注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ラブホにある化粧水などのサンプル

回答3 + お礼3 HIT数 3277 あ+ あ-

candy( 27 ♀ qtRECd )
12/11/24 00:46(更新日時)

私は嫉妬深く、疑いやすい性格です。今日、お風呂場にある物を探している時に姑の化粧品などを入ってる袋を見てしまいました。中にはラブホにある小さな化粧サンプルやカミソリがごっそり入ってました。私は深読みしすぎなのか旦那が誰かとラブホに行ってサンプルを貰ってきたのかなーとか疑ってしまいました。
それか65歳の姑がラブホ行ってたのかなーとか。
因みに姑の旦那さんは若くして亡くなりました。
私は結婚して2ヶ月です。

単なる私の考えすぎでしょうか?

タグ

No.1880547 12/11/24 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/24 00:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

ビジネスホテルにも置いてありますよ(*^^*)
うちの父親も出張で泊まった時に持ち帰ってきます。

No.2 12/11/24 00:35
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

男性で持ち帰る人なんて見たことないです。
何かとすぐに持って帰りたがるのは女性ですよ(笑)
私も今日は歯ブラシ持って帰ったし😂旅行用に使います。

No.3 12/11/24 00:37
お礼

>> 1 ビジネスホテルにも置いてありますよ(*^^*) うちの父親も出張で泊まった時に持ち帰ってきます。 そうなんですか(*_*)私はラブホの印象が強くて旦那を疑ってしまいました。
旦那がラブホに行って、持ち帰ってお母さんに渡してたのかと思いました。
レスありがとうございました。

No.4 12/11/24 00:39
通行人4 ( 40代 ♀ )

ホテルの名前でも入ってたのかな。
姑じゃないですかね?
浮気中の男が化粧品のサンプルまで持ち帰るとは思えません。せいぜいマッチやライター、剃刀くらいでしょう。

No.5 12/11/24 00:44
お礼

>> 4 いえ、ホテルの名前は入ってないですよ。ライターはホテル名入りの見つけましたが姑も旦那もたばこ吸わないし、旦那に問い詰めたら、『職場で勝手にライター捨てられていて処理に困ったからそのままにした』と言ってました。
ライターに関しては納得しましたが(--;)たばこ吸わないし確かにガスが入ってなく空のライターでした。

No.6 12/11/24 00:46
お礼

>> 2 男性で持ち帰る人なんて見たことないです。 何かとすぐに持って帰りたがるのは女性ですよ(笑) 私も今日は歯ブラシ持って帰ったし😂旅行用に使いま… 確かに私もホテル行ったら持ち帰りますね。男性は確かに持ち帰らないですね…過去にくしなど持ち帰る人はいましたが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧