたら、3ヶ月くらいで、かなり細くなりましたよ☺… 色んなこと楽しみました😲
そちらも試したのですが。
脚がつって..(;´Д`)ヘ"

ありがとうございます😌🚩

No.5 12/06/28 16:29
お礼

>> 2 何故にそんなにモテたいのか…モテることに意味があるか疑問です。 好きでもない男に言い寄って来られるのって面倒ですよ。 いちいちいちい… いや~一回だけその気持ち味わってみたいだけです(笑)
そんなみんなに、モテたい!!!!なんて言ったことないです😲親友ぐらいですね。言うのは(笑)

性格なのはわかりますー。長々ありがとうございます~

No.6 12/06/28 16:31
通行人6 ( 20代 ♀ )

私は逆😂

身長高くて足も細いけど顔が(笑)

足ならリンパマッサージとか適度な運動でどうにかなると思いますよ💡

くそぉ…主の顔がほしい😂ギー

No.7 12/06/28 16:32
お礼

>> 3 食事だけのダイエットですか? 生野菜は駄目ですよ! 運動はしていますか? 腿の筋肉が弱り脂肪がセルライトに成ってませんか? 汗をかく… ジョギングは毎日してます。半身浴で-ニキロ痩せました!ウエストだけほっそり💨(笑)

頑張ります😄❤❤❤❤❤❤ありがとうございます~

No.8 12/06/28 16:48
お礼

>> 6 私は逆😂 身長高くて足も細いけど顔が(笑) 足ならリンパマッサージとか適度な運動でどうにかなると思いますよ💡 くそぉ…主の顔がほしい😂… いやいやいや!!!!!!

逆にそうゆう人がモテますかんね!今の時代ザ・美脚ですし(ToT)

私はあなたの脚がほしい~!!!!!!!!!!!!!!!

生足だして~!!!!!


ありがとうございます😄

No.9 12/06/28 17:04
通行人9 ( ♀ )

なんだか、スレを拝見する限り、明るくってモテそうだと思いましたが~。
男女問わず、友達は多そう!
そこから一歩ですよね~、多分(笑)

話し方などは、にぎやかそうでとっつきやすい反面、女の子として見られにくいデメリットもあるんじゃないかな~。
話すよりも相手の話を聞くほうに意識を集中してみてはいかがでしょうか~。

足は太くてもモテると思います!
そりゃ細いほうがいいでしょうけど・・・><
友達がそうでした~^^

No.10 12/06/28 17:09
通行人10 ( ♀ )

元々骨盤が大きいタイプなのかもね?骨盤ベルトと下半身引き締める運動試してみたら?

あと主さんの場合、性格がガツガくるタイプのようなので、男性は一歩引いてしまうかもしれませんね。
多分女性からの人気は高いんじゃないんでしょうか。

不特定多数にモテてもそんなに良いってわけじゃないから、そのままの主さんをちゃんと見て付き合ってくれる人を見つければいいんじゃないかなぁ。

No.11 12/06/28 17:17
通行人3 ( ♂ )

再です。

主サン凄く明るい方ですね!
ジョギングも良いですが
膝や足首痛めないように!
太腿の内側の筋肉を鍛えてね。
例えばジョギング終わった後大股で一歩×2腿の筋肉がプルプルするくらいの歩行。【太極拳みたいなスローペース】
お風呂上がりにペットボトル【大】に水等入れて腿で挟む。
筋肉が悲鳴をあげる前に少し休む。を何回か繰り返す試してみてね!


綺麗に成った生足見たいな。
なんちゃって。
頑張って下さい。

No.12 12/06/28 18:13
通行人12 ( ♂ )


自分、顔重視なので○(~典型的日本人)



サッカーとかスポーツやってた?
脂肪は楽に落とせるけど~筋肉はなかなか落ちないかも…

No.13 12/06/28 20:28
通行人13 

なんかもう、やかましい人ですね…
一緒にいると疲れそう。

見た目じゃないと思う。

No.14 12/06/29 07:00
通行人14 ( ♂ )

あ…主さんの事…す…好きです😳

No.15 12/06/29 10:23
お礼

>> 10 元々骨盤が大きいタイプなのかもね?骨盤ベルトと下半身引き締める運動試してみたら? あと主さんの場合、性格がガツガくるタイプのようなので… 試してみます🐧✨✨
ありがとうございます。

確かに、どちらか言ったら女性の方からのが人気かもしれません🌀
いや....ほんっとにガツガツしてそう言われますが..全然です(ToT)話したりしますが。恋愛対象に入らないのです。😢


なぜだー!なぜなんだ…
女磨いてるのに(ToT)(笑)

No.16 12/06/29 10:32
お礼

>> 9 なんだか、スレを拝見する限り、明るくってモテそうだと思いましたが~。 男女問わず、友達は多そう! そこから一歩ですよね~、多分(笑) … いや、前会社の男性に聞いたことあるんですが。

顔は「可愛い」思うけど、「好き」って感情になるのはむずかしいタイプなのかな?とかって変なこと言われました(ToT)

このノリが、恋愛対象から外れる意味なのかも……

No.17 12/06/29 10:38
お礼

>> 11 再です。 主サン凄く明るい方ですね! ジョギングも良いですが 膝や足首痛めないように! 太腿の内側の筋肉を鍛えてね。 例えばジ… ありがとうございます(ToT) 明るいのはいいとこなんでしょうが。

明るすぎー!言われます。(°Д°)

いつか、生足で椅子に座って脚を組んでみたいです(ToT)今なんて脚を組むだけでも手使って上に上げる状態ですもん😱(笑) おいしょっ!みたいな(笑)オバチャンみたい言われます

No.18 12/06/29 10:39
お礼

>> 12 自分、顔重視なので○(~典型的日本人) … サッカーとかスポーツやってた? 脂肪は楽に落とせるけど~筋肉はなかなか落ちないかも… ありがとうございます

いや、運動はしてません🌀逆に筋肉はないと思いますね?プルンプルンです⤵

No.19 12/06/29 10:44
お礼

>> 13 なんかもう、やかましい人ですね… 一緒にいると疲れそう。 見た目じゃないと思う。 馬鹿すぎて、説明するの疲れるわー言われたことあります(ToT)

顔じゃないのはわかります(ToT)

私の周りの人モテモテで、いつも男性からのアプローチ話きいててうらやましかっただけです(つ´∀`)つ

顔だけで、そんなモテるなんて…うらやましすぎる!

No.20 12/06/29 10:47
お礼

>> 14 あ…主さんの事…す…好きです😳 あ、(照)……ごめんなさい。私彼氏いるんです。好きになってくれてありがとう。

にこっ

















って言ってみて~(笑)
一生ねぇな

No.21 12/06/29 11:23
通行人21 ( 30代 ♂ )

身長と体重からして渡辺直美よりは普通の体型だと思います。ただやはりウエストは痩せてても、太ももが大きいのでしょうね。
効果的なダイエットを継続していけば大丈夫なんではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧