注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

お父さん

回答2 + お礼1 HIT数 1422 あ+ あ-

青( 23 ♀ 8p2KCd )
12/11/13 08:13(更新日時)

私にはお母さんは居ません…
顔すら知りません…お父さんは居ますが、
仕事仕事で今まで親らしい事をして貰った事がなく、父親の祖父母が23年間育ててくれ、
専門学校まで行かせてくれ何不十なく生活して来ました…だから今の自分が居ます。
悩みはここからです。
父親は祖父母の反対を押しきって…自分が小学生の時に再婚しました。今現在同じ年の子供と一つか2つ変わらない年齢の子供が三人居る人との再婚ですが、最近知りました。
自分が結婚する事になり…役場で戸籍謄本が必要だったので貰ったら…更に腹違いの小学生の実の妹がいる事が、分かりました…。
何故に隠す必要が有るんでしょうか?

お父さんは好き勝手な事して、エライ思いして義理の母に生活費渡して…実の妹は、お父さんの子供なのになつかない…何か小学生の妹がどう育つのか先が心配で仕方有りません…自分とは性格が全く違います…。
因みに妹には、自分が居る事を知りません…

結婚する時も父親は無関心…旦那は一度も会った事なく…全て祖父母に任せっきり。
自分の都合悪ければ逃げる…再婚相手に生活費を渡しているので、結婚資金なんて出してくれる訳ないのです。
お金の話は逃げます…自分のお父さんだけど
何か最近関わりたくないです。

祖父母が変わりに旦那の両親と会ってくれて
無事に話も終わり結婚に至りました…
ただ結婚する前に子供が出来き二人とも自分の祖父母に怒られましたが、最終的に喜んでいた、矢先流産してしまい。
お父さんは一生無関心だと思います…
他人の子供を育てるなんて…泣
自分が心が狭いのでしょうか?

タグ

No.1875856 12/11/13 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/13 07:44
通行人1 ( 30代 ♀ )

お父さんはどちらの家庭で生活しているんですか?

主さんは再婚相手と過ごすお父さんの姿を知らないですよね?主さんの想像とは違うかもしれないですよ。

No.2 12/11/13 08:12
通行人2 ( 40代 ♀ )

父親だと思わなくていいと思いますよ

もう父親は居ないものだと割りきって、主さんは幸せな家庭を築いて下さい

No.3 12/11/13 08:13
お礼

再婚相手の家に帰ってます泣
確かにどんな生活をしてるか分かりません
コメント有難うございました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧