注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

聞いて下さい(;_;)

回答4 + お礼6 HIT数 1682 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ MTAmCd )
12/07/30 21:31(更新日時)

私はずっと前に似たようなスレを立てた同じ投稿者です。
去年のクリスマスにmixiである男性と出会いました。
その人は会うまでは自分の職業はサラリーマンと言っていました。
でも会ってからサラリーマンじゃなくて風俗関係だとその人は言いました。
私はその人のマイミクにはなっておらずメッセを交換した後でmixiを退会したのでその人が現在どういう生活しているのかは分からないのですが、記憶としてはプロフの自己紹介欄には仕事色々紹介出来ると書いてあったので多分キャッチの仕事だと思うのです。

長くなるので次に続きます。

No.1828717 12/07/30 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/30 19:26
お礼

主です。
私は、当時人を疑うことを知らず家の近くまで車で迎えに来てもらった時にうっかり自分の住んでる家を教えてしまいました。
私は精神病をかかえていて、人とあまり会いたくないからその人からメールが来ても仕事を理由によく会うのを断っていました。
メールシカトをするのも何だか怖くて。
私は、顔だけならそれなりにその人のタイプらしいのですが、私以外にも可愛い女友達も沢山いそうだし、記憶としてマイミクもほぼ同じ県の可愛い女の子で軽く100人は越えた気がします。
一緒に遊ぶ友達もいっぱいいるみたいです。
だから私と遊ばなくても自分のこと相手にしない奴なんてどうでもいいと思うだろうと思っていました。
多分メールはするけど会わないという期間が3ヶ月位続いていたと思います。

次に続きます。

No.2 12/07/30 20:20
お礼

主です。
前にその人の家に行った時、誰かにサインして貰った色紙があったのですが、見事に偽名を使われていることを知りました。
それからメールのやり取りはするけど会わない期間が1ヶ月続いたある日私は、アドレスだけ変更しました。
そしたらCメールで「アドレス変更した?」ってメールが来ました。
私:「うん、変更したよ」
その人:「教えて」
私:「その前に質問あるんだけどいい?私にずっと偽名教えてたでしょ!部屋に遊びに行った時、誰かの色紙のサイン見ちゃったんだよね。ナンデ偽名なんか使うの?」
その人:「それお前の思い込みだろ!!」
私:「思い込みなんかじゃない!!私ずっと怖かったんだからね!」
その人:「お前馬鹿だな!!思い込み!しかも今更そういうこと聞いて!説明するのも面倒臭い!」
私:「思い込みじゃないもん!ナンデ自分の名前隠すわけ?!」
その人:「てか、だからなんだよ!あんまり訳分からんこと言ってると警察行くぞ!!」
私:「前に私が援交してたことバラすんだ?!どうぞ!」
その人:「お前病気だな💢考え方とか気持ち悪い!!」
そして私が30分位メールしないで再びメール送ろうとしたら受信拒否されました。
電話も出てくれませんでした。
続きます。

No.3 12/07/30 20:34
通行人3 ( ♂ )

もういいから

悩みは簡潔に

No.4 12/07/30 20:46
お礼

私はしばらくたってから電話番号も受信拒否も変更しました。
けど怖くてたまりません。
これは被害妄想かもですが後々、その人が、私が男と街とかで歩いているのを偶然見かけて私の家を覚えているから家に押し掛けてくるとかあり得ないですよね?
私が会ってくれない場合、家を放火するとかあり得ないですよね?
私の家は割りと田舎なので周りには家がないので心配なんです。
いくらなんでも考え過ぎでしょうか?
最近毎日のようにこの考えが頭の中で消えてくれなくて不安でならないんです。
その人はキャッチの仕事のせいなのか彼女も全然出来ないみたいなのです。
キャッチの仕事する前は10回位転職経験があるらしく年齢は26才と言っていましたが本当は30才過ぎているかどうかも分からないです。
多分キャッチの仕事も辞めないかもしれません。その人は遠い記憶ではmixiで〇〇県のラブホテルというコミュニティに入っているので多分女には不自由していないと思うのですが。
前にテレビで動物虐待のニュースが入ってたのですが、その人は「ひっでぇことするなぁ、可哀想」
私が援交は続けるよっていうと「止めとけよ、何するか分かんないぞ?ヤッタ後に払ってもらえなかったり、電波の届かない山に捨てられるかもしれないんだぞ!」
って言われました。
もちろん今は援交なんてしてません。
その人は思いやりの心は持っていると思うので、やっぱり私の考え過ぎですよね?
その人は危険人物じゃないですよね?


その男の人のことを知って欲しかったので出会ってから現在に至るまでものすんごく長々と書いてしまいました。

最後まで呼んでくれて本当にありがとうございます。
どうかご意見宜しくお願いしますm(_ _)m

No.5 12/07/30 20:54
通行人5 

今更主さんに危害加えて、その人は何の得になるんですか?
放火や犯罪じみたこと、わざわざすると思いますか?
その男の本当の名前や正体なんてわからないけど
向こうから連絡拒否してきたんだし
主さんとはもう、関わるつもりないからですよ。

それより、安易に怪しい人と出会って家を教えたりしたことを反省し
犯罪に巻き込まれるような行動をしないよう気を付けた方がいいと思いますよ。

No.6 12/07/30 20:59
学生さん6 


うん。

そんな事より病気を治そう。


No.7 12/07/30 21:10
お礼

そうですよね。
今更私に危害を加えてもなんの得にもならないんですよね。
今後軽率な行動は二度としないように十分注意します。
ありがとうございますm(_ _)m

No.8 12/07/30 21:11
お礼

>> 6 うん。 そんな事より病気を治そう。 はい、頑張って治します。
ありがとうございますm(_ _)m

No.9 12/07/30 21:12
通行人3 ( ♂ )

その男に考え方とか気持ち悪いって言われて着信拒否されたんでしょ?

それが答えだよ

もうあなたとは関わりたくないって事。

放火や危害はないから平気だよ

No.10 12/07/30 21:31
お礼

>> 9 やっぱり私の考え方って気持ち悪いんですね。
偽名使ってたでしょ!って問い詰められると気持ち悪いものなのでしょうか?

ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧